小田井涼平再婚は本当?若い頃や純烈卒業理由や卒業後は何するの?まとめ

小田井涼平再婚は本当?若い頃や純烈卒業理由や卒業後は何するの?についてのまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

小田井涼平さんといえば2022年紅白歌合戦を最後に純烈を卒業されましたが、小田井さんは再婚されてたんでしょうか?純烈を卒業された後も気になりますし、純烈の前も何されてたか気になりますよね。

そんな小田井涼平さんについて調べてみたまとめをお伝えします。

目次

小田井涼平は再婚してる?

小田井涼平さんは現在ご結婚されてますが、ご結婚相手はタレントのLiLiCoさんです。

小田井さんとLiLiCoさんは2017年にご結婚されました。

LiLiCoさんは30歳のときに1度ご結婚されてますが6年で離婚されました。

子供はいませんでした。

小田井さんは、なんと初婚でしたが、LiLiCoさんに離婚歴があったため、再婚の噂が出ましたね。

小田井涼平の子供は?

小田井涼平さんとLiLiCoさんが出会って結婚されたのが40代後半でした。

出産は少し厳しい年齢でしたが、小田井さんが子供が欲しくて妊活を始めたそうですが、何しろ忙しいお二人…なかなか子供が授からず二人で話し合い、年齢のことも考えて二人で歩む道を選んだそうです。

かなり時間をかけて話し合った結果だそうです。

小田井涼平さん、LiLiCoさん馴れ初め

なんと馴れ初めはLiLiCoさんが司会をする番組に純烈がゲスト出演した時に、LiLiCoさんのスタッフが小田井さんにLiLiCoさんの連絡先を渡したのがきっかけだそうです。

その後食事に行かれて今に続いています。

LiLiCoさんの一目惚れだったのでしょうか?小田井さんはLiLiCoさんの古風な所などイメージと違う女性だったそうです。

そこにキュンって感じだったのでしょうか。

LiLiCoさんのプロフィール

出身地:スウェーデン ストックホルム

生年月日:1970年11月16日 

身長:168㎝体重:51㎏

血液型:A型

職業:タレント、映画コメンテーター、歌手

LiLicoさんは映画コメンテーターですが47歳の時に念願のプロレスラーとしてデビューされました。

2020年8月に転倒して左の膝蓋骨(しつがい)を骨折した為引退されることになりました。

小田井涼平さん若い頃

小田井さん若い頃はイケメンだったとか?

何をされてたのでしょうか?

小田井涼平さんプロフィール

出身地:兵庫県川西市(出生は大阪府大阪市此花区)

生年月日:1971年2月23日

身長:188㎝

血液型:A型

出身校:神戸学院大学 

職業:純烈(2007年~2022年)コーラス担当されてました。

小田井涼平さん純烈に入るまで

小田井涼平さんは神戸学院大学を卒業後地元で就職しましたが、仙台に転勤になりました。

仙台で友達を作るためモデル活動を開始しました。

CM出演をしているうちにモデルの方が楽しくなり会社を退職し、東京に移住しました。

男性向けファッション雑誌「Gainer」やブランドの発表会などで大活躍だったそうですね。

2002年テレビドラマ「仮面ライダー龍騎」のメインの仮面ライダーゾルダ役で俳優デビューを果たします。

東映ビデオ「仮面ライダー龍騎Vol3」時の画像です。

引用:東映ビデオ
¥3,700 (2023/01/08 20:13時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

左下が仮面ライダーゾルダの北岡秀一役の小田井涼平さんです。

イケメンですよねー。

その後は、ドラマやCMの出演が増えていきました。

2007年純烈リーダーの酒井一圭さんに誘われ歌謡コーラスグループ純烈メンバーに入りました。

2010年「涙の銀座線」でデビュー。

2018年にNHK紅白歌合戦に初出場し、昨年まで4年連続出場。

余談ですが純烈メンバーは戦隊シリーズ出身の方が多いとか…イケメン揃いですよね。

信じられないのが白川さん!白川さんもハリケンジャーとして出演されてましたが、なんと力士として活躍されていた時期があったなんてほんと信じられないです。

小田井さんの純烈での、カラー担当色はブルーです。

だからブルーの衣装を着てることが多かったですね。

ちなみに小田井さんの代わりに純烈に入られた岩永さんの担当カラーはオレンジだそうですよ。

小田井涼平純烈卒業の理由と卒業後の仕事

小田井さんは旅番組などのロケをやってみたくなったと話されてました。

そしてそれは、4年前から少しずつ考えて来られたことのようでした。

今は、やりたいことが明確になったようですが、以前は漠然といつかは卒業すると奥様のLiLiCoさんに話されてたようですね。

きっかけは、先に卒業したメンバーさんがいたことだそうです。

その人が辞めても新しい純烈に順応していくことや、必ずその人がいなきゃいけないという概念が無いこと…会社と同じですね。

新しい形になると新しいファンがついてきたり、新しい人が新しい物を引っ張ってきたりと言う気の循環が代謝として行われることはグループを長く続けるのに必要なことと思ったそうです。

グループの形は色々ありそうな感じですが小田井さんの卒業理由の1つのようですね。

まだまだ体が元気なうちにやりたいことをやりたいそうです。

応援したい気持ちにまりました。

そこでファンクラブの入会ご応募方法です。

ファンクラブはこちらから~⇒https://odairyohei.fanpla.jp/

小田井さんのソロアルバム

2022年10月5日にソロアルバム「息子がお世話になりました」をリリースしました。

純烈担当ディレクターの発案!卒業記念でしょうか…

小田井さんが大ファンの『BARBEEBOYS』のリーダーの、いまみちともたかさんが書きおろした新曲「I.Q.ぜろの求愛」など10曲を収録されてます。

純烈では、小田井さんはあまり歌ってない感じがするのですが、…歌が聞けるのは楽しみですね。

そしてこのアルバムのジャケットが小田井さんのお父様とお母様と3人で写されているんですよね。

妹さんは写っててなかったのが残念でした。

「息子がお世話になりました」なので妹さんは関係なかったのでしょう…

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

クラウン徳間ミュージックに飛びます。

小田井涼平さん趣味

小田井さんはたくさん趣味があるようです。

プラモデル、フィギュア、レゴ、熱帯魚や金魚も飼っているそうです。

ガンダムも大好き!

大人レゴで盆栽や花を作ってリビングに飾られてるそうです。

そういえばガンダムのオルガ・サブナック役の声優もされていましたね。

『趣味は人生そのもの精神の安らぎだ』と語る小田井さんのあこがれの人は所ジョージさん。

所ジョージさんの、多趣味でそれが仕事になっていること…があこがれの理由だそうです。

小田井さんもよく似ている気がしますよ。

まとめ

小田井涼平さんの再婚、若い頃、純烈卒業について調べてみましたが、

純烈を卒業されても活躍が期待できそうなほどに才能を隠し持ってらっしゃる方だと思いました。

ご家族にも恵まれていてお幸せそうですね。

純烈を卒業する小田井涼平さんの事を、奥様のLiLiCoさんはそっと見守っていらっしゃったようです。

ライブが終わって帰って、じーっと熱帯魚を見つめてる小田井さんや、ついてないテレビをじーっと眺める小田井さんをそっと見守ってこられました。

最後は号泣しちゃうんだろうな…と心に思いながら。

素敵なLiLICoさんに見守ってもらいながら、これからのご活躍にも期待できそうですね。

¥4,980 (2023/01/08 20:16時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる