高橋海人はハーフ?フィリピンハーフと思われた理由は?家族や実家などの経歴まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

高橋海人はハーフ?フィリピン?ハーフと思われた理由は?熱愛?家族や実家などの経歴まとめについてお伝えします。

高橋海人さんは、ジャニーズ事務所に所属するアイドルです。

二人体制になった、King & Princeの1人です。

2023年4月期ドラマでは、「だが、情熱はある」に出演。

オードリー若林さんの役を熱演されています。

元男組の高橋和也さんの息子ではないかとの噂がありました。

たまたま、同じ苗字で同じ世代の子供さんがいる。

高橋和也さんも、高橋海人さんも目が大きくクリクリしていている。

顔が少し似ている?などからそのような噂があったようです。

実際の家族はどんな感じなのか見てきましょう。

この記事でわかること:

【高橋海人はハーフ】ハーフなの?国籍は?クォーターなの?

結論は、日本人です。

目鼻立ちはかなりはっきりしていますが、日本人です。

これは美男美女にはよくある噂ですね。

高橋海人はハーフ?フィリピン

顔立ちが濃いめの顔なので、そういわれるのかもしれませんね。

濃い顔立ちの方が、皆さんハーフかというとそうでもないですよね。

例えば、博多華丸さん、沢村一樹さん、阿部寛さんなども結構濃いめの顔ですね。

皆さん、日本人です。

高橋海人は群馬と神奈川のハーフ

番組で、そのように発言されているようです。

おもしろいですね。

母親が、群馬県出身のようですね。

キンプリ高橋海人は群馬と神奈川のハーフ!

たくさんの方に、フィリピンやタイと日本人のハーフ?と聞かれるための返しですね。

お父さんが神奈川県、お母さんが群馬県出身だそうです。

気の利いた返しですね。

キンプリ高橋海人の父親はフィリピン人ではない!

フィリピン人ではなさそうですね。

海人さんの顔が濃いからそういう話がでるのでしょうか。

ネプチューン名倉さんもよく、そのようなことを言われてましたね。

名倉さんも日本人ですが、目鼻立ちがはっきりしていていますね。

キンプリ高橋海人の母親はインド人ではない!

お母さんも日本人です。

これは、目の印象がインドの子供のクリクリした感じに見えるのでしょうか。

可愛いですよね。くりくりした目。

キンプリ高橋海人の姉もハーフ風美人!

お姉さんも目鼻立ちがはっきりしていて、海人さんに似ているみたいです。

美男美女の姉弟です。

高橋海人はハーフと思われた理由は?

顔が濃いので、そのように言われることが多いのでしょうか。

日本語以外が得意という話も聞かないので、顔立ちだけの噂ですね。

【画像】高橋海人がハーフに見える画像5つ!

どの顔も濃いめで、かっこいいですね。

https://twitter.com/mooon97610960/status/1642542633850654720?s=20

2023年最新!高橋海人の歴代彼女は16人!

海人さんは現在24歳です。

彼女では?との噂が16人とは、どんなフェミニストなのか?と思いますね。

恋多き男ですね。

①水野由結さん(元BABY METAL)

②渡邉美穂さん(元日向坂46)

③彩田まりんさん(モデル)

④一般の方

⑤堀田真由さん(モデル)

⑥白間美瑠さん(元NMB48)

⑦白石麻衣さん(元乃木坂46)

⑧桜井玲香さん(元乃木坂46)

⑨大和田南那さん(元AKB48)

⑩奈緒さん (女優)

⑪生田恵梨花さん(元乃木坂46)

⑫平手友梨奈さん(元欅坂46)

⑬永野芽郁さん(女優)

⑭遠藤さくらさん(乃木坂46)

⑮桜井ユキさん(女優)

⑯田中みな実さん(元アナウンサー)

番組共演していたとか、休憩中に二人で話をしていたというもの。

全く、どこから出たのかわからないような噂もあります。

高橋海人さんが、可愛い顔立ちなので構ってあげたい!

と思う女性は多いかもしれませんね。

本命?と思われたのが 大和田南那さんです。

高橋海人のフライデー&文春熱愛報道はある?

本命?と思われたのが 大和田南那さんです。

2018年に、記者に直撃を受けました。

合鍵を持っていて、同棲しているのでは?というものでした。

事務所側は、「友人の1人です」と回答。

交際は否定しました。

「匂わせ」のあり、本命?と思われました。

「匂わせ」の一つ、ネックレスでした。

2018年ということは、高橋海人さんは17歳くらいです。

その時は、本命だったかもしれません。

今はどうでしょうね?

高橋海人の家族構成

父親、母親、2歳年上の姉の4人家族です。

ペットなどの情報はありません。

高橋海人の母親は美人

母親も一般の方のため、情報はありません。

高橋海人さんが、目がくりくりしています。

両親のどちらかは、このような目だとは思います。

高橋海人の母親は元ヤンキーの噂が

元ヤンキーとの噂が流れていましたが、違うようです。

ダンス練習をしていた、海人さんに「鼻で笑ってんじゃなねーよ」と喝。

これを見ていた、誰かがなんとなく伝えたようです。

実際は、その隣の人がお母さんだったのではないかとの話もあります。

母親を「ママ」と呼んでいる

テレビのトーク番組などで、「ママ」と言っていますね。

ふざけていっているのか、素で言っているのかわかりません。

仲良し親子なので、つい出てしまったのかもしれませんね。

高橋海人の父親

一般の方のため、詳しい情報はありません。

トーク番組などでの発言からの推測する父親像しかないのですが。

高橋海人の父親は元水泳選手?

高橋海人さんが、「親が水泳選手だった」と語ったための噂です。

どのあたりの選手かははっきりしません。

海も近いですし、子供のころから水に慣れ親しんでいたのでしょう。

高橋海人は父親似?

キンプリのトークの中で、海人さんのお父さんは「小錦に似ている」とありました。

小錦さんとは、ハワイ生まれの元力士の方ですね。

目がクリクリした方です。

海人さんの家族は、みんな目がクリクリしているということですね。

父親はスパルタ教育

水泳に関しては、スパルタだったので泳ぎは得意だと言っています。

海人さんが水泳選手になったわけでもないので、スパルタまでとは思えませんね。

はある程度、厳しくないといい子供に育ちませんから適度に厳しかったのでしょう。

高橋海人は姉とは仲良し

お姉さんは自分のお小遣いから、海人さんにおやつを買ってあげていたとか。

体調が悪い時には、おかゆを作ってくれることもあったようで、弟思いの優しいお姉さんですね。

これだけ可愛ければ、そうしたくもなりますね。

高橋海人の実家住所や出身地

出身地は神奈川県平塚市です。

実家も、同じく平塚市内です。

平塚は、海にも近く海で元気に遊んでいたのかもしれません。

高橋海人は実際に頭がいい!

高校では、学年1位になったこともあるとか。

活動をしながら、それだけの成績を残すのは、大変な努力もあると思います。

高橋海人さんは、大学には進学していませんが教養が身についている人なのでしょう。

最近のジャニーズの方も高学歴の方が多く、皆さん頭がいい方ばかりですね。

キンプリ高橋海人の学歴・出身校|大学は?

高校は、堀越高校に通っていました。

こちらは、芸能人がたくさん通学する高校ですね。

中学は、地元平塚市立金旭中学校でした。

中学2年の時に、ジャニーズ事務所に入所しています。

中学卒業までは、地元で生活していたようですね。

まとめ

現在2人体制となった、King & Princeの高橋海人さん。

顔の作りが、はっきりしているからか「ハーフ」「クォーター」と言われます。

日本人で間違いないでしょう。

出身は神奈川県平塚市。

中学までは地元の学校へ通学し、高校は東京の堀越高校へ通学していました。

ドラマでも活躍中です。

同じ24歳の永瀬廉さんとのユニットにも目が離せません!

この記事でわかること: