【2024三井不動産CM】広瀬すずの友人役の美女はだれ?女優・まりあとモデル・クロエは何者?

【2024三井不動産CM】広瀬すずの友人役の美女はだれ?女優・まりあとモデル・クロエは何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【2024三井不動産CM】広瀬すずの友人役の美女はだれ?女優・まりあとモデル・クロエは何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月12日から放送の三井不動産CMに出演の女優2人は誰か、その経歴とプロフィールが気になったのでまとめました!

三井不動産CMに出演していたのは

  • 女優のまりあさん
  • モデルのChloé(クロエ)さん

です!

この記事では
  1. 三井不動産CMの美女2人は誰か?
  2. 三井不動産CMの女性2人の経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

三井不動産のCMは、最近広瀬すずさんが出演しているので注目されていますね。

広瀬すずさんが演じる三井のすずちゃんは、CMの中で宇宙に関連したストーリーが展開されています。

実際の「三井のすずちゃん 宇宙」篇CMはこちら⬇

実際のCMでは、「三井のすずちゃん 宇宙」篇というタイトルがついており、広瀬すずさんが宇宙飛行士の役柄を演じています。

CMでは、広瀬すずさんが宇宙のイベント会場にいるという設定で、友人役の2人が広瀬すずさんを「宇宙っぽい」と褒めているシーンもあります。

友人たちが宇宙と三井不動産の関係に興味を持ち、三井のすずちゃんが関連情報を提供しています。

また、日本橋で人工衛星が作られているという情報も驚きですね。

この記事でわかること:

三井不動産CMの女優2人は誰?

気になった友人役の2人には、女優のまりあさんモデルのChloé(クロエ)さんが出演しています。

この2人も注目される要素がたくさんありますので、一緒に見てみると楽しいかもしれませんね。

三井不動産のCMに登場するキャストやストーリーには、宇宙や日本橋の要素が絡んでいて、見どころが満載です。

この記事では2024年4月12日から放送されている三井不動産のCMに登場する女優2人に焦点を当てて紹介しています。

あおい

出演している女優は、まりあさんという方、そしてモデルのChloé(クロエ)さんですよ。

それぞれの女優たちのバックグラウンドに焦点を当てて、彼女たちの出演情報を詳しくご紹介します。

まりあさんのプロフィール・経歴は?


まりあさんに関して、以下のプロフィールと経歴に注目してみましょう。

まりあさんのプロフィールは?

名前まりあ
生年月日2000年9月8日
出身地長野県
身長170㎝
特技クラシックバレエ・コンテンポラリーダンス・英語
趣味ピアノ・写真撮影
所属事務所FMG

まりあさんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

彼女の多彩な才能や魅力に注目が集まっています。

6歳の頃にクラシックバレエを始め、英語をネイティブレベルで話すことができるそうです。

あおい

おそらく、父親との会話も英語で行っているのかもしれませんね。

幼少期から英語に触れていた経験が、英語での会話につながっている可能性もあります。

まりあさんの経歴は?

一方で、まりあさんの経歴は以下の通りです。

時期タイトル
2016年高校進学を機に上京 本格的に芸能活動開始
2017年舞台「不思議の国のアリス」アリス役 初舞台(~2018年)
2019年「東京劇場道場」1期生
2020年映画「8日で死んだ怪獣の12日の物語」スクリーンデビュー
2023年ドラマ「生理のおじさんとその娘」ドラマデビュー

上京して2年目にして、舞台「不思議の国のアリス」で主演を務め、2年連続で出演したことがわかりますね。

あおい

オーディションで抜擢されたそうですよ!

調査を行った所、出演作品の中には舞台が多く含まれていました▼

  • ワレワレのモロモロ2022
  • GREASE
  • サンソン-ルイ16世の首を刎ねた男-
  • ワレワレのモロモロ東京編2
  • 別冊根本宗子第8号
  • Memory of Zero

まりあさんは舞台中心に活躍している方のようですね。

あおい

今回の三井不動産のCMは2023年から3度目の出演とのことです。

今後も女優活動に注目したいですね。

Chloéさんのプロフィール・経歴は?

次に、Chloéさんにも注目したいと思います。


Chloéさんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

Chloéさんのプロフィールは?

名前Chloé(クロエ)
生年月日1998年6月3日
身長165㎝
所属事務所Number Eight

Chloéさんは、父親がフランス人で母親が日本人のハーフです。

あおい

プライベートでは、女優の福原愛さんとは中学時代の同級生であるとのことです。中学時代には、Instagramに2人の写真が投稿されていましたよ!

モデルとして活動を始めた時期についての具体的な情報はありませんでしたが、InstagramやかつてのTwitter(現在のX)は2013年にスタートしているので、その頃にモデルとしてのキャリアをスタートさせている可能性がありますね。

サロンモデルとしての活動から始め、その後モデルの専属事務所に所属して本格的なモデル活動をスタートさせたようです。

あおい

2021年に現在の事務所に移籍しています。

憧れの舞台として挙げられる「東京ガールズコレクション」には、2017年に出演しています。

さらに、ファッション雑誌での活動はこちらです▼

  • FRaU
  • VOCE
  • MORE
  • ar
  • anan
  • SWEET

また、広告やマクドナルド、ゴディバのCMにも出演しており、大手化粧品ブランドであるRMK、KOSE、資生堂などの広告モデルも務めていました。

あおい

今では、ファッション雑誌からの仕事オファーが絶えないハーフモデルとして活躍しています。

今回の三井不動産のCMでは、2022年から4回目の出演となり、共演したすずちゃんとともに注目を集めています。

まとめ

2024年4月12日から放映されている三井不動産のCMに出演している女優2人に注目が集まっています。

調査したところ、出演している女優のまりあさんモデルのChloé(クロエ)さんであることが分かりました。

あおい

2人とも、ハーフの女優やモデルということですね。

まりあさんは、舞台を中心に活躍しており、長野県出身で東京に移ってきた経歴を持つ女優です。

一方、Chloéさんは、サロンモデルとしてキャリアをスタートし、現在は大手広告やファッション雑誌で活躍しているモデルです。

それぞれ異なる活動をしている2人ですが、お二人の今後の活躍が楽しみです。

まりあさんとChloéさんを応援しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: