twice彼女にしたいランキング&顔の大きさランキング!twiceのメンバーカラーでメンバー格付け!

twice彼女にしたいランキング&顔の大きさランキング!twiceのメンバーカラーでメンバー格付け!をタイトルに記事書きます。

今韓国で絶大な人気を誇るアイドルグループtwice!2015年サバイバル形式のオーディション番組から結成された多国籍グループでもあるTwiceの活動は、韓国のみならず世界へと広がっています。

Twiceとは日本語では二度、とか二倍、という意味。このTwiceというグループ名には、『良い音楽(耳)で一度、素敵なぱフォーマンス(目)でもう一度感動をプレゼントする』という願いが込められているのです。

個々の魅力が輝く彼女たちはそれぞれイメージカラーを持っています。

そのメンバーカラーとプロフィール。

彼女にしたいランキング、顔の大きさランキングなどまとめてみました!

目次

TWICEメンバーカラーとプロフィール

ナヨン

イメージカラー : スカイブルー(水色)
生年月日 : 1995/9/22
血液型 : A型
出身 : 韓国ソウル
ポジション : リードボーカル、リードダンサー

ツウィ

イメージカラー : ブルー(青)
生年月日 : 1999/6/14
血液型 : A型
出身 : 台湾
ポジション : サブボーカル、リードダンサー

ジョンヨン

イメージカラー : ミントグリーン(黄緑)
生年月日 : 1996/11/1
血液型 : O型
出身 : 韓国
ポジション : リードボーカル

チェヨン

イメージカラー : レッド(赤)
生年月日 : 1999/4/24
血液型 : B型
出身 : 韓国
ポジション : メインラッパー サブボーカル

モモ

イメージカラー : ピンク
生年月日 : 1996/11/9
血液型 : A型
出身 : 日本京都府
ポジション : メインダンサー、サブボーカル

ジヒョ

イメージカラー : 黄色(アプリコット)
生年月日 : 1997/2/1
血液型 : O型
出身 : 韓国
ポジション : リーダー、メインボーカル

サナ

イメーシカラー : パープル(紫)
生年月日 : 1996/12/29
血液型 : B型
出身 : 日本大阪府
ポジション : サブボーカル

ダヒョン

イメージカラー : ホワイト(白)
生年月日 : 1998/5/28
血液型 : O型
出身 : 韓国
ポジション : リードラッパー、サブボーカル

ミナ

イメージカラー : グリーン(緑)
生年月日 : 1997/3/24
血液型 : A型
出身 : アメリカ生まれ日本兵庫県育ち
ポジション : サブボーカル、メインダンサー

~色の持つイメージやパワー、心理効果はこちら♪

赤・・・勇気、愛情、勝利、積極的、活力、活気、情熱、生命、怒り、緊張

太陽や火の熱く活発なイメージ、エネルギーを感じさせるアクティブな色。

気分を高揚させ元気にしてくれたり、闘争心を掻き立ててくれる効果も。

緑・・・おだやか、調和、安らぎ、回復、バランス、新鮮、癒し、自然、安息、優しさ

安心感や安定、調和を表す色。

自然の色でもあるので気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれます。

青・・・知性、信頼、解放感、誠実、栄光、平和、落ち着き、冷酷、広大、涼しさ

空や海、水といった広大な自然と体に不可欠な色のイメージ。

生命の源でもあり、寒冷色、鎮静色でもあります。

黄色・・・明るい、楽しい、活発、幸福、緊張、華やか、軽い、発展、躍動
温暖色で明るい黄色。

心を弾ませ楽しい気分にしてくれたり、知性を刺激し行動を活発にしてくれたり、コミュニケーションを円滑にしてくれます。

オレンジ・・・暖かい、にぎやか、ビタミン、わがまま、活力、元気、歓喜

赤と黄色の良いとこをとったビタミン的な役割の色。

喜びや幸福感、食欲増進、元気、明るいといったポジティブな印象を受ける色。

桃色・・・優しい、エレガント、幸福、女性的、愛情、ロマンチック、甘い、繊細
柔らかく優しい印象を持つ桃色。

心や体に満ち足りた幸福感をもたらしてくれます。

女性ホルモンの働きを助け、血行を良くして肌にお潤いをたもってくれる効果があります。

紫・・・感性、芸術、高貴、崇高、不安定、知的、永遠、繊細、二面性、優雅
感性を鋭くしインスピレーションを高めてくれる色。

動の赤と静の青、相反する色が共存しているため、神秘と不安など二面性を持つ色です。

白・・・威厳、可能性、空虚、清潔、祝服、純粋、神聖、無限、平和

無彩の色で光を反射する分暗い色も引き立てます。

信頼感や清潔感といったクリーンなイメージと、白のまっさらなスタートの色でもあります。

◆TWICE 彼女にしたいランキング(アピールポイント)

1位 ツウィ

おしとやかで美しい顔立ち、その存在感は抜群 Twiceのビジュアル担当。

ダンスや歌の実力も安定しており、それを保つ努力も惜しまない彼女。

2位 サナ

キューティーセクシー。あざと可愛い性格と群を抜く愛嬌。

トークがおっとり可愛く最高に魅力的で、全ての男性をメロメロに!

3位 モモ

デビューまでの大変な努力の末、ダンスマシーンとして最大に魅力を発揮。

おっちょこちょいな天然さがまた魅力的。

4位 ナヨン

明るいエネルギーを持ち、ウサギのような可愛らしさと華やかさをあわせ持つ
しっかりはっきりモノを言う、実質的なエースでファンサービスの女神

5位 ミナ

バレエで鍛えたしなやかな動きと美貌からブラックスワンの異名を持つ
おとなしくおしとやかで大和なでしこのように周りを見守ってくれる

6位 ジョンヨン

ボーイッシュでクールビューティーな彼女は、女性ファンが多い
歌もダンスもMCも器用にこなし、スタイルも抜群

7位 ダヒョン

笑顔が魅力的で、性格は飾らず明るいムードメーカー。
肌がもちもちで<豆腐ちゃん>と呼ばれるほど。熱烈なファンを持つ

8位 ジヒョ

面倒見がよく努力家のグループのリーダー
よく通る透明感のある声で抜群の歌唱力を誇る

9位 チェヨン

元気で明るく、つねに笑顔で人の話を聞いている最年少メンバー
絵が上手くデザイングッズもあるほど

いかがでしょうか。ランキングはまとめてみたものの、みんなそれぞれの魅力で世界中の男性を虜にしていますね!

*ちなみに〜

世界で活躍するTwiceですが日本での人気順ではちょっと変わるようです。

1位 モモ

2位 サナ

3位 ツウィ

4位 ミナ

5位 ジョンヨン

6位 ダヒョン

7位 チェヨン

8位 ナヨン

9位 ジヒョ

さすがに日本人メンバーが上位に!

◆TWICE 顔の大きさランキング(身長)

1位 サナ(163㎝)

2位 ジョンヨン(168㎝)

3位 モモ(165㎝)

4位 ダヒョン(158㎝)

5位 ミナ(165㎝)

6位 チェヨン(155㎝)

7位 ツウィ(170㎝)

8位 ジヒョ(162㎝)

9位 ナヨン(163㎝)

ランキング調べてみましたが、一般人に比べるとどのメンバーも圧倒的に小顔です!
日本人の一般的な感覚だと小学生の低学年の女の子ぐらいだとも。

ただ感じ方は人それぞれ。

面長タイプだったり目や口の大きさ、バランス。

身体全体のバランス、写真の写り方でも印象は少し変わりますね。

ちなみに”世界で最も美しい顔”にランクインしているツウィ、顔の大きさと身体のバランスも含めて、そのビジュアルの良さは圧倒的で、まさに人間離れしていてお人形のようです!

いかがでしたでしょうか?
メンバーそれぞれがファンに愛される個性の持ち主なのは間違いありません。
今後もますますの活躍を楽しみに暖かく見守りましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる