【あべまみ】TUNAGツナグCMの美女(女性)は何者?EXITと共演のめがねの女優はだれ!

TUNAGツナグCMあべまみ

本ページはプロモーションが含まれています

TUNAGツナグCMの美女(女性)は何者?EXITと共演のめがねの女優はあべまみ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月1日から放送されているTUNAG(ツナグ)のCMに出演している女性は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

あおい

TUNAG(ツナグ)のCMに出演していたのは女優のあべまみさん!

この記事でわかることは

TUNAG(ツナグ)のCMの美女・女性は誰か

あべまみさんの経歴やプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

TUNAGツナグのCMはどんな内容か

TUNAG(ツナグ)のCMについてお話しします。

今回、スマートフォンひとつでデジタルトランスフォーメーションを実現できるTUNAGの新しいCMが公開されました。

このCMでは、EXITがカラフルな店内でTUNAGの機能を紹介するシーンや、ユニークなやり取りやダンスを披露しています。

実際のCMはこちら⬇︎「スマホでバイトをDX-社内掲示板」篇です! カラフルな店内で、キャリアウーマン風のめがねをかけた女性が注文しています。

新メニューを知らない定員さんやさらには店長まで!情報共有がTUNAG(ツナグ)で簡単にできるという内容です。

一体、この女優はどのような方なのでしょうか?名前から生年月日、出身地、身長や血液型、さらには特技や趣味など、詳細なプロフィールや経歴をご紹介していきます。

あおい

EXITとめがねの女性の掛け合いがとても面白いですね。

TUNAGのCMの女優

TUNAG(ツナグ)のCMで活躍している女優はあべまみさんです。

TUNAG(ツナグ)のCMで輝くあべまみさんについて、じっくりとご覧ください。

あおい

綺麗な方ですね!

あべまみさんの詳細

あべまみさんのプロフィールをご紹介します。

あべまみさんは、岩手県出身の阿倍真美さんという方です。

1984年11月9日生まれで、身長は162㎝です。

血液型はAB型で、特技は韓国語と着物の着付けです。

また、趣味はキックボクシングです。

以前は地元の岩手県で働いていたそうですが、女優という夢を諦めきれず、20歳で仕事を辞めて上京しました。

そして21歳から女優として活動を始めたそうです。

最近では、シュルーという事務所に所属して女優としての活動が中心ですが、モデルとしても活動しているようです。

あべまみさんはSNSも積極的に利用しており、InstagramやX(旧Twitter)も運営しています。

Instagramでは、仕事に関する情報を中心に投稿しているそうですが、時折甥っ子や姪っ子との楽しい日常もシェアしています。

その姿はとても無邪気で可愛らしいですよ。

一方、X(旧Twitter)では、日常の出来事や思ったことをつぶやいており、面白い投稿も多いようです。

例えば、同じ飲みものを2つ買ってしまったというエピソードなど、おっちょこちょいな一面ものぞかせています。

あおい

可愛らしいエピソードですね!

あべまみさんのキャリア

あべまみさんの多彩な才能と個性に注目したいです。

あべまみさんの経歴について詳しくお伝えします。

あべまみさんは、2005年に女優業をスタートしました。

最初に出演された作品は分かりませんでしたが、公式サイトによると、2007年に舞台「SUNCTUARY」に出演されていたことがわかります。

19年の芸歴を持つあべまみさんは、これまでさまざまな作品に出演してきました。

ドラマ

– 「やっぱりおしい刑事」(2021) – 「半沢直樹 2」(2020)営業第二課社員役 – 「庶務行員・多加賀主水 4」(2020)新藤茜役 – 「探偵の探偵」(2015)第3話 ゲスト – 「きみはペット」(2017)第5話 – 「隣のレジの梅木さん」(2014)ゲスト – 「極悪がんぼ」(2014)第7・8話 上原希役 – 「ブラッディ・マンデイ シーズン2」(2010)第1話 江本加奈役 – 「エゴイスト 〜egoist〜」(2009)第2話 ゲスト

映画

– 「架空OL日記」(2020)美容部員役 – 「黒い乙女 -Q&A-」(2019)芽衣の母親役 – 「TRASH」(2015)受付秘書役 – 「MOZU」(2015)映画版 女優役 – 「009ノ一」(2013)秘書ナカタニ役 – 「シリアリスト~二流小説家~」(2013)長谷川小春役 – 「恋する歯車」(2013)伊村由利枝役 – 「HOME 愛しの座敷わらし」(2012)三々木真知子役

あべまみさんは、これまで脇役として数多くの作品に出演されています。

今後の活躍に期待が高まりますね。

あおい

すごい数の出演ですね!

女優業に力を入れられていますが、2011年からはバンド「JINTANA&EMERLALDS」のメンバーとしても活動し、右から3番目に位置していたことがわかりました。

2021年にはバンド活動を一時休止されていますが、MAMI EMERALDSとしてボーカルを10年間活動されていたそうです。

あべまみさんの多彩な活動に注目ですね。

あおい

モデルや女優、そしてボーカルまでかっこいい女性ですね!

あべまみさんはテレビドラマや映画のほかに、数々のCMにも出演していました。

その中で特に目立っていたのが、ドクターシーラボ、野村ホールディングス、積水ハウス シャーメゾン、リクルート スタディサプリ中学講座、トヨタ自動車、小林製薬、UHA味覚糖さけるグミ、マクドナルド、花王、P&G ファブリーズ、SONY PS Vita、ジョンソン&ジョンソン、フジッ子昆布、日本マイクロソフトなど、多くの有名企業のCMに出演していました。

これらの企業があべまみさんを起用することで、視聴者に親しみや好感を抱いてもらいたいと考えていたのかもしれませんね。

実際、美しいあべまみさんが出演するCMには目を引かれてしまいそうですよね!

あおい

20歳のころに上京しいたのにも関わらず、すごい!

「TUNAGツナグCMの美女(女性)は何者?EXITと共演のめがねの女優はだれ」のまとめ

このコンテンツは、「TUNAG(ツナグ)のCMに出演している女優について」です。

調査した結果、このCMで活躍している女優はあべまみさんであることが分かりました。

あべまみさんは、女優としての夢を諦めることなく、女優の道を選択した方です。

彼女はかつてはバンドのメンバーとしても活動していた時期があり、幅広い分野で活躍していました。

特にCM出演の機会が多かったようですね!これからもあべまみさんの活動に期待しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: