秋田汐梨の学歴と経歴!亜細亜大学出身?高校の時最下位だった?マカロニえんぴつのMVに出演?ブログなど調査!

本ページはプロモーションが含まれています

秋田汐梨の学歴と経歴!亜細亜大学出身?高校の時最下位だった?マカロニえんぴつのMVに出演?ブログなど調査! についてお伝えします。

中学1年の時に、「ニコラモデルオーディション」グランプリ受賞。

これを機に「nicola」専属モデルとしてデビュー

その後、女優としてデビューしました。

2019年放送のドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」

レギュラー出演しました。

まだ、女優業としては5年程ですが、注目の女優さんです。

この記事でわかること:

秋田汐梨の学歴と経歴

秋田汐梨(あきたしおり)は、京都生まれ、20歳.

ファッションモデル、女優です。

現在、東京の大学へ通っている、現役女子大生です。

14歳で、モデルデビューし女優としても活躍中です。

秋田汐梨の学歴~出身大学(亜細亜大学)の詳細

東京の大学に通っているというのは、確定情報です。

亜細亜大学については、確定情報ではありません。

間違いなく、現役大学生ですね。

亜細亜大学だとすると、偏差値:40-49となります。

バレてしまうと、大学周辺にマスコミやファンが出没して勉強に専念できませんね。

大学卒業まで、そっと見守りましょう!

秋田汐梨の学歴~出身高校の詳細

京都府京都学園高校ではないかと言われています。

現在は、”京都先端科学大学付属高等学校”と名称変更となっています。

偏差値:42-54

卒業生にはプロスポーツ選手やタレントがたくさんいます。

・チョコレートプラネット

・沢村栄治さん など

 ちょっと古すぎますね。しかし野球界においては神様的存在でしょう。

他にもスポーツ選手が特に多いようです。

秋田汐梨の学歴~出身中学校の詳細

京都部向日市立勝山中学校

吹奏楽部の所属し、ホルンを担当していたそうです

特技のギター、ピアノを生かすことはなかったようです。

吹奏楽しか、無かったのかな?

秋田汐梨の学歴~出身小学校の詳細

不明です。

京都府向日市内の小学校ではあると思いますが、詳細は不明です。

こんなに可愛いので、情報が洩れてもおかしくないと思うのですが。

高校は京都学園で最下位だった?

他の情報と混同したガセですね。

特に成績が、悪かったという話はありません。

当然、既に芸能活動もしていたので、学業との両立は大変だったと思います。

成績を落とすことなく、卒業されたと思います。

秋田汐梨の高校は京都学園で最下位の成績だった?

こういった話はありません。

高校までは、京都の実家で暮らしていました。

仕事があれば、東京まで通っていたのですから、大変だったと思います。

しかし、このようなことはなさそうですよ。

頑張り屋さんですよね。

秋田汐梨は高校の成績が最下位だった?

留年することなく、大学へ進学しています。

成績が最下位なんてことは、なかったと思います。

出演していた番組タイトルが一人歩きしてしまったようですね。

秋田汐梨が最下位と言われる理由は?

「最高の最下位」という番組に出演していたことから、”最下位”という言葉でヒットするようです。

日本テレビ系で放送される、バラエティ番組です。

”最下位”とランキングされる物の中にも、素敵なものがあるのでは?

を探す番組です。

秋田汐梨のプロフィールと経歴

生年月日:2003年3月19日 20歳(2023年6月現在)

出身:京都府

身長:161㎝

血液型:O型

趣味/特技:ギター、ピアノ

秋田汐梨の経歴

2015年 「ニコラモデルオーディション」でグランプリ獲得。

これを機会に芸能活動をスタートしました。

雑誌「nicola」専属モデルとして活動を開始しました。

2017年「富士ファミリー2017」で女優デビューしました。

2019年1月期 「3年A組ー今から皆さんは、人質です」

に初のレギュラー出演を果たしました。

菅田将暉さん主演のドラマです。

学園ドラマ、青春ドラマと思いきや、

復讐に燃える、担任教師にクラス全員が人質にされる。

意表を突いた物語です。

秋田汐梨さんは、クラスの生徒役です。

同年 映画「悪の華」で玉城ティナさんとWヒロインで出演。

第44回放置映画賞新人賞にノミネートされました。

残念ながら受賞はのがしました。

秋田汐梨の趣味、好きな食べ物、年齢等諸々まとめ

好きな食べ物:お餅、抹茶スィーツ。

やはり、京都出身のかたは抹茶が身近なのでしょうか。

和のテイストですね。

嫌いなものは、ホウレンソウ、なす、キノコなど。

野菜が嫌いなのでしょうか?

秋田汐梨のプロフィール

生年月日:2003年3月19日 20歳(2023年6月現在)

出身:京都府

身長:161㎝

体重:非公開

血液型:O型

秋田汐梨の学歴・経歴まとめ

高校卒業までは、京都に住んでいました。

京都府京都学園高校卒業と思われます。

その後、東京へ転居。

東京の大学に通っています。

亜細亜大学であろうと言われています。

マカロニえんぴつ「恋人ごっこ」のMVに出演

バンド:マカロニえんぴつのmusic videoに出演しました。

歌詞は切ない恋をテーマにしています。

マカロニえんぴつが秋田汐梨&伊藤あさひ出演の日焼け止めCMソング書き下ろし

「恋人ごっご」がご縁なのか、CMソングも提供しています。

タイトル:八月の陽炎」

UVケアブランド「コパトーン」

青春真っただ中という感じですね。

泣いても、可愛い。

秋田汐梨さんは、泣いてばかりですね。

秋田汐梨のSNS

インスタ、ツイッターの登録がります。

どちらも、素敵な写真や可愛い写真がたくさんあります。

チェックしてくださいね。

https://twitter.com/shiori_akita319/status/1653028818880450560?s=20

まとめ 

秋田汐梨さんは、京都府出身。20歳です。

大学で、東京へ転居し現役大学生。

中学1年の時にオーディションでフランプリ獲得を機に

ファッションモデルとして活動をスタートしました。

女優としても活躍していて、

映画「悪の華」で玉城ティナさんとWヒロインで出演。

受賞は逃しましたが、第44回放置映画賞新人賞にノミネートされました。

舞台、ドラマにも出演が続いていますが、

2023年秋公開予定

映画「リゾートバイト」に出演しています。

活動期間がまだ浅いですが、これからが楽しみですね。

この記事でわかること: