小倉優子の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚してる?生い立ちや現在の相手まとめ!

新郎新婦

小倉優子の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて既に結婚してる?生い立ちや現在の結婚相手まとめ!をタイトルにお伝えします。

先日二度目の離婚を発表した小倉優子さん。

ママタレントとしてテレビにたくさん出演していますね。

最近では早稲田大学への進学を目指し、勉強に励む姿が話題になりました。

3人のお子さんの育児にも奮闘している小倉優子さんの生い立ちや結婚歴についてご紹介していきたいと思います。

目次

小倉優子の結婚歴とは

小倉優子さんの結婚歴は2回あり、先日2022年7月27日に2度目の離婚が報道されました。

最初の結婚は2011年10月、27歳の時に3年の交際期間を経てヘアメイクアーティストと結婚しています。

旦那さんの不倫をきっかけに別居報道があり、結婚約7年半後の2017年3月に離婚しています。

その後、小倉優子さんの知人の紹介で知り合った歯科医師と2018年12月に35歳で再婚しています。

しかし2019年12月からは別居状態が続いており、先日2022年7月27日に離婚を発表しました。

そのため現在は3人のお子さんを育てるシングルマザーです。

小倉優子の結婚相手って誰?(1回目)

1度目の結婚相手は有名人のヘアメイクを多数担当していたカリスマヘアメイクアーティストの菊地勲さんでした。

ヘアサロン経営者で小倉優子さんとは13歳年の差がある中での結婚でした。

その後、小倉優子さんの事務所の後輩との不倫が報道され、7か月の別居後に離婚が発表されました。

小倉優子の結婚相手って誰?(2回目)

2度目の結婚相手は小倉優子さんの知人の紹介で出会った歯科医師の方でした。

離婚後の約1年半後に半年の交際を経て再婚しています。

ですが、1年後の2019年には別居していることが報じられており、2022年7月に離婚が発表されました。

小倉優子の子どもは誰が父親?

現在小倉優子さんには3人のお子さんがいます。

2012年6月に1人目、2016年11月に2人目、2020年7月に3人目を出産しており、そのうち上の2人のお子さんは1人目の旦那さんとのお子さんで一番下のお子さんが2人目の旦那さんとのお子さんです。

3人とも男の子でとても熱心に子育てしているそうです。

小倉優子の生い立ちとは?

1983年11月1日千葉県出身で現在38歳。

幼少期はピアノとフルートを習っていたり、小学校からは英語と声楽も習ったりしていたそうです。

高校時代にスカウトされ芸能界に入り、大学にも通っていましたが芸能活動が忙しくなってくると学業と仕事の両立が厳しくなり大学は中退したそうです。

芸能界では「こりん星」キャラが人気となり、多忙の日々を送っていました。

グラビアアイドルとしてとても人気で歌手デビューや女優業にも挑戦していました。

その後約8年貫いてきた「こりん星」キャラを卒業し、結婚出産を経てママタレントとしての現在の地位を確立しています。

小倉優子のwiki風プロフィール

小倉優子の出身

千葉県の茂原市出身で兄と弟がいる3人兄弟唯一の女性で、両親と5人家族の中で育ちました。

小倉優子の学校・学歴

茂原市立荻原小学校~茂原市立茂原中学校~千葉県立東金高校

大学は芸能活動が忙しくなり、中退しています。

小倉優子の芸能界きっかけ

高校時代にスカウトされ、2000年に芸能界入りしました。

歌手として5枚のシングルと1枚のオリジナルアルバムも発売しています。

小倉優子の現在

ママタレントとして様々な番組に出演し、活躍しています。

ブログで綴られる子育ての様子や料理など世の中のママたちからとても支持を集めています。

また、YouTubeチャンネルでは自宅の様子を公開していたりと活躍は多岐にわたっていて、現在は現役の東大生にサポートしてもらいながら早稲田大学の教育学部を受験するために勉強に励んでいます。

その合否結果にも注目が集まっています。

料理上手でも知られ、趣味はパン作りと公表するくらいの実力を持っています。

今までに料理本も多数出版しており、ブログでも手軽に作れる料理のレシピをアップしていて簡単に作れることからブログ読者が作ってみたことを報告する様子もよくみられます。

お子さんのお弁当もとっても彩り豊かで栄養バランスの整ったものばかりで見ていてマネしたくなるものばかりです。

まとめ

小倉優子の結婚歴とは?生い立ちから現在の結婚相手(元旦那)まとめ!をタイトルにお伝えしました。

こりん星で一躍大ブレークした小倉優子さん。

のちにキャラを卒業した後も変わらずテレビに出ているところをみると人気のある人だとわかりますね。

忙しく仕事をしながら子育てにも力を入れている姿に憧れているママも多いのではないのでしょうか。

ブログやYouTubeで発信されている家庭での様子を見られるのも私たち一般人からしてみたら親しみを感じますよね。

早稲田大学への進学を目指して勉学に励む姿も話題になりましたよね。

仕事と子育てをしながら大学進学を目指す姿に勇気をもらった方も多いのではないしょうか。

2度の離婚後もママタレントとして芸能界を牽引している小倉優子さんをこれからも応援していきたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる