小澤美里の出身地や身長や年齢などプロフィール&経歴まとめ

小澤美里の出身地や身長や年齢などプロフィール&経歴まとめをタイトルにお伝えします。

ネット上で何かと話題を集めている小澤美里という女性をご存知でしょうか?

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんが3月20日に自身のYouTubeチャンネルにて投稿した動画が発端となっております。

その内容によると、インフルエンサーとして活動している小澤美里さんが数多くのイケメン芸能人と同時に付き合っているというもの。

今回はそんな彼女について調べてみました!

目次

小澤美里の出身・年齢や身長プロフィール

名前 小深美里(おざわみさと)
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1990年11月7日 (31歳)
身長 152 cm
Instagram: misatooozamisa
YouTube: おざみ /Misato Ozawa

小澤美里の出身中学や高校など学歴は?

現在彼女の高校は明らかになっていませんが、出身地は神奈川県横浜市なので横浜市近辺の学校である可能性が高いです!

さらに、インフルエンサーではありますが2013年にスカウトされて芸能界入りされているとはいえ、元々芸能人として活動していたわけではないので一般の高校や進学校だと思われます。

小澤美里の可愛い画像まとめ

小澤美里は元女優で「きものクイーン」?!経歴を調査

舞台『オンナ、ひと憂。』出演


2013年の22歳の頃にスカウトされ、その後、元モーニング娘の久住小春さん主演の舞台「オンナ、ひと憂」のオーディションを勝ち抜き、小春さんの妹役として出演。

20代の前半までは芸能活動を行っていましたが、現在は活動されていないようです。

ファッションショーへの出演

2014年当時に、リゾートファッションショーというイベントに参加しており動画が残っています。

きものクイーン2014


「きものクイーンコンテスト」にて6000人の中から見事クイーンとして優勝しています!
当時の動画がこちら。

女優業の傍らラウンジ勤務していたという噂も

下記のようなツイートが流れており、ラウンジに居そうな可愛らしい顔立ちというのも相まって噂が広まっているようです。

小澤美里はなぜモテるのか、その魅力とは

自身で立ち上げたアパレルブランドで自らモデルになったり、インフルエンサーとしても影響力のある小澤さん。
ルックスもスタイルも良いですし、インフルエンサーとしての影響力もブランドを立ち上げたという実業家としての肩書きもある彼女に迫られたらOKしてしまう方も多いのではないでしょうか?

小澤美里はいつ結婚?

お揃いのネックウォーマーを着けて投稿したり、両者共に大理石のテーブルをわざわざ写したりなどの匂わせが多い小澤美里さんですが、実は2021年1月に熱愛報道が出たその半年後から薬指に指輪をつけ始めたため、結婚する可能性が高いと言われています。ただ、時期は定かではありません。

まとめ

小澤美里の出身地や身長や年齢などプロフィール&経歴まとめをタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

今後の活躍から目が離せませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる