【キットカットCM2024】赤いシャツの女性はだれ?モデルの大西百合子(おおにしゆりこ)は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

【キットカットCM2024】赤いシャツの女性はだれ?モデルの大西百合子(おおにし ゆりこ)は何者?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月6日から放送のキットカットCM2024に出演の女優は誰、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

あおい

キットカットCM2024に出演しているのはモデルの大西百合子(おおにし ゆりこ)さんだよ!

この記事でわかること

  • キットカットCM2024の美女は誰か
  • 大西百合子さんの経歴やプロフィール
この記事でわかること:

2024年春から放映されているキットカット新CM

こちらが現在放映されている「キットを、口にしよう。2024」篇です⇩

女性がキットカットを袋から取り出し、サクッと食べる映像で構成されているこのCM。

あおい

キットカットのサクッと感が伝わってくるね~

赤いシャツを着て幸せそうにキットカットを食べている女性が印象的でした。

この女性が誰なのか気になったので調べてみました。

キットカットCM2024に出演している女性はだれ?

冒頭でも少し触れましたが、キットカットCM2024に出演しているのはモデルの大西百合子(おおにし ゆりこ)さんです。

彼女ははっきりとした顔立ちで、ハーフのような印象を受けますが、実際は純日本人です。

大西百合子さんのプロフィールをまとめてみました。

  • 1995年4月18日生まれ
  • 大阪府出身
  • 身長166㎝
  • 血液型はA型

彼女は小学生低学年から大学生までバスケットボールに打ち込むスポーツ少女でした。

あおい

髪の毛も短く、ボーイッシュだったからか男の子に間違われることもあったみたい。

高校時代には怪我をしてしまい、バスケットボールをやめることも考えたそうですが、友人たちの支えもあって続けることができたそうです。

大学でもバスケットボールサークルに所属していたそうです。

そんなバスケットボール一筋の大西百合子さんですが、大学2年生のとき、友人の勧めで学内のファッションショーにモデルとして参加したことが、現在のモデルとしての原点になったそうです。

あおい

もし友人の誘いがなかったら、今はモデルとして活動してないかもってことだよね。

中学時代に芸能事務所のスカウトを受けたこともあるみたいですね。

当時バスケットボールに熱中していた大西百合子さんは、芸能事務所のスカウトを断ってしまったそうです。

大西百合子さんのモデルとしての活動経歴

2017年「関西学院大学ミスコンテスト」 ファイナリスト
2018年芸能事務所に所属
2019年・上京し、本格的にモデル活動開始
・ベービーワセリンのCMに初出演

大学3年生のときに関西学院大学ミスコンテスト」に出場し、ファイナリストまで残りました。

ミスグランプリには選ばれませんでしたが、芸能事務所からスカウトを受けたそうです。

あおい

ミスコンは芸能事務所の関係者も見に来ているんだね!

表に立つことが苦手だったため、一度だけの思い出づくりのつもりで参加したと話しています。

しかし参加してみると、モデルの活動が想像以上に楽しかったそうです。

大学3年生で就職活動も始まってる時期でしたが、モデル以上に魅力的な職業を見つけられなかったそうです。

モデルとして活動し、思っていたより楽しく活動できたことが本格的にモデルを目指すきっかけになったようですね。

あおい

表に立つことが苦手だったのに、モデルの仕事に出会えたのは運命かもね!

こうして大西百合子さんは、モデルとして活動を始めました。

彼女はSNSでも積極的に情報発信をしており、現在Instagramのフォロワー数は1.5万人に達しています。

このSNSでの活動が企業の方々の目に留まり、徐々に仕事の依頼を受けるようになったそうです。

ひとつひとつは小さな努力かもしれませんが、その努力が報われ、大西百合子さんのセルフプロデュースが成功をもたらしたのかもしれません。

彼女は様々な広告やWEBでのモデル活動を行っており、特に多かったのはブライダル関連の仕事でした。

ブライダルモデルとして高い評価を受けており、同じクライアントからのリピートオファーもあるようです。

あおい

美人さんだからウェディングドレスも似合うだろうなあ。

キットカットCM2024に出演している女性のまとめ

ここまで2024年4月6日から放映されているキットカットのCMに出演している女性についてお話ししました。

調べてみた結果、このCMに出演している女性は大西百合子(おおにし ゆりこ)さんであることが分かりました。

大学時代にモデルの仕事に出会い、その後コツコツとモデル活動を重ねてきた経歴を持っています。

今回のキットカットのCMを皮切りに、今後さらに他のCMに出演する可能性もあるかもしれませんね。

あおい

彼女の今後の活躍に期待しましょう!

この記事でわかること: