生見愛瑠(めるる)に似てる人?芸能人は?一番そっくりは加藤史帆?加藤玲奈とモモ?白岩瑠姫や伊藤美来も!

本ページはプロモーションが含まれています

生見愛瑠・めるるに似てる人?芸能人は?一番そっくりは加藤史帆?加藤玲奈とモモ?白岩瑠姫や伊藤美来も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

Popteenの元モデルである生見愛瑠さんは、10代の女性を中心に広く支持を受けています。

彼女に似ていると言われている芸能人は一体誰でしょうか。

今回は、生見愛瑠さんに似ていると言われる芸能人について調べてみました。

彼女と似ているとされる芸能人の画像を比較し、その噂を検証しています。

この記事でわかること:

生見愛瑠にそっくりの芸能人を画像で比較してみた

インターネット上では、「あの芸能人が生見愛瑠さんに似ている」といった声が多く見られます。

生見愛瑠にそっくりの芸能人①加藤史帆

生見愛瑠さんにそっくりの芸能人1人目は、「日向坂46」のメンバーである加藤史帆さんです。

加藤史帆さんは2016年に「けやき坂46」としてデビューし、グループ改名後も主力メンバーとして活躍しており、ファッション誌CanCam』の専属モデルも務めています。

SNS上で「似てる」という声が多く寄せられていました。

写真を見比べると、生見愛瑠さんと加藤史帆さんはとても良く似ていますね。

特に輪郭や口元がそっくりではないでしょうか。

生見愛瑠にそっくりの芸能人②加藤玲奈

生見愛瑠さんにそっくりの芸能人2人目は、「AKB48」のメンバーである加藤玲奈さんです。

加藤玲奈さんは2010年に「AKB48」の10期生として活動をスタートし、ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルもつとめています。

ネット上では「見間違えた」といった声もあがっていました。

二人を見比べると、輪郭や鼻、口がよく似ており、見分けるのが難しいほどですね。

雰囲気も似ているので、姉妹なのでは?と思うほどですが、血縁関係はありません。

生見愛瑠にそっくりの芸能人③モモ

生見愛瑠さんにそっくりの芸能人3人目は、「TWICE」のメンバーであるモモさんです。

モモさんは2015年に「TWICE」のメンバーとして韓国でデビューし、2017年からは日本でも活動して注目を集めています。

二人を見比べると、大きな目がそっくりで、雰囲気も似ているように感じますね。

生見愛瑠にそっくりの芸能人④白岩瑠姫

生見愛瑠さんにそっくりの芸能人4人目は、「JO1」のメンバーである白岩瑠姫さんです。

白岩瑠姫さんは2017年からアイドルグループ「YsR(仮)」のメンバーとして活動したのち、2019年に『PRODUCE 101 JAPAN』に参加し、翌年2020年には「JO1」のメンバーとしてデビューしました。

白岩瑠姫さんは男性ですが、写真を見比べると、口元が生見愛瑠さんとよく似ていますね。

笑った時の表情も似ているように感じました。

生見愛瑠にそっくりの芸能人⑤伊藤美来

生見愛瑠さんにそっくりの有名人の5人目は、声優の伊藤美来さんです。

伊藤美来さんは2012年にスタイルキューブ声優オーディションに合格、2014年にはアニメ『普通の女子校生がろこどるやってみた。』で初主演を務めました。

写真を見ると、目や鼻の形が瓜二つですよね。

生見愛瑠にそっくりの芸能人⑥松村沙友理

生見愛瑠さんにそっくりの有名人の6人目は、元乃木坂46のメンバーである松村沙友理さんです。

松村沙友理さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、現在はファッション雑誌『CamCan』のモデルも務めています。

雰囲気が似ているため、一瞬見間違えそうになりますよね。

目や鼻、口元までよく似ていますが、姉妹ではありません。

生見愛瑠にそっくりの芸能人⑦岩田絵里奈

生見愛瑠さんにそっくりの芸能人7人目は、日本テレビアナウンサーである岩田絵里奈さんです。

岩田絵里奈さんは2018年に日本テレビに入社し、2021年4月からは情報番組『スッキリ』でサブ司会を務めていました。

二人を比べると、雰囲気や輪郭、口元などがそっくりですね。

生見愛瑠にそっくりの芸能人⑧大島麻衣

生見愛瑠さんにそっくりの芸能人8人目は、元AKB48のメンバーである大島麻衣さんです。

大島麻衣さんは2005年にAKB48の『オープニングメンバーオーディション』に合格し、デビューを果たしました。

グループ卒業後は、ソロや女優として活動されています。

写真を見ると、目元や鼻など、似ているようです。

まとめ

この記事では、生見愛瑠に似てる人?芸能人は?一番そっくりは加藤史帆?加藤玲奈とモモ?白岩瑠姫や伊藤美来について紹介しました。

ここまで生見愛瑠さんとそっくりの芸能人について画像比較で検証してきました。

姉妹なのかと思ってしまうほど似ている方もいました。

生見愛瑠さんがどんな女性になるのか、今後の成長や活躍が楽しみですね。

この記事でわかること: