【マーゼル・ハヤト】鈴木颯人の身長・出身・年齢・経歴プロフィールは?過去画像も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【マーゼル・ハヤト】鈴木颯人の身長・出身・年齢・経歴プロフィールは?過去画像も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

BMSGより新しいボーイズグループ「MAZZEL(マーゼル)」のオーディションメンバーが、ついに5話から登場しました。

出典元:X

その中でも、鈴木颯人(ハヤト)というメンバーはガールズダンスが得意とのことで、彼の映像には目が釘付けになりました!

彼の年齢や身長、出身地などの詳細なプロフィールは気になりますよね?

鈴木颯人(ハヤト)は現在19歳で身長は173センチメートルです。

出典元:X

彼は神奈川県出身です。

また、彼は小さい頃から芸能活動をしていたことも分かりました。

プロフィールだけではなく、彼の過去の経歴(芸歴)も気になりますよね。

というわけで、MAZZEL(マーゼル)の鈴木颯人(ハヤト)の詳しいプロフィールと意外な過去の経歴(芸歴)を、きちんと調査しまとめました!

出典元:X
あおい

ぜひ最後までお読みください!

この記事でわかること:

マーゼル・鈴木颯人(ハヤト)の身長・年齢・出身プロフィール

マーゼル・鈴木颯人(ハヤト)プロフィール 

HAYATOというアーティストの本名は、鈴木颯人(スズキ ハヤト)さんです。

彼は2005年1月1日生まれで、現在(2024年1月現在)19歳です。

血液型はO型で、山羊座の星座です。

彼の出身地は東京都です。

身長は175〜180cmと推定されていますが、体重の情報はわかりません。

彼には姉がいて、5歳年上です。

彼の趣味はダンスで、特技は殺陣、乗馬、ピアノです。

彼はBMSGという所属事務所に所属しており、あだ名は「ハヤトムトム」、「トムトム」、「トム」、また「オンマ」とも呼ばれています。

靴のサイズは30cmで、好きな色は黄色です。

彼の好きな食べ物はなますやレモンで、おにぎりの具としてはツナマヨがお気に入りです。

彼の好きな言葉は、「If you can dream it, you can do it.」(夢見ることができるなら、それを実現できる)です。

子供の頃の彼は物静かであったと自己を表現します。

また、朝起きるのが苦手だそうです。

子供の頃の夢はディズニーキャストになることでした。

彼自身、スーパースターとして目指しているのは韓国のグループである2PMです。

初めて行ったライブも2PMのものであり、目標とするアーティストはTREASUREだそうです。

現在の年齢は19歳で、オーディションを受けた時は高校生でした。

そのため、とても可愛らしい魅力を持っていました。

HAYATOはBMSG内で最年少であり、他のメンバーから可愛がられています。

身長はまだ公表されていませんが、最年少でありながら高身長です。

彼の身長は175〜180cmと推定されています。

彼は小学生の頃から歌とダンスを習っており、K-POPのガールズグループのダンスも得意です。

オーディションを受ける前は、韓国事務所を目指し活動ていました。

ボーイズグループを目指すためには、ガールズダンスで得たスキルや経験を生かすことが重要ですが、彼はその点で葛藤を抱えていました。

しかし、彼が所属しているBMSGは、彼の個性を大切にしてくれるグループでした。

そのため、鈴木颯人(ハヤト)のパフォーマンスは他のメンバーとは一線を画した魅力を持っていると思います。

鈴木颯人(ハヤト)のあだ名「トム」は、「ハヤトムトム⇒トムトム⇒トム」という変形経て生まれました。

鈴木颯人(ハヤト)自らが「トム」というあだ名を定着させようとしている姿は、とても可愛らしいです。

もう1つのあだ名「オンマ」は、韓国語で「お母さん」という意味です。

ゴミがあると「またこんなとこに置いてる!!」と発言する鈴木颯人(ハヤト)は、まるでお母さんのような存在と言えるので、合宿のメンバーからこのあだ名で呼ばれることがありました。

出典元:X
あおい

プロフィールの詳細については、情報が入り次第追記していきますのでお楽しみに♪

マーゼル(MAZZEL)・鈴木颯人(ハヤト)経歴

次に、MAZZEL(マーゼル)の鈴木颯人(ハヤト)の経歴について見ていきましょう! 

マーゼル・ハヤト経歴①:子役として活動

まず、鈴木颯人(ハヤト)は子役として活動するためにテアトルアカデミーに所属していました。

テアトルアカデミーへの合格率は30%と非常に厳しいです。

しかし、鈴木颯人(ハヤト)は合格し、2013年から広告、映画、ドラマなどで活動の幅を広げ、特撮ドラマやNHK大河ドラマにも出演しました。

また、舞台やミュージカルで主役として選ばれることもありました。

難しい楽曲もしっかり歌いこなすことができる実力を持っていたそうです。

出典元:X
出典元:X
出典元:X

とても可愛いですね!

共演者からも愛されている様子が伝わってきます。

鈴木颯人(ハヤト)の演技力について触れたツイートもあり、実力も確かにあるようです

彼はアーティストとして活動するだけでなく、将来的には俳優としても成功する可能性がありますね

マーゼル・ハヤト経歴②:NiDアカデミー卒業

鈴木颯人(ハヤト)は、NiDアカデミーを卒業しています。

高校2年生の時にレッスンを始めたそうで、最初はガールズグループのダンスをよく習っていたそうです。

彼は「姉がやっているのを見て、歌とダンスを始めました」と話していたので、ガールズグループのダンスにも興味を持ったのは姉の影響かもしれませんね。

出典元:X

NiDアカデミーでは1年間のトレーニングを受けることができ、多くの有名事務所の練習生も輩出しています。

出典元:X

彼は月末の評価に向けて、PSYCHOやGod’s menuなど、さまざまなK-POPのジャンルのダンスを練習していたようです。

あおい

いつか、同じくガールズダンスが得意なBE:FIRSTのリュウヘイとコラボしてほしいですね!

マーゼル・ハヤトの経歴③:BMSGオーディションでMAZZELデビュー

鈴木颯人(ハヤト)は、BMSGのオーディションに見事合格し、MAZZEL(マーゼル)としてデビューする予定です。

彼はドキュメンタリー番組「MISSION×2(ミッション・ミッション)」にEp.05の2次審査から登場しました。

歌唱審査においては清水翔太「366日」を、ダンス審査においてはBE:FIRST「Bye-Good-Bye」を表情豊かに披露しました。

鈴木颯人(ハヤト)は、「SKY-HIさんがいらっしゃることに緊張しすぎて、その時の記憶がほぼない」と言っていました。

彼の2次審査の様子は、23:45〜に放送されています。

出典元:Youtube

3次審査では、グループパフォーマンスの課題曲「Be Free」がありました。

この課題曲を1日で仕上げ、翌日に披露するということは、これまでに経験がなく、非常に不安そうでした。

最初は人見知りで、あまり発言することもできませんでしたが、パフォーマンス中は笑顔で本当に楽しそうでした!

特に鈴木颯人(ハヤト)が歌う場面では、雰囲気が一気に明るくなり、とても良い感じでした。

SKY-HIさんも、「人見知りだと言われて驚くほど、パフォーマンスに内にこもった部分がなくて素敵だ」と評価してくれました。

「パフォーマンス向きだと思う」とも言ってくれました。

3次審査の課題曲「Be Free」のパフォーマンスは、20:40〜です。

出典元:Youtube

合宿審査では、BMSGの未発表曲「FANTASY」によるグループパフォーマンスがありました。

この曲は雰囲気のあるしっとりした楽曲です。

これまで笑顔で元気なパフォーマンスが多かった鈴木颯人(ハヤト)の新しい一面が見られましたね。

SKY-HIさんも、「顔だけでなく、体や声でもさまざまな表情を見せてくれた」「パフォーマンスに目が奪われた」とコメントしてくれました。

また、合宿中に練習以外で鈴木颯人(ハヤト)の可愛さが引き立つ機会が増えたのも印象的でした。

課題曲「FANTASY」のパフォーマンスの様子はこちらです。

出典元:Youtube

合宿2次審査では、「Get Down」という曲を2つのグループに分かれてパフォームしました。

出典元:Youtube

鈴木颯人(ハヤト)はEグループに所属しました。

Eグループのメンバーは以下の6人です。

鈴木颯人(ハヤト)

小原滉平(コウヘイ)

古家蘭(ラン)

網代聖人(セイト)

湯本日穏(カノン)

滑川光祐(コウスケ)

新型コロナウイルスの影響で練習中止になってしまった期間についても、鈴木颯人(ハヤト)は自らを見つめなおす機会となりました。

「この期間がなかったらデビューメンバーに選ばれていなかった」とまで言うほど、予期せぬトラブルが貴重な時間に変わったのです。

鈴木颯人(ハヤト)は、「Get Down」という楽曲で苦手なジャンルに挑戦しました。

キーが高くテンポも速いこの曲に対して、彼はトレーナーのアドバイスを真剣に受け止め、課題に真摯に取り組んで練習しました。

そして本番では、ウインクや笑顔などの可愛らしさと楽曲の雰囲気が絶妙に融合した素敵なパフォーマンスを披露することができました

彼はこの「Get Down」という曲のパフォーマンスを成功させるために、努力を惜しまず取り組みます。

最終審査では、テーマ楽曲「MISSION」のグループパフォーマンスが行われました。

出典元:Youtube

鈴木颯人(ハヤト)はXグループのメンバーとして参加します。

Xグループの他のメンバーは紀田直哉(ナオヤ)、網代聖人(セイト)、大林海龍(カイリュウ)、川縁拓途(タクト)の5名です。

この曲「MISSION」はキーが高く、彼の声が出ない場面で涙を流すシーンがありました。

過去には課題が現れると逃げてしまう傾向があったと言われていますが、この「MISSION」ではそれに立ち向かい、曲に真正面からぶつかっていきました。

彼は高音も苦手だったが、本番では克服することができました

SKY-HIからも「カッコよかった」と絶賛されたほどです

あおい

彼のパフォーマンスの成長はオーディションを通じて最も目覚ましいものでした。

鈴木颯人(ハヤト)は、このようなパフォーマンスの変化が評価され、MAZZEL(マーゼル)メンバーとしてデビューする決断をしました

まとめ

鈴木颯人(ハヤト)のプロフィールや経歴を知ることができましたか?彼は子役として活動してきた経験から、ステージでの経験が豊富です。

ハヤトプロフィール

  • ☆本名:鈴木 颯人(スズキ ハヤト)
  • ☆アーティスト名:HAYATO
  • ☆身長:175~180cm(推定)
  • ☆出身地:東京都
  • ☆年齢:19歳(2024年1月現在)
  • ☆生年月日:2005年1月1日
  • ☆血液型:O型
  • ☆星座:山羊座
  • ☆体重:調査中
  • ☆兄弟・姉妹:姉(5歳差)
  • ☆所属:BMSG
  • ☆趣味:ダンス
  • ☆特技:殺陣・乗馬・ピアノ
  • ☆あだ名:①ハヤトムトム②トムトム③トム②オンマ
  • ☆靴のサイズ:30cm
  • ☆好きな色:黄色
  • ☆好きな言葉: If you can dream it,you can do it.
  • ☆自分の中でのスーパースター:2PM
  • ☆目標とするアーティスト:TREASURE

その経験が、彼の豊かな表情を持つパフォーマンスにしっかりと生かされています。

今後もMAZZEL(マーゼル)として鈴木颯人(ハヤト)のパフォーマンスが見られることを楽しみにしています♪。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございまし

この記事でわかること: