激似すぎ?森田ひかる(櫻坂46)にそっくりで似てる芸能人5人の顔画像を比較!

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?森田ひかる(櫻坂46)に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりさんは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

森田ひかるさんは、見事で優雅な顔立ちをしており、他の芸能人との類似性が多く指摘されるようになっています。

中には、彼女が男性アイドルに似ていると言われる声もあります。

そこで今回は、森田ひかるさんに似ていると言われる芸能人を調査し、画像を比較してみました。

森田ひかるさんと似ていると言われる芸能人の中から、5人を選び出し、画像を比較検証していきましょう。

この記事でわかること:

森田ひかる(櫻坂46)に似てる芸能人を画像で比較!検証してみた

①浜辺美波

森田ひかるさんに似ている芸能人の第一候補は、女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波さんは、NHK朝ドラ「らんまん」(2023年)でヒロインを演じ、紅白歌合戦の司会も務めている活躍中の方です。

上の写真は浜辺美波さん、下の写真が森田ひかるさんで、二人のアンニュイな顔立ちを見比べてみました。

シャープなフェイスラインやくっきりとした眉、そして大きな瞳など、二人の特徴がよく似ています。

浜辺美波さんは背が低く見えますが、実際の身長は157cmで、森田ひかるさんよりも7cm高いです。

森田ひかるさんの小柄さが一層際立つことがわかります。

あおい

斜めから見たときの輪郭もよく似ているように感じます!

②のん

森田ひかるさんに似ている芸能人の第二候補は、女優の『のん』さんです。

彼女は2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』で一躍ブレイクしましたが、今は名前を能年玲奈から『のん』に改名し、活動しています。

上段の写真はのんさん、下段の写真が森田ひかるさんで、特に眉から目のあたりの部分が驚くほど似ていることがわかります。

興味深い共通点としては、二人とも中学時代にバンド活動をしていたことが挙げられます。

のんさんはRCサクセションに憧れてギターを始め、森田ひかるさんはサカナクションの影響でドラムを担当していました。

③玉城ティナ

森田ひかるさんに似ている芸能人の第三候補は、玉城ティナさん(モデル・女優)です。

彼女はファッション雑誌『ViVi』の元専属モデルであり、現在は女優としても活動しています。

上の写真に写っているのは玉城ティナさんであり、下の写真に写っているのは森田ひかるさんです。

この写真はメガネをかけた姿で、私はメガネを選んで比較しました。

二人の全体的な雰囲気が非常に似ていて、区別が難しい印象を受けます。

また、顔のパーツもよく似ているように見えます。

玉城ティナさんは日本人とアメリカ人のハーフとして知られていますが、森田ひかるさんの両親は日本人であり、ハーフではありません。

④紺野彩夏

森田ひかるさんに似た芸能人の4人目は、女優でモデルの紺野彩夏さんです。

紺野彩夏さんは子役として3歳の時にデビューし、ドラマや映画での活動を経て、『Seventeen』や『non-no』の専属モデルとしても活躍してきました。

写真の左側に写っているのは紺野彩夏さんであり、右側に写っているのは森田ひかるさんです。

彼女たちのパッチリした目や鼻の形がとても似ているでしょう。

紺野彩夏さんと森田ひかるさんは2021年に配信されたドラマ『ボーダレス』で共演しており、ファッション関連のイベントでも一緒に姿を見せたことから、彼女たちの仲の良さがうかがえます。

ドラマの配信時には、彼女たちの顔の似ていることがファンの間で話題となっていました。

あおい

まるで姉妹みたいです!

⑤山田涼介

画像引用元:Google画像検索

森田ひかるさんに似た芸能人の5人目は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

山田涼介さんはHey! Say! JUMPのセンターとしてグループを引っ張り、俳優としても評価され、数多くの映画やドラマで主演を務めています。

上の写真の左側に写っているのは森田ひかるさんであり、右側に写っているのは山田涼介さんです。

男女ではありますが、例えば鼻や口などのパーツを個別に見ると、確かに似ているところがあります。

顔が似ているだけでなく、イケメンな言動やパフォーマンスも似ていると言われており、女性アイドルと男性アイドルの間で珍しいケースと言えます。

あおい

この写真だとアンニュイな雰囲気も似ているように感じました

まとめ

櫻坂46の森田ひかるさんに似た芸能人として、俳優やモデルとして活躍する5人の方をご紹介しました。

眉がくっきりしており、目に力強さを感じる人が多かった印象ですね。

森田ひかるさんは、主に音楽グループでの活動に力を入れており、テレビドラマや映画への出演経験はあまりありません。

しかし、最近のドラマ『アクトレス』では、元警察官役として出演し、素晴らしい演技を披露しました。

彼女のパフォーマンスは、非常に鋭く、エネルギッシュで、その演技のクオリティも非常に高いです。

これからのドラマでの彼女の演技も楽しみにしています。

彼女がどんな役柄に挑戦してくれるのか、ますます期待が高まります。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: