茶々茶はどんな顔(画像あり)?年齢や出身についてwiki風プロフィールまとめ

「茶々茶」というYouTuberをご存じでしょうか。

ゲーム実況を中心に活動されており、登録者数は53万人。

昔は顔出しがメインだったそうですが、現在はイラストを使用して活動もしています。

ネットで調べてみると「年齢がよくわからない」「整形疑惑」等と結構癖のあるYouTuberなのかと感じましたが実際はどうなのでしょうか?

「茶々茶」さんが気になっている方は是非ご覧ください。

目次

茶々茶はどんな顔?【顔画像】

Twitterでご本人が公開されています

YouTuber[茶々茶]さんは何者?年齢は?

簡単な「茶々茶」さんのプロフィールをまとめます

ハンドルネーム:茶々茶

性別:女性

国籍:日本(北欧混血)

出身:京都

住居;東京

誕生日:8/25

血液型:A

身長:158

足のサイズ:23.524.0

視力:01.未満

年齢:非公開

仕事:自営業(PC系)

好き:猫・温泉・散歩・ゲーム・漫画・読書

なんと、年齢は非公開との事でした。

しかし諦めずに調べてみると、質問コーナーの動画でいくつか年齢に関する質問がありました。

「こればらなにかヒントがあるのでは?」と思い動画を視聴しました。

年齢に関する内容をまとめると、

・「永遠の17歳」

・お酒を飲むときは「永遠の24歳、学生」になる

・天使とエルフのハーフで種族は「エンジェルフ」、天使年齢は53万歳だけど、人間年齢は17歳。

・最近は「76億歳で地球は後輩」

ヤバいですね

どうやら年齢に関しては徹底して答える気が無いようです。

しかし、それ以外のプロフィールは細かく回答していましたので、紹介します。

Q.名前の由来

A.「はちゃめちゃやんちゃ」からきている

Q.好きな食べ物

A.焼肉・寿司・果物 ただしメロンはアレルギーでNG

Q.得意な科目

A.物理

Q.初めて遊んだゲーム

A.ファミコン「ポパイの英語遊び」(当時34歳)

Q.あこがれの職業

A.中学までは「うたのおねえさん」高校は「予備校の先生」

Q.略歴

A.幼稚園~小中学校は京都私立女子高、高校~大学は大阪に在住。就職で東京へ引っ越しパソコン業務の会社で勤める。その後独立し現在はパソコン業務とYouTubeを兼業。

Q.一日のスケジュール

A.起床→風呂→動画の収録・編集・投稿→食事→仕事orゲームorライブor食事→残った仕事orゲーム→就寝

Q.一日のゲームプレイ時間

A.610時間以上

Q.動画編集にかける時間

A.210時間。平均では45時間

Q.ゲーム実況を始めたきっかけ

A.モンハンのオフ会で勧められた

Q.ストレス発散法

A.寝る、又は散歩。寝ると大体スッキリする

Q.彼氏いる?結婚は?

A.彼氏なし、する気も無し

Q.理想のタイプ

Aザンギエフ

まとめるとかなりプライベートな事まで話しているのが分かります。

ちなみにゲーム実況はニコニコで配信していたそうですが、YouTubeに無断転載されまくり、「なら自分でYouTubeやっちゃおう」といったノリで始めたそうです。

ここまで話していると住所特定とかされそうですが、その辺りは秘匿しており、現在分かっている事は「東京在住」以外はっきりしていません。

ちなみに、自称している住所は「東京都天界区」だそうです。

ヤバいですね

本当に「年齢不詳」なのか?ガチ考察してみる

以上の内容から「茶々茶」さんの年齢に関する具体的な情報はありませんでした。

しかし、だからといって本当に分からないのでしょうか?

これまでの情報を集めればおよその推測は可能ではないでしょうか?

というわけで、略歴から逆算可能か考えてみました。

まず大学まで浪人せずに進んだとすると、高校卒業で18歳、大学卒業時では22歳とされています。

これを基準にすると会社に就職しYouTubeを始めるまでの間はいくつか分かりませんが、YouTubeの一番古い動画の更新日時が201531日。YouTubeを始めてから6年経過している計算になります。(202112月時点)

つまり、22歳+YouTubeを始めるまでの期間X6年なので、28歳+X

推測される年齢は20代後半~30代という事になります。

そして、私は気付いてしまいました。

YouTubeで初投稿されている動画で、年齢に関する重大なワードがあることに・・・

お気付き頂けたでしょうか?

冒頭で表示されるエヴァンゲリオンのような文字の羅列の中に重大なワードが潜んでいることに

「青鬼 襲来 瞬間 顔歪めて 静止した 箪笥の中で 終わらない 恐怖 三十路の価値は お化け屋敷で 救急搬送した てんし」

そう、この時点で何と自ら「三十路」と公表していました。

つまりYouTubeを始めた年齢で「30歳」これから現在までの年月とプロフィールに公開されている誕生日を計算にいれると・・・

2021年で3・・・うわ、何だお前は!? や、やめろーー

まとめ

年齢不詳のゲーム実況系YouTube「茶々茶」さんの紹介をさせていただきました。

「茶々茶」さんの動画は基本的に「モンハン・ポケモン」が圧倒的に多く、動画の内容は大変分かりやすい「このゲームやってみたいな」と思えるものや、モンハンで行き詰っている人達へアドバイスとなるような攻略方法・素材集め等があります。

それに声もきれいで顔出しされている容姿から美人であることが分かります。

それ故に「年齢」や「住まい」等プライベートな内容に興味が沸いてしまうのは理解できます。

しかし、あえて言いましょう・・・

女性の年齢は詮索しない方が良い

ネット上でこういったマナーを守る事でお互いにコンテンツを楽しめると思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる