【高本彩花(日向坂46)の実家】お金持ち?兄弟姉妹や父親と母親など家族構成も網羅!

高本彩花実家-表紙

本ページはプロモーションが含まれています

【高本彩花(日向坂46)の実家】お金持ち?兄弟姉妹や父親と母親など家族構成も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

高本彩花さんは、日向坂46という人気のアイドルグループのメンバーです。

その彼女の実家はお金持ちという噂があります。

高本彩花さんの家族についてもどんな人なのか気になりますね!

今回は高本彩花さんの実家や家族について調査しました。

この記事でわかること:

高本彩花(日向坂46)の実家はどこ?お金持ち?

彼女の出身地は神奈川県であり、彼女自身も「神奈川県の田舎の場所から来ました」と話しています。

また、彼女の出身高校は秦野曽屋高校であることから、彼女の実家は秦野市内にあると考えられます。

ネット上では、彼女の実家がお金持ちであるという噂が広まっていますが、彼女自身はお金持ちであるということをはっきりと言っていないため、真相は不明です。

高本彩花(日向坂46)の父親はどんな人?サッカー選手を目指してる?

高本彩花さんの父親は一般人であり、名前や職業は公表されていません。

彼の年齢は2021年時点で52歳であり、彼女が出演したテレビ番組では「私のお父さんはずっとサッカーを続けており、今でもプロのサッカー選手になる夢を諦めていないんですよ」と話していました。

彼女の父親は高本彩花さんに「ポエムみたいなLINE」を送ったり、LINEのアイコンを人気漫画『ONE PIECE』のキャラクターであるシャンクスにしていることから、彼女や「日向坂46」のメンバーからは「シャンクス」と呼ばれています。

また、彼女は冠番組『日向坂で会いましょう』でのアンケートで、「良い親の条件」として「いっぱい笑わせる」と回答していましたが、彼女は「(お父さんは)つまんない」と答えていました。

つまり、彼女は父親のユーモアセンスには期待していないようです。

それでも高本彩花さんとお父さんとの関係はとても良好であるようです。

あおい

お父さんをあだ名で呼んでいるなんて、仲が良い証拠です!

高本彩花(日向坂46)の母親はどんな人?

お母さんは一般の方で、お父さんと同じく詳しい情報はわかりませんでした。

高本彩花さんはお母さんとよくショッピングに行くそうです。

また、高本彩花さんは牛丼に入っている玉ねぎが大好きで、「お母さんが玉ねぎが嫌いだから、私が全部もらっちゃって、牛肉と玉ねぎが同じくらいの量にして食べます」と明かしています。

高本彩花(日向坂46)の兄弟はどんな人?

さらに、高本彩花さんにはお姉さんがいますが、芸能活動はしていないため、情報はありませんでした。

しかし、高本彩花さんとお姉さんの関係は良好であり、高本彩花さんは自身のブログでお姉さんに感謝の気持ちを伝えています。

たとえば、「進撃の巨人はまずお姉ちゃんがアニメを見ていてその後私もハマったんですけど、こんな素晴らしい作品を知ることができたお姉ちゃんにとても感謝してます」と投稿していました。

まとめ

まとめると、高本彩花さんの家族は一般の方であるため、情報はほとんどありませんでした。

しかし、高本彩花さんが明かすエピソードからは、家族との関係がとても良好だと分かります。

アイドルとして一生懸命活動することができているのも、家族がサポートしてくれているからだと思います。

今後も高本彩花さんは両親やお姉さんとの良い関係を築き続けることを願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: