賀来賢人の兄弟や実家両親はすごい?現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

今回は賀来賢人の兄弟や実家両親はすごい? 現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をお伝えしたいと思います!

劇場版「TOKYO MER~走る救急救命室~」が公開され、主役の鈴木亮平さんと共に、演技力の高さが話題となっている賀来賢人さん。
今回はそんな賀来さんについて、気になるプロフィールなどを調べてみました!

この記事でわかること:

賀来賢人の兄弟や実家両親はすごい? 家族構成は?

賀来さんの家族構成はご両親、お兄さん、そして賀来さんご本人の四人です。
その中では賀来さんだけが芸能人で、ご両親とお兄さんは一般人です。
そして賀来さんは現在、女優の榮倉奈々さんと結婚し、二人のお子さんを儲けております。

賀来賢人の実家はどこ? お金持ちって本当?

賀来さんの実家は、東京の世田谷区にあります。
詳しくは後述しますが、父親が会社役員のため、裕福なご家庭ではあるようです。

賀来賢人と榮倉奈々が住んでいる現在の家はどこ?

現在、賀来さんご夫婦とお子さんたちは賀来さんの実家がある、世田谷区に住んでおります。
正確には、三軒茶屋のマンションです。
以前、他の住人(芸能人)が犯罪を犯した際、張っていた記者に写真を撮られて住所が発覚しました。
記者もその芸能人が目当てで、賀来さんたちを撮影したのは全くの偶然です。
賀来さんたちには何の関係もなく、貰い事故のようなもので発覚するとは、何とも気の毒ですね。

賀来賢人の父親(実家)の職業や名前は?会社役員なの?

賀来さんの父親は、かつてはセゾングループの社長秘書でした。
現在はちびまるこちゃんの作者である、さくらももこさんの会社「さくらプロダクション」に勤めております。
お名前は「賀来稔晴」さんで、さくらプロダクションでは、役員を務めているとのことです。

賀来賢人の母親はだれ?どんな人?賀来千香子さんとの関係性は?

賀来さんの母親は一般人で、名前もお写真も出回ってないことから、専業主婦かと推察されます。
賀来さんご本人は、母親のことを「天然キャラ」と語っており、東方神起のファンとのことです。
そして女優の賀来千香子さんは、賀来さんの父親の妹、つまり賀来さんにとっては叔母にあたります。
賀来さんの母親と、賀来千香子さんは一緒に東方神起のコンサートに行ったこともあるとか!
趣味が同じこともあり、賀来さんのお母様と賀来千香子さんは、とても仲が良いようですね!

賀来賢人の兄弟は何してるの? 画像やエピソードは?

賀来さんの兄弟は三歳年上のお兄さんお一人で、一般人のためか、画像は出回っておりません。
お仕事も不明ですが、子供の頃のお兄さんは、かなりやんちゃな性格だったとか。
賀来さんが反抗期の頃は、数年間口を利かなかったそうですが、現在は一緒に食事に行ったりするほどに仲は良いようです。

賀来賢人の性格とは? 両親の影響が大きい?

賀来さんはご自分の性格を「限りなく普通」と話しておられます。
ただ、その一方で「人として雑」とも。
その性格がご両親の影響かはわかりませんが、母親を「天然」と称しているので、お母様と比べてご自分を普通、と言っておられるのかも知れません。
そして、Tシャツを150枚以上持っているのに未だ理想のTシャツに出会えてない、と語るなど、こだわりが強い性格ではあるようですね。

賀来賢人はおばあちゃん子って本当?

賀来さんは以前、インタビューで「ひ孫が生まれると、祖母の気持ちがそっちに行ってしまいショックだった」と答えておられました。
それまでは「世界で一番僕のことが好きだった」とのことです。
そこまで可愛がってもらい、ひ孫に気持ちが向いてショックを受けるということは、賀来さん自身もおばあちゃんが大好きなのでしょう。
なので、おばあちゃんっ子と言っても、過言ではないと思われます。

賀来賢人の出身中学高校や大学等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

賀来賢人さんの学歴や、年齢、身長。
また、現在の年収や出演作品などなど。
気になるプロフィールについて、調べてみました!

賀来賢人の大学は? 大学のエピソードとは?

賀来さんは、青山学院大学の経済学部に進学されております。
大学時代のエピソードとしては、最初の自己紹介のとき男子校ノリの挨拶をしてドン引きされた、とテレビ出演の際、話しておりました。
その後は、映画やテレビなどで多忙になったせいか、大学を中退されたようですね。

賀来賢人の出身高校とエピソードは?

賀来さんは東京の名門男子校、私立暁星高等学校の出身です。
高校時代は、バスケットボール部に所属されておられました。
そして部活を引退後、芸能事務所からスカウトを受けたそうです。
ドラマが好きだったこともあり、賀来さん自ら連絡を取り、芸能界入りしました。

賀来賢人の出身中学校とエピソードは?

賀来さんの出身中学校は、私立の暁星中学校です。
ちなみに高校も同じ暁星高等学校なので、エスカレーター式で進学されたようですね。
中学時代もバスケットボール部に所属し、部活に励んでいたとのこと。
この頃から男子校ノリで、色々面白いことをして周囲の人を笑わせていたそうです。

賀来賢人の出身小学校とエピソードは?

賀来さんの出身小学校も、私立の暁星小学校です。
名門で有名なこの小学校を受験し、合格されたようです。
暁星学園は小学校から男子校なので、賀来さんは十二年間も男子校に通ったことになります。
ちなみに小学校では、サッカー部所属だったとのことです。
小学からの友人とは今でも仲が良いとのことなので、充実した学校生活を送られたのでしょうね。

賀来賢人の現在の年齢と身長・体重は?

賀来さんは現在、33才です。
身長は179㎝で、体重は非公表ですが60㎏前半では? と言われております。
スレンダーですが鍛えられてるそうで、筋肉もしっかりある体です。

賀来賢人のwiki経歴と現在の年収・出演作品は?

賀来さんのデビューは、2007年の映画「神童」です。
その後もテレビドラマや映画、CMの出演やラジオのリスナーなど、多岐に渡って活躍されております。
近年の出演作は「劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~」や、劇場アニメ「金の国 水の国」で声優として出演されております。
年収はもちろん、賀来さん自身は公表されておりませんが、2022年はCM出演などで2億を超えるのでは、と推察されておりました。
今年はCMの他にも映画二本に出演されておりますから、去年の年収を上回るのでは、と予測されますね。

賀来賢人の血液型等プロフィールまとめ(何歳? 何月生まれ?)

賀来さんの血液型はO型で、現在33才。
1989年、7月3日生まれです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
年々演技力に磨きをかけ、俳優として邁進し続ける賀来賢人さん。
来年度も配信ドラマ「忍びの家」で主演が決まり、その演技に期待がかかります。
活動の場を広げてゆく賀来さんに、これからも目を離せそうにありません。
応援しつつ、その活躍を見守っていきたいと思います!

この記事でわかること: