キスマイ横尾渉の兄はレーサーと美容師?実家両親もお金持ち?出身中学小学校等の学歴、本名等wiki経歴プロフィールまとめ!

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

キスマイ横尾渉の兄はレーサーと美容師?実家両親もお金持ち?出身中学小学校等の学歴、本名等wiki経歴プロフィールまとめ!

をタイトルにお伝えしていきたいと思います。

TBS系列「プレバト‼︎」で俳人として実力を発揮したり、料理もプロ並みの腕を各テレビ番組で披露し活躍するKis-My-Ft2の横尾渉さん。

2023年1月にはグループで初の既婚者となり、益々の活躍が期待されます。

横尾渉さんについて今回は調べてみました!

この記事でわかること:

キスマイ横尾渉の実家両親は?兄や家族構成は?

横尾渉さんは三人兄弟の末っ子です。5つ上の長男さん、2つ上の(3つ上という説もあり)次男さんだそうです。

末っ子の横尾さんを、ご両親は少し溺愛気味に接してこられたそうです。

だからなのか、干渉を嫌がってあまりご実家には立ち寄らないと言うお話もあります。

キスマイ横尾渉の実家住所はどこ?

横尾さんの出身中学校が横浜市立中山中学校という噂があり、ご実家は横浜市緑区という情報が有力のようです。

JR横浜線ユーザーだったのかもしれません♪

キスマイ横尾渉に兄弟は何人いるの?

前述しましたが、横尾さんは三人兄弟の末っ子です。ご兄弟についても掘り下げてみましょう。

キスマイ横尾渉の兄は美容師?

横尾家の次男さんは翔(かける)さんというお名前だという情報が出てきました!

翔さんは美容師をされているそうです。

調べてみるとこんな名刺の画像が出てきました!

イラストが横尾渉さんのキリッとしたお顔に似ている気もしますね。

なんと、このお兄さんのおかげで横尾さんはジャニーズ入りして大成功したとのことです。

(詳しくは後述)

キスマイ横尾渉の兄が勤務する美容院はどこ?

横尾さんのお兄さんの翔さんがお勤めの美容院はどちらなのでしょうか。

調べてみると下記の美容院という説が濃厚なようです!

https://instagram.com/bs.lacosta?igshid=YmMyMTA2M2Y=

静岡県の御殿場市にある美容院のようです。

最近はあまり更新されていないようなので、現在もお勤めかは不明です。

メガネをかけた男性がお兄様でしょうか?

キスマイ横尾渉の兄はレーサー?

横尾さんの一番上のお兄様は、レーサーという噂で有名です。

しかしバイクレーサーなのかカーレーサーなのか、あるいはボートレーサーなのか、種目も不明で、公に横尾さんから発表したこともないようです。

有名人のご家族ということで、名が広まることを避けているのかもしれません。

もし情報があれば追加していきたいと思います。

キスマイ横尾渉の兄は元ジャニーズだった?

横尾さんがジャニーズ事務所のオーディションを受けるための履歴書を送ったのは、次男である翔さんだそうです。

その封筒には翔さんがご自身の名前を書いていたとか。

オーディションの際には保護者として横尾渉さんの付き添いをしたそうです。

その時にジャニーさんの目に留まり、ぜひオーディションを受けなさいと打診があったそうですが、

翔さんは、夢があるので弟に託したいときっぱりと断ったというエピソードがあります。

この時から美容師になろうと熱い想いをもっていたのかもしれませんね。

キスマイ横尾渉の父親の職業は?会社経営者?

横尾渉さんのお父様のご職業は自営業という噂が根強いようですが、確かな情報は出てきませんでした。

多くは語られていないのですが、貴乃花関に似ていると横尾さんご本人がおっしゃっていたことがあります。

逞しくて厳格なお父様という想像ができますね。

キスマイ横尾渉の母親はどんな人?エピソードは?

面倒見の良さから、『キスマイの母』とも言われている横尾渉さん。

横尾さんのお母様はどんな方なのでしょうか。

横尾さんがご結婚された際、奥様のこれまでの匂わせとも言えるSNSの投稿に批判の声が上がりました。

しかしその件でインタビューを受けたお母様は、そのお嫁さんの行動を全て擁護し、とてもいい子で可愛らしく気のきく方と褒めちぎっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/568dca0183aaa4c55a42f097a3a51fad16d8796b?page=2

Yahooニュース

お母様のこういった対応で、優しく寛大で包容力のある方と伺えます♪

また、横尾さんは凄腕の料理上手で有名ですが、小さい頃からお母さんの料理する姿を見ていたそうです。

お母様もプロ級の料理上手なようですね!

キスマイ横尾渉の性格とは?

キスマイの母とも言われている横尾さん。

どういったエピソードからこのように呼ばれるようになったのでしょうか。

横尾さんはいつも大きなバッグを持っていて、メンバーが困った時にはなんでもそのバックから取り出してかしてくれるということです。

また、いつも楽屋を綺麗に使っていてそういったエピソードから、面倒見が良く優しくて『キスマイの母』なんて言われているみたいです!

キスマイの中では歌が下手だといじられたりして残念なキャラではありますが、おしゃれで背も高く面倒見も良く、本当にかっこいい方なんでしょうね。

キスマイ横尾渉は韓国系ハーフ?家系は?

横尾さんがハーフなのかどうか?ということですが、そう言った情報は出てきませんでした。

シュッとキリッとしたお顔なので韓国人とのハーフなのでは?という声もあるようですが、確実な情報はなく、おそらく純日本人なのではと思います。

キスマイ横尾渉がジャニーズに入ったきっかけは?

横尾さんのジャニーズ事務所入所のきっかけは次男の翔さんが履歴書を送ったことのようですが、

オーディションには「フットサルに行くよ」と言われて連れて行かれたそうです。

いざ会場に着いてみると、訳も分からずダンスをさせられ、いつのまにかオーディションに参加してジャニーズに入っていたそうです。

ここまで有名になるとは思ってもいなかったかもしれませんね。

これも履歴書を送ってくれた、翔さんのおかげかと思います!

キスマイ横尾渉の自宅マンションはどこ?間取りや目撃情報も?

横尾渉さんのご自宅は中目黒にある『中目黒アトラスタワー』ではないかと言われています。

1LDKで39万円の家賃だそうです。

横尾さんは既婚者ですので、2LDK以上には住んでいそうですよね。

ですのでかなりの家賃を支払っているのではないでしょうか?!

ちなみに最上階の45階は165万円の家賃だそうです。

お金持ちの住むマンションですね!

キスマイ横尾渉はまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

横尾さんは既婚者ですので、ご実家にお住まいということはないかと思います。

ご両親の干渉を避けるために実家にはあまり立ち寄らないというエピソードもありますしね。

ところが、どうやら郊外にあるジブリの聖地に土地を購入して家を建設中という噂があります。

横尾さんといえばジブリの大ファンということで有名ですが、

聖地である埼玉県の狭山市に自宅を建設中なのでは、という専らの噂です。

でも、芸能界のお仕事をしつつ狭山市から都内へ通うのは大変ですよね。

もしかしたらご両親のために建設しているのでは、という話もありますが、真偽は不明です。

お母様ご自身も、誰が住むかは決まっていないとインタビューで応えています。

キスマイ横尾渉の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

キスマイ横尾渉の大学は?大学のエピソードとは?

横尾渉さんは大学には進学していません。

最終学歴は、クラーク記念国際高等学校ということです。

キスマイ横尾渉の出身高校とエピソードは?

横尾さんのは、当初はご実家から横浜創英高等学校(偏差値49〜59)という私立高校に通っていました。

しかし芸能活動と学業との両立のために、クラーク記念国際高等学校の東京キャンパスに転校しています。

同級生にはNEWSの増田貴久さんがいらっしゃいます。

高校二年生だった2003年までの2年間は「K.K.Kity」というユニットで活躍していました。

Kis-My-Ft2よりも先にデビューしたNEWSに「K.K.Kity」のメンバーがいたことがとても悔しかったそうです。

ちなみにそのメンバーとは

小山慶一郎さん、加藤成亮さん、草野博紀さんです。

キスマイ横尾渉の出身中学校とエピソードは?

横尾さんの出身中学は横浜市緑区の横浜市立中山中学校と言われています。

詳しいエピソードを知りたかったのですが、残念ながら情報はありませんでした。

卒業アルバムの写真からすると、すでにジャニーズJr.だったこともありおしゃれで目立っていそうな雰囲気ですね♪

キスマイ横尾渉の出身小学校とエピソードは?

横尾さんの卒業した小学校の確実な情報はありませんでしたが、出身中学から予想されるのは

横浜市立中山小学校

横浜市立上山小学校

横浜市立森の台小学校

の三つが有力なようです。

今では高身長な横尾さんですが、子供の頃はすこしふっくらとしていて可愛らしいですね♪

キスマイ横尾渉のwiki経歴と現在の年収は?

2001年にジャニーズ事務所に入所。

2001〜2003年は「K.K.Kity」として活動し、2004年からはKis-My-Ft.、2005年からはKis-My-Ft2として活動をしています。

2011年にはKis-My-Ft2で念願のCDデビューを果たしました。

その後、元SMAPの中居正広さんの目に留まり、『舞祭組』として2003年にCDデビューをしています。

2023年1月には一般女性との結婚を発表されています。

横尾さんの年収については詳しいところはわかりませんでしたが、

同じグループの人気メンバーである玉森裕太さんの年収は推定3000万円以上ではないかと言われているようです。

キスマイ横尾渉の本名、血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

本名

横尾渉

生年月日

1986年5月16日

年齢

36歳 (2023年4月現在)

血液型

A型

身長

177センチ

配偶者

あり

まとめ

  • 2001年にジャニーズ事務所に入所
  • 2001-2003年は「K.K.Kity」として活動
  • 2004年にはKis-My-Ft. 2005年にはKis-My-Ft2として活動
  • 2011年には念願の歌手デビュー
  • 『プレバト‼︎』で俳人として活躍
  • 2023年には一般女性と結婚

今年はご結婚もされた横尾渉さん。

生活に張り合いが出て、今後の活躍が一層期待されますね。

今回は

キスマイ横尾渉の兄はレーサーと美容師?実家両親もお金持ち?出身中学小学校等の学歴、本名等wiki経歴プロフィールまとめ!

についてまとめてみました。

楽しんでご覧いただけましたら幸いです。

この記事でわかること: