【瀧内公美の歴代彼氏】結婚してる?実家・父親と母親・兄弟構成についても網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

女優の瀧内公美さんは多くのドラマや映画に出演し、演技力は勿論のこと容姿の美しさも話題となっております。

そんな瀧内公美さんが結婚しているか、家族構成や育まれた環境など気になりますね。

今回は、瀧内公美さんの結婚やこれまでの噂の彼氏、ご家族に関して詳しく調査してみました。

この記事でわかること:

瀧内公美は結婚している?

まず結婚についてですが、瀧内公美さんは現在独身の状態です。

ドラマの中で母親役を演じることもありますが、プライベートでの結婚経験はありません。

瀧内公美の彼氏情報

彼氏について調査しましたが、現在交際されている方についての情報は見当たりませんでした。

そのため、彼氏はいない可能性が高いと思われます。

瀧内公美の歴代①:笹野高史

1人目は俳優の笹野高史さんです。

二人は2014年の映画『グレイトフルデッド』で共演しました。

その共演をきっかけに交際の噂が広まったものの、週刊誌などで報じられたことはありません。

笹野高史さんは1990年に結婚されており、瀧内公美さんとの関係は進展しなかったと思われます。

瀧内公美の歴代②:柄本佑

2人目は俳優の柄本佑さんです。

2019年の映画『火口のふたり』で共演したことが縁で交際の噂が広がりました。

しかしながら、笹野高史さんと同じく柄本佑さんも既婚者で2012年に女優の安藤サクラさんと結婚されています。

撮影以外での親しい様子もなく報道は全くありませんでした。

お付き合いはしていないものと思われます。

瀧内公美さん好みの男性のタイプと結婚観

本人曰く「知識を持ち、心の広い毛深い男性」がお好みだそうです。

「心の広い」は瀧内公美さんが女優としての活動をしていく中で理解してくれる方という意味かもしれません。

結婚願望については明確にされておらず具体的なことは分かりませんでした。

瀧内公美の出身地や家族構成

瀧内公美さんは1989年10月21日富山県高岡市で生まれました。

ご実家は市内にあるようですが具体的な場所は公表されていません。

5歳から10歳までの間インドネシアに滞在することもあり、現地の国際学校で様々な年齢や国籍の子供たちと学んでいました。

大学進学を機に18歳で上京しその後、自身が本当に進みたい道を考え卒業後女優としての活動を始めました。

瀧内公美の父親

お父さんは一般の方で名前や年齢、職業などは公にされていません。

お父さんはインドネシアに単身赴任していたようで、海外と関わりのある仕事に従事しているようです。

瀧内公美の母親

瀧内公美さんのお母さんも一般の方で、お父さんと同様に詳しい情報はわかりません。

お母さんは映画好きで、瀧内公美さんが学生の頃はよく一緒に映画館へ足を運んでいたとのことです。

今でも瀧内公美さんが出演する映画には応援しに行ってくれるようで、瀧内公美さんの活動を支えている存在です。

瀧内公美の兄弟

瀧内公美さんの兄弟についても調べましたが、公にはされていないようです。

芸能界に兄弟がいるという情報はありません。

一人っ子であるか、もしくは兄弟がいても一般の方たちであると考えられます。

まとめ

瀧内公美さんはこれまでに多くの作品に出演し何度もインタビューに答えていますが、個人のSNSなどは公開しておらずプライベートについては謎に包まれています。

家族は一般の方で、メディアへの露出はなさそうです。

しかし、今後は瀧内公美さんの恋愛や家族とのエピソードについてもたくさん聞けることを期待しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

瀧内公美さんのアクセス数が多い注目記事はこちら

激似すぎ?瀧内公美に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりは誰?

この記事でわかること: