【喫茶マックCM2024】CM曲は何? 男性はだれ?中島颯太さんと八木勇征さんは何者?経歴とプロフも!

本ページはプロモーションが含まれています

【喫茶マックCM2024】CM曲は何? 男性はだれ?中島颯太さんと八木勇征さんは何者?経歴とプロフも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月16日から放送の「喫茶マック」のCMで喫茶店で待ち合わせの2人の俳優は誰か、経歴やプロフィール、CM曲は何か気になったのでまとめました!

2024年の喫茶マックのCMに出演しているのは、FANTASTICSメンバーの中島颯太さんと八木勇征さん!

この記事では

1喫茶マックCMの男性は誰か

2中島颯太の経歴とプロフィール

3八木勇征の経歴とプロフィール

4CM曲で使われているのはあみんの「まつわ」

新しい喫茶マックのCMに注目したいと思います。

懐かしい曲に胸がときめく瞬間に、驚くべき美男子が登場します。

その上、2人も!

昔ながらの喫茶店の雰囲気と組み合わさって、言葉では言い表せない感情に包まれるマックの新CMがこちらです。

実際のCM喫茶マック「待ってました」篇はこちら⬇

男性がコーヒーゼリーパフェを食べながら待っていて、到着するとメープルバターホットケーキパイを食べる男性。

背景で流れる懐かしい歌も男性2人のハーモニーが素晴らしいですね。

おそらくこの2人が歌っているのだろうと思いながら見ていると、ますます興奮が抑えきれない魅力的なCMになっています。

では、これらの男性2人について詳しく調べてみましょう。

2024年4月16日から流されている喫茶マックのCMに登場している俳優たちの詳細についてお話ししますね。

このCMでは、喫茶店で待ち合わせをしている2人の俳優は、FANTASTICSの中島颯太さんと八木勇征さんです。

まず、中島颯太さんについてです。

中島颯太さんは、FANTASTICS from EXILE TRIBEというグループに所属しています。

このグループは2016年に結成され、その後ボーカル募集のオーディションが行われました。

その結果、中島颯太さんと八木勇征さんが選ばれ、現在はFANTASTICSとして活動しています。

喫茶マックのCMに出演するなど、幅広い活動を展開しています。

次に八木勇征さんについても少しご紹介します。

八木勇征さんも同じくFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーであり、中島颯太さんとともに喫茶マックのCMに出演しています。

彼もグループの一員として、音楽やダンス活動を通じて多くのファンを魅了しています。

そして、喫茶マックのCMで使用されている曲は、あみんの「まつわ」です。

このCMでは、2人の男性がそれぞれ美味しそうなスイーツを楽しむ姿が描かれ、懐かしい歌とともに心温まるシーンが展開されます。

喫茶マックのCMは、レトロな喫茶店の雰囲気と2人のイケメン俳優の魅力が絶妙にマッチしており、視聴者を引き込む魅力がたっぷり詰まっています。

是非、CMをご覧になってその魅力を堪能してみてくださいね。

2023年の喫茶マックのCMで1人で出演していた中島颯太さんについてお話しします。

中島颯太さんは、1999年8月18日生まれの大阪府住之江区出身で、身長は175cmです。

血液型はB型です。

中島颯太さんは関西大学第一中学校・高等学校を卒業しましたが、高校2年生の時にEXPG大阪校の新人発掘オーディションに落選した経験があります。

それをきっかけに1年間ボイストレーニングを受け、翌年再度オーディションに挑戦。

最終審査で合格し、FANTASTICSのメンバーとしてデビューすることができました。

高校生ながら粘り強く努力を重ねた姿勢が素晴らしいですね。

関西大学の進学試験とオーディションの三次審査が重なってしまったため、ご両親はオーディションに臨むことを快諾してくれたとのこと。

中島颯太さんは歌手だけでなく俳優としても活躍しており、過去に幾つかのテレビドラマに出演しています。

『君があざとくて何が悪いの? 〜僕らの恋日記〜』(2022年)、『沼る。

港区女子高生 第1話』(2023年)、『スーパーのカゴの中身が気になる私 第5話』(2023年)、『サブスク不倫 第2話』(2023年)、そして『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』(2024年)などに出演しています。

また、2024年7月に公開予定の映画『逃走中 THE MOVIE:TOKYO MISSION』にも出演予定です。

次に、八木勇征さんについてお話しします。

彼は今回が喫茶マックでの初登場となります。

まずは、プロフィールをご紹介しますね。

お名前は八木勇征(やぎ・ゆうせい)さん。

ご本名も同じで、誕生日は1997年5月6日生まれ。

出身地は東京都で、身長は180cm、血液型はO型です。

八木勇征さんは東京出身で、小学校の頃からサッカーをやっていました。

高校ではサッカーの推薦入学で堀越高校に進み、その後もサッカー推薦で東京国際大学に進学されました。

スポーツだけでなく歌も得意なんですね。

ただ、大学1年生の時に足の靭帯を痛め、サッカーを離れることになりました。

その時受けたオーディションが、中島颯太さんも受けた「VOCAL BATTLE AUDITION 5」だったんです。

それで見事合格し、FANTASTICSのメンバーとしてデビューしたんですね。

運命的な出会いですね。

もし、中島颯太さんが1回目のオーディションで合格していたら、八木勇征さんが怪我をしていなかったら、この2人が出会うこともなかったかもしれません。

そうすると、この感動的なCMも生まれていなかったかもしれませんね。

話は変わって、八木勇征さんも中島颯太さんと同じく、歌手としてだけでなく俳優としても活躍されています。

これまでに出演された主な作品としては、ドラマ「美しい彼」(2021年)での主演・清居奏役や、「美しい彼 シーズン2」(2023年)、『ばかやろうのキス』(2022年)、『沼る。

』などがあります。

港区に住む女子高生が、2023年にホストクラブを相続してしまいました。

彼女の身の回りや人間関係がどう変化するのか、興味深いお話です。

また、2023年には、「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」というドラマシリーズが放送され、第1話から第6話まで、そして第9話までが放映されました。

このドラマは、2人の主人公が夢や恋愛に挑む姿を描いています。

さらに、2023年には映画「ハイエナ」と「サブスク不倫第2話」も公開されました。

これらの作品は、社会や人間関係について考えさせられる要素が含まれているようです。

その他にも、俳優として活躍する中島颯太さんが、2023年には「美しい彼〜special edit version〜」や「劇場版 美しい彼〜eternal〜」などに出演しています。

中島颯太さんは、舞台や映画で幅広い演技経験を持ち、数々の受賞歴も持っています。

さらに、中島颯太さんは2023年に、喫茶マックのCMに出演しました。

このCMでは、昭和の雰囲気を感じさせるお店での待ち合わせシーンが描かれ、中島颯太さんの人気も相まって大きな話題となりました。

このCMのBGMには、昔懐かしい名曲であるあみんの「まつわ」が使用されました。

同曲は1982年にリリースされ、当時若手のデュオであるあみんによって歌われた名曲です。

2024年4月に放送されている新しい喫茶マックのCMには、FANTASTICSの中島颯太さんと八木勇征さんが出演しています。

中島颯太さんは、学生時代に2度目のオーディションで合格し、八木勇征さんとの出会いはサッカーでの足の怪我がきっかけでした。

お互いの才能が結集し、感動的で懐かしいCMが制作された背景が興味深いですね。

このCMは本当に感動的で心に響くものですね。

2023年には中島颯太さん、そして2024年には八木勇征さんが登場するという情報を聞くと、さらに感動が広がります。

2025年も、2人が喫茶マックで共演する姿を見てみたいと思います。

しかし、その前にはお二人のますますの活躍に期待しています。

どうか頑張ってくださいね!。

まとめ

以上、【喫茶マックCM2024】CM曲は何? 男性はだれ?中島颯太さんと八木勇征さんは何者?経歴とプロフも紹介します。

2024年4月16日から放送がスタートした、喫茶マックのCMに出演している俳優の話題をまとめてみましょう。

このCMに登場するのは、FANTASTICSのボーカルである中島颯太さんと八木勇征さんということがわかっています。

中島颯太さんは大阪出身で、2回目のオーディションで合格を勝ち取りました。

一方、八木勇征さんはサッカー選手を目指していましたが、怪我で転向を余儀なくされ、中島さんと同じオーディションを受けることとなりました。

お互いの出会いがなければ、今話題のエモーショナルでノスタルジックな喫茶マックのCMは制作されていなかったかもしれません。

そう考えると、CMにさらなる感動が湧いてきますね。

2023年には中島颯太さんの登場、2024年には八木勇征さんの登場と、2025年も両名の共演が待ち遠しくなります。

しかし、その前に、2人の今後の活躍に期待したいですね。

引き続き応援しています!頑張ってくださいね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: