激似すぎ?永野芽郁に似てる芸能人10人の顔画像を比較!そっくりは誰?

激似すぎ?永野芽郁に似てる芸能人14人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?永野芽郁に似てる芸能人10人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

永野芽郁さんは、多くのドラマや映画、CMに出演している人気女優です。

最近、ネット上で彼女に似ていると話題になっていますが、具体的に誰に似ているのでしょうか。

あおい

今回は、永野芽郁さんと似ていると言われた芸能人を比較してみました。

この記事でわかること:

永野芽郁に似ている芸能人はたくさんいる!

実際に、永野芽郁に似ていると言われた芸能人はたくさんいました!

SNS上では、永野芽郁さんが「あの人にそっくり」とか、「あの人と見間違えた」といったコメントが多く見られます。

人気女優から話題のお笑い芸人まで、永野芽郁さんに似ていると言われる芸能人の写真をご紹介します。

永野芽郁に似ている芸能人①新垣結衣

まず最初に、永野芽郁さんに似ている芸能人として注目されるのは女優の1人目は、新垣結衣さんです。

二人は2017年に公開された映画『ミックス。』で共演し、この共演によって似ていると感じる人が多かったようです。

さらに、2020年にドラマ『親バカ青春白書』で親子役を演じることが発表されると、「似てる」という声がさらに増えました。

2人のツーショット写真はこちらです。

見間違えてしまうほどそっくりとは言えませんが、目元や鼻などの顔のパーツは似ている気がします。

実際、ネット上では「表情が似ている」という声もあり、写真よりもドラマや映画での演技時をしている時の方が似ているのかもしれません。

また、「姉妹役で見たい」という声もあるので、親子役の後にはぜひ姉妹役での共演を実現させてほしいですね。

永野芽郁に似ている芸能人②福田麻貴

次に、永野芽郁さんと似ている芸能人として注目される2人目は、お笑い芸人の3時のヒロインの福田麻貴さんです。

永野芽郁さんと福田麻貴さんは、ドラマや映画で共演したことはありませんが、バラエティ番組で共演したことがあります。

そんな二人の写真をご覧ください。

雰囲気が似ていますよね。

ネット上では、「遠くから福田麻貴を見たら永野芽郁に見える」というコメントもありました。

あおい

福田麻貴さん自身は「別の動物だ」とコメントしていますが、雰囲気も相まって似ていますよね。

永野芽郁に似ている芸能人③横田真悠

永野芽郁さんに似ている芸能人の3人目は、女優、モデルと幅広く活動している横田真悠さんです。

二人の写真を見てみましょう。

激似すぎ?永野芽郁に似てる芸能人14人の顔画像を比較!そっくりは誰?

画像出典元:https://www.oricon.co.jp/prof/744811/photo/p0202201120427511001641972557006/

激似すぎ?永野芽郁に似てる芸能人14人の顔画像を比較!そっくりは誰?

画像出典元:https://www.oricon.co.jp/prof/549782/photo/p0202211240553962001669262161006/

輪郭や目、鼻、口元など、顔のパーツが似ています。

特に笑顔の時には、二人が瓜二つだと言われるほどの類似点があります。

横田真悠さんも永野芽郁さん同様、モデルや女優として活躍しており、ファッションや雰囲気の面でも共通点が見られます。

ファンの間では、二人を同じイメージで捉えている人も多いようです。

今後も二人の活躍を応援していきたいですね。

永野芽郁に似ている芸能人④片山友希

永野芽郁さんに似ている芸能人の4人目は、女優の片山友希さんです。

比較をしてみると、雰囲気が驚くほどそっくりです。

目元も似ているため、一目見ただけでは見間違えてしまいそうです。

あおい

ぜひいつか2人のツーショットを見てみたいですね。

永野芽郁に似ている芸能人⑤栗原恵

永野芽郁さんに似ている芸能人の5人目は、元バレーボール選手の栗原恵さんです。

二人は完全にそっくりだというわけではありませんが、柔らかい雰囲気が似ていますね。

永野芽郁さんが30代になった時に、栗原恵さんにどのくらい近づいているのかが楽しみです。

永野芽郁に似ている芸能人⑥紺野美沙子

永野芽郁さんに似ている芸能人の6人目は、女優の紺野美沙子さんです。

紺野美沙子は児童劇団に所属していた頃にNHKの少年ドラマシリーズに出演し、その後1980年にNHK連続テレビ小説『虹を織る』のヒロインとしてブレイクしました。

多くの人が「若い頃の紺野美沙子さんが永野芽郁さんに似ている」と言っています。

比較してみると、その雰囲気や目、鼻の部分が驚くほどそっくりですね。

あおい

びっくりするほど、似てますね!

永野芽郁に似ている芸能人⑦八木亜希子

永野芽郁さんに似ている芸能人の7人目は、フリーアナウンサーで女優の八木亜希子さんです。

八木亜希子さんはかつてフジテレビのアナウンサーとして活躍し、2000年に退職してからはフリーアナウンサーとしてだけでなく、女優やタレントとしても幅広く活動しています。

ネット上では、「彼女の若い頃と永野芽郁さんが似ている」という声が多くあります。

比較してみると、雰囲気や目元が似ていますね。

永野芽郁に似ている芸能人⑧武山瑠香

永野芽郁さんに似ている芸能人の8人目は、女優の武山瑠香さんです。

武山瑠香さんは2021年にTBSの女優発掘・育成オーディション『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_』に応募し、『よるおびドラマ』枠の『この初恋はフィクションです』の出演権を獲得して芸能界入りしました。

2022年のドラマ『ユニコーンに乗って』で、二人は姉妹役を演じて注目を集めました。

実際には姉妹ではないものの、二人の雰囲気や口元が似ていますね。

永野芽郁に似ている芸能人⑨太田裕美

永野芽郁さんに似ている芸能人9人目は、シンガーソングライターの太田裕美さんです。

太田裕美さんは、1974年にデビューし、翌年には「木綿のハンカチーフ」が大ヒットしました。

さらに、NHKの『紅白歌合戦』にも出場しています。

写真を見ると、鼻や口元、雰囲気が似ていることが分かります。

永野芽郁に似ている芸能人⑩片岡凜

永野芽郁さんに似ている芸能人10人目は、女優の片岡凜さんです。

片岡凜さんは、SNSをきっかけに2021年に芸能界入りし、2022年には女優デビューを果たしました。

これまでにはドラマ『ボーイフレンド降臨!』などにも出演しています。

瓜二つとまではいきませんが、目や雰囲気が似ていますね。

まとめ

以上、永野芽郁さんに似ていると言われる芸能人の紹介しました。

共演者たちからも似ていると言われる機会が多かったようですね!

今後、永野芽郁さんに似ていると言われる新しい芸能人が現れるのか、注目ですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: