アコム侍ビッグ3のCMの男性は誰?かまいたちと共演の俳優は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

アコム侍ビッグ3のCMの男性は誰?かまいたちと共演の俳優は何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月27日から放送されているアコム侍ビッグ3のCMに出演している男性・俳優は誰か、その経歴やプロフィールが気になったので調べてみました。

アコム侍ビッグ3のCMに出演しているのは、俳優の鈴木伸之さんでした!

この記事でわかることは

1アコム侍ビッグ3CMの男性・俳優は誰か

2鈴木伸之さんの経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

アコム侍ビッグ3のCMについて

鈴木伸之さんの才能と魅力が、CMをさらに魅力的に演出していることがわかります。

アコムのCM、特に「アコム侍ビッグ3」のCMが注目を集めています。

従来の「はじめての~♪アコム♪♪」でお馴染みのCMから、「ラララむじんくん♪」というキャッチーな歌で話題となるなど、話題性の高い広告を展開し続けてきました。

懐かしいですね、「ラララむじんくん」! アコムは話題性の高いCMを制作し続けており、最近ではさらに斬新なアイディアを取り入れ、戦国武将を登場させたCMを公開しました。

「アコム侍ビッグ3」の中で、地図を囲んで座る3人の男性が描かれています。

この3人は織田信長・豊臣秀吉・徳川家康という戦国武将のビッグ3をモデルにしています。

旅行に出かける計画を練っている3人は、どこに行くか悩んでいますが、ライバルの存在に戸惑いを覚える場面もあります。

「いっそ南の島に行こう!」との提案で、3人は南の島への旅行を決断します。

こうしたユニークな展開が話題となっていますね。

ところで、侍たるもの、南国にも行くのか! このCMでコミカルに描かれた豊臣秀吉と徳川家康を演じているのは、お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんと山内健司さんです。

彼らの演技も大いに楽しませてくれますね。

さて、一方で織田信長を演じている凛々しい男性は、一体どのような方なのでしょうか?アコム侍ビッグ3CMに出演している俳優にも注目が集まっています。

前述の通り、このCMに登場する俳優は鈴木伸之さんです。

鈴木伸之さん、めっちゃイケメンで格好いいですよね!その端正なルックスに興味がわきます。

そこで、鈴木伸之さんのプロフィールや経歴をしっかり見てみたいと思います。

アコム侍ビッグ3CMに出演している俳優は誰?

2024年3月27日からオンエア中のアコム侍ビッグ3のCMに登場している俳優について、詳細にご紹介します。

このCMで活躍しているのは、俳優の鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんです。

鈴木伸之さんは、日本を代表する俳優の一人として活躍しています。

あおい

男前でかっこいい!!

鈴木伸之さんのプロフィール

次に、鈴木伸之さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前鈴木伸之
生年月日1992年10月14日
出身地神奈川県
身長185㎝
血液型AB型
所属事務所LDH JAPAN

鈴木伸之さんは、生年月日などのプロフィールでは、日本の北海道出身とされており、現在は東京を拠点に活動しています。

俳優としての才能に恵まれ、数多くの映画やドラマに出演し、幅広い演技力を発揮してきました。

所属している事務所はLDH JAPANで、2010年に同事務所の第3回劇団EXILEオーディションに合格して芸能活動をスタートさせました。

LDH JAPANという事務所は、EXILEというグループのメンバー6人が出資している会社で、この事務所の代表を務めているのはEXILEのリーダーであるHIROさんという方です。

この事務所は、大手芸能事務所として有名です。

劇団EXILEの中で、俳優として活躍している町田啓太さんは、EXILEのメンバーと同期であり、下積み時代にはお互い近所に住んでいて、よく会っていたそうです。

その2人はイケメン揃いですね! 次に、鈴木伸之さんの経歴についてご紹介します。

鈴木伸之さんの経歴

時期タイトル
2010年劇団EXILE 「ろくでなしBLUES」
2012年ドラマ「GTO」
2015年ドラマ「HiGH&LOW」
2018年連続テレビ小説「半分、青い。」
2021年映画「東京リベンジャーズ」

鈴木伸之さんは、2010年にLDH JAPAN主催のオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に応募しましたが、2次審査で落選してしまいました。

このオーディションは、三代目J Soul Brothersのボーカリストを選ぶためのものでした。

もしかしたら、鈴木伸之さんは三代目JSBの一員だったかもしれませんね! 最初は俳優業よりも歌うことに興味があった鈴木伸之さんが、落選後にLDH JAPANのダンススクールに通い、2010年8月に「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し、芸能活動をスタートさせました。

当時、歌手を目指していた鈴木伸之さんですが、後に知ったところによると、LDH JAPAN代表のHIROさんは俳優としての素質を感じていたそうで、鈴木伸之さんはその事実にかなり驚いたそうです。

その年のうちに、劇団EXILEの舞台「ろくでなしBLUES」に出演し、その後もドラマや映画、舞台など、様々なジャンルで活躍しています。

ろくでなしブルース https://www.oricon.co.jp/prof/539742/products/918937/1/

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/539742/products/918937/1/

挙げられた作品以外にも、多くのドラマや映画に出演し、幅広い役柄を演じています。

容姿端麗でありながら、演技の幅も極めて広いと評判の俳優がいます。

その俳優は、劇団EXILEの一員として活動していましたが、2023年9月に劇団を脱退し、現在は個人として俳優活動を行っています。

彼の経歴を振り返ると、若い頃から俳優としての道を歩んできたことが伺えます。

演技力や表現力の高さから、多くの作品で主要キャストとして活躍し、視聴者やファンからの支持を集めています。

アコム侍ビッグ3のCMに出演する鈴木伸之さんは、その個性豊かな演技で視聴者を魅了し、CMの人気に一役買っています。

彼の独特の魅力や演技力によって、CMが多くの人々に愛される要素となっています。

アコム侍ビッグ3CMの俳優が鈴木伸之さんであること、そして彼のプロフィールや経歴について、詳しくご紹介しました。

それにしても、鈴木伸之さんの経歴は興味深いですね。

あおい

もしかしたら3代目JSBだったかも!!!

「アコム侍ビッグ3のCMの男性は誰?かまいたちと共演の俳優は何者」のまとめ

2024年3月27日から放送されているアコム侍ビッグ3のCMに、かまいたちと共演して話題となっている俳優についてご紹介します。

その俳優とは、鈴木伸之さんです。

彼は元々は歌手を目指してオーディションに参加したものの落選し、その後ダンススクールを経て劇団EXILEのオーディションに合格し、俳優としての活動をスタートさせました。

鈴木伸之さんは、シリアスな役柄からコミカルな役柄まで幅広い演技で観客を魅了しています。

また、鈴木伸之さんの俳優としての才能を最初に感じたのは、LDH JAPANの代表であるHIROさんでした。

自分自身が気づかない才能や可能性も、第三者の視点で見抜かれることがあることを考えると、自分や他人の可能性は広がるものですね。今後も、鈴木伸之さんの活躍に注目していきましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: