佐々木希が第2子を妊娠で離婚はもうできない?旦那渡部建の収入や自宅、現在は何してる?出産予定日と性別は?

赤ちゃん

本ページはプロモーションが含まれています

佐々木希が第2子を妊娠で離婚はもうできない?旦那渡部建の収入や自宅、現在は何してる?出産予定日と性別は?をタイトルにお伝えしたいと思います。

11月17日に女優でタレントの佐々木希さんが第二子妊娠を自身のSNSにて発表しました。

ネット上では旦那様である渡部健さんのあのスキャンダル騒動がまた話題になっています。

今回は佐々木希さんの第二子について、旦那様の渡部健さんについてをまとめていきます。

この記事でわかること:

佐々木希が第2子を妊娠で離婚はもうできない?


今回、第二子妊娠で離婚はもうないといわれています。

一時期は離婚や別居の噂がありましたが、それを払拭しました。

佐々木希さんは「離婚しない」と周囲に話していましたが、第二子妊娠とは驚きです。

波乱万丈の日々でしたが第二子妊娠で世間の目を変えられたのではないでしょうか。


佐々木希の第2子の性別や出産予定日は?


佐々木希さんと渡部健さんおふたりは第二子の性別・出産時期を明かしていませんが、安定期には入ったものと考えられます。

お二人はそれぞれのSNSで佐々木希さんは「心から嬉しく思い家族みんなで喜んでいます。かけがえのない大切な命に感謝し、穏やかな笑顔で迎える準備をしたいです。」と母子共に健康とも伝えていました。

渡部健さんは「この度第二子を授かり、母子共に健康です。大きな感動を胸に更に邁進していきます。」とマタニティーマークの写真と共に報告していました。


佐々木希の第1子がかわいい?性別や年齢は?


2018年2月28日に第一子妊娠、2018年9月13日に出産を報告しています。

性別は男の子で、現在は4歳です。

子供を溺愛している佐々木希さんの長男君は超絶可愛いと評判になっていました。

世間は誰もが羨む夫婦に子供が産まれ、大いに喜びましたね。

長男君の顔画像は公開されていませんが、ご夫婦二人共幼少期のお顔が可愛らしいため長男君も可愛いこと間違い無しだと思います。

佐々木希の旦那渡部建の収入や自宅、現在は何してる?


スキャンダル騒動でレギュラー番組を何本もかかえていた人気から一転、干され全てを失い収入もゼロになりました。

奥様やお子さんがいてこの状況は非常に厳しいですよね。

そんな渡部健さんの収入は現在は芸能界復帰を果たし、全盛期までは無理だとしても稼ぐことが出来ています。

また、佐々木希さん自信が稼ぐと決めていたのもあり、渡部健さんが生活面を担っており生活が困るということはなかったでしょう。


佐々木希の旦那渡部建の過去の過ちとは?


今でも忘れられない人も多いのではないでしょうか。

20年に不倫が発覚し、ただの不倫ではなく多目的トイレで行為を行い複数の女性達と関係をもっていた事で、非常に女性からの嫌悪感が強かったです。

その後、活動自粛を事務所が発表し姿を消しました。


佐々木希はなぜ離婚しないのか?その理由は?


何故、佐々木希さんは離婚しなかったのでしょうか?

何故離婚・別居もしなのか?おかしくないか?と言った声がものすごく多く聞かれていました。

一時は別居疑惑が出たりと一番の存在は子供でしょう。

離婚しなかったのは長男君の事を考えて決めたのは明白です。

また、可愛らしいお顔の佐々木希さんですが元ヤンだったのは知っている方も多いのではないでしょうか。

若気の至りとはいえ、漢気溢れる女性だったからこそ一度愛した男を見捨てるなんて佐々木希さんの性格的に出来なかったのかもしれません。

別居疑惑が浮上し事実ではないかと囁かれていましたが、第二子妊娠発表という事で【雨降って地固まる】という事で離婚はないでしょう。


ネットの声


・許せない裏切りを受けながらも旦那様を支え、自分自身も頑張っている姿に懐の深さに関心です。

・非道な不貞行為を繰り返してた渡部さんとその壁を乗り越え、添い遂げようとしている希さんは凄いです。

 触れられただけで私は嫌悪感しかないです。

・単純な見た目の事ではなく、芯が通っている人が秋田美人の本当の姿なのかもしれないですね。

 この人だと決めたらどうしようもない駄目な男でも諦めず成長を促し、寄り添い幸せに繋げるなんて並大抵の努力じゃ無理、真似も出来ないです。

・あんなスキャンダルがあったのにお子さんを授かって…希さん強いです!

・過去を振り返らないで前だけ見て進んできた希さんは素晴らしいです。

・おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んで下さい。

佐々木希さんを絶賛する声があがっています。

もちろん旦那様の渡部健さんへの批判も多く見受けられましたが、祝福とどのようにスキャンダルを乗り越えたのかが気になっている声が聞かれました。

佐々木希さんの芯の強さを高く評価されている方々が多く見られました。

まとめ

・佐々木希さんが第二子妊娠を報告

・出産予定日と性別は公開されていない

・佐々木希さんは離婚を考えていない

・旦那様の渡部健さんは芸能界復帰

・佐々木希さんが一家の大黒柱

・佐々木希さんの漢気に関心が高まっている

・渡部健さんのスキャンダルも再熱したが、それよりも祝福の声が大きい

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事でわかること: