カラミーCMの美女(女性)は何者?だれ?「テカリレスな肌続く」のウンチェがかわいい!

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

カラミーCMの美女(女性)は何者?だれ?「テカリレスな肌続く」のウンチェがかわいい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事では、2024年3月25日から放送されているカラミーのCMに出演している歌手に焦点を当てています。

あおい

出演している歌手が誰なのか、その経歴とプロフィールが気になったのでまとめました。

気になる歌手は、韓国出身のホン・ウンチェさんです。

この記事でわかること

  • カラミーCMの歌手はだれ?
  • ホン・ウンチェの経歴とプロフィール
あおい

ホン・ウンチェさんのプロフィールや経歴について詳しくご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

この記事でわかること:

カラミーのCMってどんなCM?

カラミーのCMに出演している歌手は、韓国出身のホン・ウンチェさんです。

この記事では、ホン・ウンチェさんのプロフィールや経歴に焦点を当ててお届けします。

あおい

春の季節が訪れ、日中の気温が上昇して汗ばむ日が増えてきましたね。

悩む人

この時期、汗で顔がベタつくのが気になることもありますよね。

あおい

ベタつくのは嫌ですよね…

そんな時に、ロート製薬から新しいスキンケア商品が登場しました。

朝使うだけで肌がスベスベ感が持続するアイテムなんです。

あおい

とても気になりますね!

このCMでは、鏡を見ながら様々なポーズをとる女性が登場します。

彼女はとてもご機嫌そうで、テカリ知らずの肌で朝から気分爽快!「カラミーでサラサラルンルン!」と歌いながら、いつも笑顔でいる彼女の魅力に注目です。

CMで歌手として出演しているのは誰?

そして、このCMで歌手として出演しているのは、韓国出身のホン・ウンチェさんです。

写真からもオーラが溢れる彼女は、Instagramのフォロワーが597万人もいる人気歌手なんです。

ホン・ウンチェさんのプロフィール

ホン・ウンチェさんのプロフィールを見てみると、

  • 2006年11月10日生まれ
  • 身長 170㎝
  • 所属グループ LE SSERAFIM(ル・セラフィム)
  • 所属事務所 SOURCE MUSIC
  • 学歴 ソウル舎堂初等学校→仁憲中学校

また、ホン・ウンチェさんは3歳上のお兄さんもいるとか。

現在は17歳の若さで、活躍の場を広げていますね。

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)というのは、5人組のガールズグループで、メンバー構成は韓国出身の2人、韓国系アメリカ人が1人、そして日本人が2人で構成されている、ということです。

このグループの名前「LE SSERAFIM」は、「IM FEARLESS」から文字を入れ替えて作られいます。IM FEARLESSは「私は恐れを知らない」という意味になります。自己確信と強い意志を表現した名前になっているのですね。

驚きですが、実はこのグループには日本人メンバーもいるのです。

その内の1人が宮脇咲良さんです。

このグローバルで活躍するグループの最年少メンバーであるホン・ウンチェさんの経歴について知りたいですよね。

ホン・ウンチェさんの経歴

ホン・ウンチェさんの経歴について一緒に見てみましょう。

具体的な経歴は以下の通りです。

  • 2022年4月:「LE SSERAFIM」のメンバーとして初お披露目
  • 2022年5月:デビュー曲「FEARLESS」でメジャーデビュー
  • 2022年12月:NHKの「第73回NHK紅白歌合戦」で紅組として初出場
  • 2023年1月:個人のInstagramを開設
  • 2023年12月:NHKの「第74回NHK紅白歌合戦」で紅組として2度目の出場

ホン・ウンチェさんは、韓国のソウル出身の歌手です。

画像出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2262588/full/

小学生時代には生徒会長を務め、中学生時代も生徒会活動に参加していたそうです。

あおい

まさに模範的な生徒ですね。

あおい

放送部や運動部に所属し、とても活動的な女の子だったようです。

韓国の男性アイドルグループである「SEVENTEEN」の影響を受けて、KPOPアーティストを志し、中学生の頃にはダンススクールに通うようになったそうです。

ダンススクールに在籍中には、韓国の大手芸能事務所であるJYPやPLEDISのオーディションにも合格し、自らの才能を示していきました。

あおい

この人、ダンスの振りをすごく早く覚えるらしいです!

あおい

もしかしたら頭の回転が速いんじゃないかしら?

新たな話題として2022年に「LE SSERAFIM(ル・セラフィム)」の3人目のメンバーとして公表され、練習期間が半年あったそうです。

あおい

最後にグループに合流したそうです。

あおい

最後にメンバー入りするなんて一番注目を浴びるっていうことですよね!

画像出典元:https://screenonline.jp/SCREEN_Plus/17531649

デビュー後の活躍は皆の間で有名ですよね。

韓国でも日本でも、そして国際的にも成功を収めているそうです。

グループでテレビに出演したりライブをしたり、日本の雑誌にもよく登場し、今回はCMにも出ているみたいですよね!

ホン・ウンチェのダンスがやばい!出身高校や中学は?兄弟や両親の情報も網羅!

「カラミーCMの美女(女性)は何者?だれ?「テカリレスな肌続く」というウンチェ」のまとめ

カラミーのCMの歌手は韓国出身のホン・ウンチェさん
カラミーCM女性のまとめ

最近、2024年3月25日から放送されているカラミーのCMで歌手として活躍していることが話題です。

気になる歌手は、韓国出身のホン・ウンチェさんでした。

あおい

本当に韓国はパワフルですね!

彼女はグループで最年少ながら、圧巻のダンスやパフォーマンスで観る者を魅了しています。

メイクの影響もあるかもしれませんが、ここ数年で彼女は急に大人っぽく見えるようになってきました。

しかし、彼女にとってこれからが本当に大事な時期ですね。これからも、彼女の活躍に注目していきましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!


この記事でわかること: