【虹プロ2・NEXZ】セイタはハーフで元キッズモデル?経歴プロフィールを網羅!

セイタ

本ページはプロモーションが含まれています

虹プロ2合格者NEXZ・セイタはハーフで元キッズモデル?経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしますね。

ついに、虹プロ2のデビューメンバーが発表されました! 特にセイタ(河嶋星太)さんは、ハーフのような小顔で、大きな目と良いプロポーションを持っているため、人気が急上昇しています! それに加えて、彼は以前JYP練習生であり、キッズモデルとしても活動していたそうです。

このような経歴が注目されているんですね! そんなセイタ(河嶋星太)さんの素顔について気になりますよね? 彼は以前モデルとして活動していたのでしょうか? また、彼の過去の経歴やダンスの経験などはどうなっているのでしょうか? また、セイタ(河嶋星太)さんの詳細なプロフィールや家族構成も気になりますよね。

今回は、虹プロ2のセイタ(河嶋星太)さんの身長や体重、過去の経歴、家族構成など、現時点で分かっているプロフィールをまとめてお伝えします! さらに、彼の可愛らしい過去の写真も掲載されていますので、ぜひお楽しみください! 

この記事でわかること:

虹プロ2・NEXZのセイタ(河嶋星太)のこれまでの経歴は?

虹プロ2(NEXZ)セイタ(河嶋星太)の過去の経歴について セイタ(河嶋星太)さんがJYP練習生になる前の過去の経歴についても気になりますよね。

できるだけ調査してみましたが、新しい情報が入り次第追記していきますので、お楽しみに! 

経歴1:キッズモデルの経験 

セイタ(河嶋星太)さんは、なんと7年もの間モデルとして活動していたそうです! 彼は子供時代には時計のモデルの表紙にもなっていたそうですよ! さまざまなコンセプトに対応してきた彼のモデル経験が、彼の歌やダンスのスキルにも繋がっているかもしれませんね。

かわいいコンセプトだけではなく、セクシーなコンセプトもこなせるみたいですね!エイベックスにも所属していたようです!本当に凄い経歴ですよね! J.Y.Parkさんからは、アイドルとモデルの表現は全然違うから心配してましたが、表現と顔が漫画を見ているようです!と片時も目を離せないといった様子でした!

経歴2:JYP練習生 

JYP練習生のセイタ(河嶋星太)さんは、JYPの練習生枠で参加しています。

JYP練習生の歴はまだ7ヶ月で、関節の使い方がまだわかっていないと言われていましたが、感情表現が自然と言われていましたね!慣れない状況に不安を感じていると言っていましたが、自分の成長を見せたいとも語っていましたね!huluではセイタさんが参加者や練習生を激励、励ましている姿が事あるごとに映っていました! 

虹プロ2合格者 NEXZ セイタ・河嶋星太のプロフィール

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1708753936885448859?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1708753936885448859%7Ctwgr%5E2b407a030bae3eaa7fd4bc6e5d08b2cc7ec9bf7f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkawashima-seita-profile%2F

虹プロ2(NEXZ)のセイタ(河嶋星太)のプロフィールをまとめると、本名は河嶋星太(カワシマセイタ)さん、生年月日は2006年11月28日、年齢は16歳(2023年10月時点)、身長は推定170~175cm、出身地は埼玉、血液型はA型、ダンス歴は約1年ほど?、経歴はJYP練習生(7ヶ月)で、7年間モデルの経験もあります。

虹プロ2(NEXZ)セイタ(河嶋星太)の家族構成は?

家族構成についてはまだわかりません。

セイタ(河嶋星太)さんは表情や端正なお顔が漫画みたいだと褒められていますし、キッズモデルの経験も存分に生かされていますね!家族構成についてはまだ情報がありませんが、これからもセイタさんの活躍に期待です! 

いやー、もう虹プロ2のオーディション、見てるだけで胸がドキドキしちゃうんですよね!特に河嶋星太くんのダンスはたまらなくて、何度もリピートしちゃうくらいです!jyp先生の「漫画(の主人公)みたいな感情表現」という言葉には、うなずかされますよね〜。

だけどさ、河嶋星太さんのご家族の映像が全然映っていなかったのはちょっと残念ですよね。

私も気になるところです!いつわかったら追記しますから、楽しみにしていてくださいね! 

虹プロ2合格者 NEXZ・セイタのオーディションでの評価

チームパフォーマンス審査(日本合宿)

日本合宿では、河嶋星太(セイタ)さんの評価があまり芳しくなかったんですよ。

なんでも「体が硬すぎて余裕がないように見える」と言われちゃったんですって。

ちょっとダンスキューブは獲得できなかったんだけど、ボーカルキューブは追加で獲得されたみたいですよ!

この評価は日本合宿のチーム・パフォーマンス審査の時のことですね。

個人審査(韓国合宿)

でも、韓国合宿ではね、河嶋星太さん、めっちゃ頑張っていい成果を出してくれたんですよ!個人審査ではStray Kidsの「CASE 143 」を披露して、J.Y.Parkさんからは「特に歌がまだまだ不安定ですが、ダンス自体は本当に良くなったと思います。驚くほどの成長でした。」と評価されて、個人レベルキューブを獲得しました! 

チーム対決(韓国合宿)

さらにチーム対決では、2PMの「Comeback to me when you hear this song.」を披露して、J.Y.Parkさんからは「いろんな面で期待以上のステージだったと思います。歌が私の期待以上だった。感情を入れて歌っていたことが印象的でした!」と絶賛されて、チーム対決に勝利し、キューブを獲得しました!

まさに期待を超えるパフォーマンスを披露してくれたんですよ! 

最終的には、日本合宿での順位は11位だったんだけど、それでも韓国合宿に参加するメンバーに選ばれたんですよ!河嶋星太さん、すごい成長を遂げたってわけですね〜。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1728051342554341567?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1728051342554341567%7Ctwgr%5E2b407a030bae3eaa7fd4bc6e5d08b2cc7ec9bf7f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkawashima-seita-profile%2F

本当に楽しみです! 韓国でのトレーニングキャンプの二回目のチーム対決では、河嶋星太さんが2PMの「Heart Beat」を披露しました。

3つのチームのうち1位になり、キューブを獲得しました!個人順位では4位でした!

ファイナル審査前半(韓国合宿)

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1733125778752340037?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1733125778752340037%7Ctwgr%5E2b407a030bae3eaa7fd4bc6e5d08b2cc7ec9bf7f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkawashima-seita-profile%2F

そして、ファイナル審査の前半では、チームごとに曲を披露し、オリジナル楽曲「Because of you」を披露しました。

真っ白の衣装で、まるで王子様のようです!さすが元モデルだけあって、立ち姿が一際素晴らしかったです。

残念ながら、前半のチーム対決では負けてしまいました。

ファイナル審査後半(韓国合宿)

そして、ファイナル審査の後半では、共通曲審査が行われました。

J.Y.Parkが作ったオリジナル楽曲「Miracle」を披露しました。

前半の時に指摘されたフィーリングを即座に改善し、高評価を得て、対決に勝利しました。

河嶋星太さんは徐々に実力を伸ばしており、最終順位は7位でNEXZ(ネクスジ)のデビューメンバーに選ばれました!

やはり、J.Y.Parkさんが言っていたダークホースは河嶋星太さんだったようですね。

最終審査での河嶋星太さんを見て、少し痩せてしまったのではと心配される方も多くいました。

ゆっくりとお休みを取りたくないですか?私たちもこれからも『NEXZ』とセイタ(河嶋星太)さんをみんなで一緒に応援していきましょう!

虹プロ2合格者NEXZ・セイタ(河嶋星太)は人気あり?

虹プロ2(NEXZ)セイタ(河嶋星太)さんの人気はどうなんでしょうか?

StrayKidsのウジンさんと似たようなお顔立ちで、とてもカッコイイと思いませんか?やはり多くの人がカッコイイと言っていますね!まるで漫画のキャラクターのようだと言われるほどの魅力があります!

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1714917916687409465?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1714917916687409465%7Ctwgr%5E59a49008e7c32e6b4a631ccb5862740a36f777db%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkawashima-seita-profile%2F

顔文字チャレンジもぜひお願いしたいですよね!ワンちゃんのように本当に可愛らしいです!

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1722163729889198590?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1722163729889198590%7Ctwgr%5E59a49008e7c32e6b4a631ccb5862740a36f777db%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkawashima-seita-profile%2F

仲良しで可愛いですよね!新しい相性が生まれるかもしれない予感がします。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1732671936306819488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1732671936306819488%7Ctwgr%5E59a49008e7c32e6b4a631ccb5862740a36f777db%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Fkawashima-seita-profile%2F

頑張ってください!応援したくなりますよね!

虹プロ2セイタは痩せた?

セイタ

画像出典元:X

虹プロ2(NEXZ)という9人組のボーイズグループのメンバーであるセイタ(河嶋星太)さんが、韓国合宿中に体重が減ったと話題になっています。

セイタさんは、虹プロ2の日本合宿でボーカルキューブを獲得した後、韓国合宿に進出しました。

韓国合宿では、さらに厳しいトレーニングや審査に挑戦し、最終的にデビューメンバーに選ばれました。

しかし、その過程でセイタさんは、かなりのストレスや緊張を感じていたようで、食欲が落ちてしまったそうです。

そのため、韓国合宿の最終審査の時には、日本合宿の時よりも明らかに痩せていることが分かりました。

セイタさんは、自分の体調について「痩せてしまって、すごく心配しています」とコメントしました。

また、デビューメンバーに選ばれた後には、「もっと食べて、もっと元気になりたいです」と語りました。

セイタさんのファンや視聴者からは、セイタさんの体調や健康を心配する声が多く寄せられました。一方で、セイタさんの努力や成長を称える声もありました。

セイタさんは、虹プロ2で見事にデビューを果たしましたが、その過程で体重が減ってしまったようです。セイタさんが早く元気になって、NEXZとして活躍する姿を見たいですね

虹プロ2 セイタ 嫌いというネットの声はなぜ?

虹プロ2 セイタ 嫌いというのは、虹プロ2(Nizi Project Season 2)でデビューを果たした9人組ボーイズグループ・NEXZ(ネクスジ)のメンバーであるセイタ(河嶋星太)さんに対するネガティブな意見や感想が出ています。

セイタさんは、虹プロ2で見事にデビューを決めた才能あるアイドルですが、その一方で、彼を嫌いな人もいるようです。

セイタさんを嫌いな人の理由は、様々なものがありますが、ここでは、ネット上で見られる主なものをいくつか紹介します。

セイタさんは、韓国合宿中に体重が減ってしまったことが話題になりましたが、そのことに対して、彼は痩せたふりをしているのではないか、痩せたことをアピールしているのではないか、という批判がありました

しかし、これはセイタさんの本当の体調や心境を知らない人の憶測であり、セイタさん自身は痩せてしまって心配しているとコメントしていました

セイタさんは、虹プロ2でのパフォーマンスや表情が漫画のようだと言われており、そのことに対して、彼は漫画のキャラクターを真似ているのではないか、自然ではないのではないか、という批判がありました

しかし、これはセイタさんの個性や魅力を否定するものであり、セイタさん自身は自分の感情を素直に表現していると言っていました。

セイタさんは、虹プロ2でのダンスや歌の実力が高く評価されており、そのことに対して、彼は他のメンバーや参加者よりも優遇されているのではないか、他のメンバーや参加者を見下しているのではないか、という批判がありました 。

しかし、これはセイタさんの努力や成果を認めないものであり、セイタさん自身は他のメンバーや参加者を尊敬していると言っていました。

以上のように、セイタさんを嫌いな人の理由は、セイタさんの本当の姿や人柄を理解していない人の偏見や誤解に基づくものが多いようです。

セイタさんは、虹プロ2での経験を通して、自分の夢に向かって努力し続けた素晴らしいアイドルです。セイタさんを嫌いな人は、彼の魅力や才能をもっと知ってみると、彼を好きになるかもしれませんね

まとめ:虹プロ2合格者NEXZ・セイタはハーフ?経歴プロフィール

セイタ

画像出典元:X

虹プロ2合格者NEXZセイタはハーフなの?元キッズモデル?経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたか?

虹プロ2(NEXZ)セイタ(河嶋星太)さんのプロフィールや過去の経歴、家族構成について理解できましたか?

セイタ(河嶋星太)さんは様々な元モデルであるため、コンセプトを巧みに演じる可能性を秘めているのではないでしょうか?皆さんで虹プロ2(NEXZ)セイタ(河嶋星太)さんを応援していきましょう!

新しい情報が入り次第、追記していきます!

         \50分を超える放送時間!地上波の倍以上!

    /セイタくんの圧巻のパフォーマンスをHulu完全版で振り返ろう!!\

この記事でわかること: