紗栄子(さえこ)の愛用クレンジング5選!気になるスキンケアについても紹介

本ページはプロモーションが含まれています

紗栄子さん愛用のスキンケア用品についてご紹介します。

モデル出身で今や実業家でもある、紗栄子さん。ご存じの方も多いと思います。

二人の子供の子育てをしながらも、美しい肌をキープしているのですから、さぞかし高いスキンケア用品を使っているんだろうなぁなんて思いますよね。

本当にそうでしょうか。色々なタレントさんが紹介するスキンケア品はやはり高価なものがおおいですよね。

でも、もしかすると、誰でも手が届くようなスキンケア用品かもしれませんよ。

じっくり見ていきましょう。

この記事でわかること:

紗栄子(さえこ)プロフィール

1986年11月16日 佐賀県生まれ、宮崎県育ち

モデル、実業家、タレントと多彩。

2007年に、プロ野球選手・ダルビッシュ有と結婚し、2人の子供をもうけたが、2016年に離婚。

離婚後は、二人の子供を引き取り育児をしながら、タレント活動、実業家(牧場の経営)と多忙な生活をされています。そんななかでの、スキンケア品はどのようなものを使っているのか気になりますよね。

紗栄子(さえこ)愛用クレンジング5選

①マナラ ホットクレンジングゲル

ホットクレンジングなので、掌で少しひろげるとだんだん温まったゲルが肌に負担なく広がる。

柑橘系の香りが広がって、心地よい。なとレビューでも高評価です。

まるで美容液のような温感クレンジングです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

②FANCL マイルドクレンジングオイル

よく落ちる。肌に優しい

オイルなのにさっぱりするなど、良い口コミが多くあります。

60回分で 1.870円というのは、お手頃感がありますね。

さすが、FANCLという感じですね。

¥1,550 (2023/04/07 23:47時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

③Celvoke レステッドスキン クレンジングリキッド

口コミでも高評価。

リキッドなので、肌への負担が少ない。

香りが、ほんのり植物系の香りがあるだけで、鼻につくような香りがないので使い安いなど。

④to/one モイスチャー クレンジングミルク(M)

評価がかなりばらついています。

ミルクタイプで肌に優しく、使いやすいとのよいコメントもあります。

ただ、メイク落ちがあまりよくないとのコメントも散見されます。

具体的には、「マスカラが落ちない」アイライナーは落ちるようないので、マスカラを使わない方にはお勧めできるかもしれません。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

⑤江原道 クレンジングウォーター

良い口コミが多いですね。

ウォーターというくらいですから、使用した感想としては、汚れはきちんと落ちるし、さっぱりした感じがいい。

使用後のツッパリや、乾燥はほとんどない。

¥3,080 (2023/04/10 21:36時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

紗栄子(さえこ)愛用スキンケア用品まとめ

なんとなくですが、肌に優しい、敏感肌でも使えるものが多いようですね。

紗栄子(さえこ)愛用美容液 WiQoフェイスフルイド

良い口コミが多いですね。

使うきっかけは、皮膚科や美容クリニックで勧められたというものが多いので、皮膚には優しそうですね。

紗栄子(さえこ)愛用ボディ&スキンケア ナチュリエ スキンコンディショナー

体全体に使えるから、評価は男女問わず、高評価のコンディショナーです。

容量も多いので、お風呂上りに顔から体までバシャバシャ使う方が多いみたいです。

紗栄子(さえこ)愛用フェイシャルマスク AQUIL 夜用フェイシャルマスク

高評価です。

敏感肌だけど、ヒリヒリしない。

香りも気にならない。

紗栄子(さえこ)愛用ローション Celvoke リッチローション

発売からずいぶん経過していますが、あまり口コミがない商品ですね。

感想は、全体が引き締まった感じがすす。

敏感肌だがヒリヒリしない。

紗栄子(さえこ)愛用ミルク Celvoke リッチミルク

サンプルだけで、肌がしっとりしたという口コミもあります。

ミルクだけど、べとべとした感じがない。などいいコメントがおおいですね。

紗栄子(さえこ)愛用ミルク Celvoke インテンシブセラム

口コミも高評価。

ジェル状の美白美容液です。

モチモチ感が凄い。肌に吸い込む感じでハリが戻ってきた。

紗栄子(さえこ)愛用美容液 タカミスキンピール

こちらも高評価です。

使った日とつかわなかった日で、毛穴の引き締まり方が違う。

何も塗らなかったかのように、浸透する。

<番外編>紗栄子(さえこ)愛用ナイトルーティーンアイテム

①紗栄子(さえこ)愛用歯磨き粉 made of Organics オーガニック デイリートゥースペースト X

評価もバラツキがあります。

ホワイトニングの効果はあまりわからない。

ジェルは水っぽくないので、ごわごわしてしている。逆に泡が立ちにくく良かったというように評価はわかれますね。

②紗栄子(さえこ)愛用キャンドル Diptyque キャンドル

少々お値段が高いのは、難点ですが高評価です。

デザインのみならず、火をつけた時の光の揺らぎや香りがいい。

燃焼時間も長い。

まとめ

アラフォー、2人の子育てしながら、仕事をこなす紗栄子さん。

モデルをされていたころと変わらぬ美しさを保っている秘訣をほんの少しだけ、覗いてみた感じですね。

生まれ持った肌の美しさもあるのかもしれませんが、きれいな人は何をしてるのかな?と思ったら参考にしてください。

お値段もとてつもなく高いものもなく、庶民的で参考にし易くてたすかりますね。

肌に合う、合わないがあるので、ご紹介したスキンケア品があれば、是非試してみてください。

この記事でわかること: