SnowMan脱退したメンバーはどうなったの?結成日は5月3日!SnowManの初期メンバーは誰?

SnowMan脱退したメンバーはどうなったの?結成日は5月3日!SnowManの初期メンバーは誰?をタイトルにお伝えします。

2020年に発売されたデビューシングルは、発売3日でミリオンを達成したSnow Man。

滝沢秀明さんが激押ししたジャニーズグループだけあって、デビュー前から注目されていました。

そんな彼らは、職人集団と呼ばれるほどアクロバットが得意です。

なぜ、全員がダンスやアクロバットが得意なのかというと、下積み時代にたくさんの場数を踏んで着実に力を付けてきたからですね。

今回は、Snow Manって一体いつから活動していたのか。

初期メンバーって誰がいたの?

不祥事って何起こしたの?

脱退メンバーは今何をしているのか。

を調べてみました。

読めば、Snow Manの一連の流れを把握できますよ!

目次

Snow Man 結成日っていつ?

2021年の「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしたSnow man。

ずっと活躍しているイメージですが、意外と下積み時代が長いジャニーズグループです。

もともと、前身ユニットとしてMis Snow Manが結成されたのが2009年のこと。

当時は、滝沢歌舞伎を中心に活動を始めました。

そして、2012年5月3日の「滝沢歌舞伎2012」でSnow Man結成の発表!

実は、本人たちにとってもサプライズだったようです。

ちなみに、Snow Manのプロデューサー、名付け親は滝沢秀明さんです。

2012年5月3日に結成されてからも、先輩たちのバックダンサーや滝沢歌舞伎に出演し、アクロバットやダンスに磨きをかけていきました。

そんなSnow Manは、メンバーの脱退や加入などを経て今は9人で活動しています。

では、初期のメンバーは誰がいたのでしょうか。

Snow Manの結成された初期メンバーはだれ?プロフィールとメンバーカラー

もともと前身であるMis Snow Manは、8人グループでした。

ジャニーズJr.の場合、メンバーの入れ替わりが激しいのですが、この8人での活動が多かったので紹介しますね。

・阿部 亮平 (あべ りょうへい)→緑

気象予報士の資格を持っているインテリ担当です。

・岩本 照 (いわもと ひかる)→黄

Snow Manのリーダー。

体脂肪率5%の美しい筋肉の持ち主。

この筋肉を活かして、Tarzanの表紙を飾ったこともあります。

・佐久間 大介 (さくま だいすけ)→ピンク

よく遅刻をしてしまう佐久間くん。

アクロバットが得意なSnow Manの中でも、上手いと言われています。

・深澤 辰哉 (ふかざわ たつや)→紫

メンバーの中で最年長。

顔が大きいのが気になるみたいで週3で小顔矯正に通っています。

・宮館 涼太 (みやだて りょうた)→赤

痛みに強く、足ツボマットで飛び跳ねても微動だにしません。

独特の空気感がありますが、弱音を吐かない頑張り屋さんです。

・渡辺 翔太 (わたなべ しょうた)→白

歌がうまく、良い声の持ち主。

美容が趣味で、美容クリニックを5軒掛け持ちする時も。

確かにお肌がぷるっぷるです。

・真田 佑馬 (さなだ ゆうま)

いじられても優しく受け入れてくれるので、さなじぃと呼ばれています。

ドラマや舞台で活躍していたので、知名度が高いですね。

・野澤 祐樹 (のざわ ゆうき)

社交的で場を明るくする反面、行動パターンはインドア派。

V6が憧れの先輩のようで、V6についてはひたすら話せるそう!

そして、2012年5月3日にSnow Manが結成された時は、6人グループとして発表されました。

なので、この時点で2名脱退しています。

上記のメンバーカラーがない2名ですね。

そして、2019年1月に新メンバー加入が決まりました。

・向井 康二 (むかい こうじ)→オレンジ

タイと日本のハーフ。

唯一の関西人で、しゃべりも歌も上手くて、みんなの万能調味料とキャッチコピーがあります。

・目黒 蓮 (めぐろ れん)→黒

イケメン担当で、モデルで雑誌の表紙を飾ることも。

身体がとても柔らかいんですよ!

・村上 真都 ラウール (むらかみ まいと ラウール)→白

ベネズエラと日本のハーフ!

股下が96㎝とモデルさん顔負け、驚異のスタイルの持ち主です。

今現在もこの9人で活躍しています。

Snow Manはジャニー喜多川さんが救急搬送される2日前の2019年にデビュー決定。

ジャニー喜多川さんにとって、人生最後のグループデビュー決定となりました。

そんなSnow Manですが、2012年のグループ結成時に8人から6人になっていて、2名脱退しています。

その2名について調べてみました。

Snow Man脱退したメンバーはだれ?

Snow Man結成時に脱退の2名は、真田佑馬さんと野澤祐樹さんです。

なぜ、Mis Snow Manにいた2人がSnow Manでいなかったのでしょうか。

実は、2人とも2012年にお昼の番組「笑っていいとも」の16代目いいとも青年隊に抜擢されていたのです。

そして、真田佑馬さんと野澤祐樹さんで「noon boyz」というユニットを組んでの活動を始めていました。

人気が出て忙しくなったため、Snow Manに加入しなかったのですね。

ちなみに、「noon boyz」は2014年の笑っていいとも最終回までアシスタントを務めました。

スノーマンの過去の不祥事とは?不祥事でメンバー脱退?

Snow Manと言えば、過去に不祥事が話題になったことも。

事務所が当初発表せず、後々、大炎上してしまったケースもありました。

スノーマンの不祥事①:岩本 照の暴行事件 (2013年11月)

池袋埼京線のホームにて、暴行事件を起こしてしまう。

ファンの子と口論の末、右眼を骨折という重傷に。

ファンの子の親がジャニーズ事務所に連絡したのをきっかけに判明します。

岩本照くんは2013年の年末から約1年間、謹慎することとなります。

スノーマンの不祥事②:岩本 照の未成年者とラブホ合コン (2017年11月)

またもや、岩本照くん。

未成年の女性がいるラブホ合コンに参加したことを週刊誌のフライデーに報道されてしまいました。

ハニートラップにかかってしまった説もありますが、合コンに参加したことは自覚が足りなかったとのことで、2020年3月~7月まで謹慎処分となりました。

Snow Manは他にもSNSで画像が流出してしまったり、ファンに暴言を吐いてしまったりと物議を醸すことがあります。

ですが、謹慎処分を受けたメンバーは岩本照くんだけです。

なので、不祥事を理由に脱退したメンバーはいないのですよ!

ファンもSnow Manの活動を応援しているので、

もう不祥事を起こさないように気を引き締めてほしいですね!

脱退したメンバーのその後、今

脱退されてから、何をしているのか気になりますよね。

まずは、現在もジャニーズに在籍している野澤祐樹さん。

「笑っていいとも」のアシスタントを務めあげた後は、俳優として活動されています。

ふぉ~ゆ~主演映画の脇役や舞台に出演していますよ。

そして、もう1人の脱退メンバー、真田佑馬さん。

「笑っていいとも」のアシスタント後にジャニーズJr.ユニットLove-tuneとして、活動しました。

しかし、2018年にジャニーズ事務所を退所してしまうのです。

そして、一緒に退所したメンバーとともに7ORDERというユニットを組み、メジャーデビューを果たしています。

Snow Manの結成日から加入したメンバーは誰?

2019年に新メンバーとして、加入した3人。

滝沢秀明さんのインタビューで判明し、大きく報道されましたよね。

長年、6人で下積みを支え合ってきただけに批判もありましたが、公演でのパフォーマンスが良くて認められましたね。

そんな新メンバーとなった3人を紹介します。

・向井 康二

小学2年生の時に、ジャニー喜多川さんから熱烈なオファーを受けていた経緯が。

その後、関西ジャニーズJr.として活動していました。

ジャニーズJr.の様々なユニットで活動後、Snow Manに加入しました。

・目黒 蓮

中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。

2016年に宇宙Sixの結成メンバーとなりました。

その後、Snow Manに加入し、兼任して活動していましたがSnow Manに専念すると宇宙Sixを脱退しています。

・村上 真都 ラウール

ダンスの世界大会で準優勝したこともあるラウールさん。

ジャニーズJr.内のユニット少年忍者として活動していました。

滝沢さんが以前から輝きに目を付けていたと言われているラウールさんをSnow Manのセンターに抜擢しました。

SnowMan脱退したメンバー まとめ

SnowMan脱退したメンバーはどうなったの?結成日は5月3日!SnowManの初期メンバーは誰?をタイトルにお伝えしました。

下積み時代に着実にスキルを上げていったSnow Manは、ジャニーズの先輩グループからバックダンサーで指名されるほどの実力を持っています。

だからこそ、デビューをしてからオリコン1位獲得、ミリオン達成と記録を樹立。

下積みを頑張ってきたことを知っているファンは、応援したくなりますよね!

不祥事があっても、脱退という形ではなく、しっかり反省して歌や舞台でファンの気持ちに応えようとしているのだと思います。

一人一人が活躍の幅を広げているSnow Man、これからも目が離せないですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる