東野絢香の父親は誰?東野幸治?家族構成や朝ドラ撮影で号泣?六本木クラスなどドラマ出演まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

東野絢香の父親は誰?東野幸治?家族構成や朝ドラ撮影で号泣?六本木クラスなどドラマ出演まとめ!をタイトルにお伝えしていきます。

最近、連ドラへの出演で姿を見かける東野絢香さん。

父親が芸人の東野幸治さんか、作家の東野圭吾さんではないか?という噂があります。

また、元々舞台で活躍されていた女優さんのため、あまり知らないという人もいるのではないでしょうか。

東野絢香さんの実家家族と出演作品について調べてまとめてみました。

この記事でわかること:

東野絢香の家族の父親は誰?

東野絢香さんの父親は、芸人の東野幸治さんか、作家の東野圭吾さんという噂があります。

結論を先に言いますね。

東野絢香さんの父親は一般の方で、先ほど名前を並べたお二人ではないようです。

では、なぜこのような噂に繋がってしまったのか、調べてみました。

東野絢香の父親は芸人の東野幸治?

東野絢香さんの父親が芸人の東野幸治さんと噂されるのは、東野さんの娘さんと年代が一致するからというのが一番の理由かもしれません。

他にも、同じ関西圏出身ということも噂の理由になったようです。

東野絢香さんと東野幸治さんに親子関係はありません。

東野絢香の父親は東野圭吾?

東野絢香さんの父親が作家の東野圭吾さんと噂されるのは、同じ名字だからという理由からのようです。

東野という名字が珍しいため、親子なのでは?という噂になったようです。

東野絢香さんと東野圭吾さんに親子関係はありません。

東野絢香の家族構成や顔写真を調査!

東野絢香さんが自身のTwitterに家族の写真を投稿していました。

現在は削除さてれています。

写真を見たことがあるファンの人からは、「優しそうなお父さん!」「お母さん若くてきれいな人」という声があったようですよ。

東野絢香の父親と母親

東野絢香さんの父親は、一般の人のため詳細なプロフィールはわかりませんでした。

東野絢香さんの母親も一般の人のため、詳細なプロフィールはわかりませんでした。

東野絢香さんの父は娘が自慢!

東野絢香さんの父親は娘さんのことをとても愛されているようです。

娘の舞台を見るために上京したことも。

東野絢香さんが出演したテレビをみた時は「見たよ」とメッセージを送ってきてくれるそうですよ。

また、久々に遭うときはプレゼントの準備もしてくれているのだとか。

愛娘が自慢であり、いとおしいのが良く伝わってくる行動ですね。

東野絢香の母親は若くて美人!

2019年7月の時に「44歳おめでとう」という東野絢香さんのコメントと一緒に写真が投稿されていました。

現在は46・47歳ということになります。

東野絢香さんを22歳で出産しているため、年齢が若いようです。

天然で面白くてノリがいい一方で、「いつまで経っても憧れの女性」と東野絢香さん自身が複数のインタビューで話されているようです。

東野絢香の兄弟は?

東野絢香さんには兄弟はおらず、一人っ子のようです。

父親がいとおしく感じるのは、一人っ子だからという理由もありそうですね。

東野絢香朝ドラ「おちょやん」撮影で本番前から号泣

東野絢香さんが、連ドラの主要キャストとして出演した初めての作品が「おちょやん」なんですよ。

元々舞台を中心に活動されていたようです。

作品が話題になった際に、複数のインタビューで撮影前から号泣していたというエピソードがあるようです。

詳しく調べてみました。

東野絢香、みつえ役で見せた存在感!戦死公報見て号泣「初めての感情でした」

東野絢香さんはみつえ役で出演しています。

福助の戦死公報を受け取った光恵は号泣するというシーンがあるのですが、その撮影現場でのことのようです。

リハーサルの時から大号泣だったようです。

「あの日の撮影は本当にみつえの気持ちで」

前項と同じシーンでの話です。

東野絢香さんは「大好きな人が死んだことを受け止めきれなかった」とも話されており、役に感情移入してしまったとか。

現場の匂いやエキストラの子役を目の当たりにして、雰囲気も含めて感情が高ぶってしまったのでしょうね。

「おちょやん」みつえ役の東野絢香。杉咲花&篠原涼子&名倉潤との撮影中のエピソードを明かす

東野絢香さんは撮影現場でとても緊張していたそうです。

そんな中、友人役の杉咲花さんが休憩中に話しかけてくれたそうです。

「周りへの気配りがすごい。尊敬できる女優さん」と言っていました。

母親役の篠原涼子さんや父親役の名倉潤さんとのエピソードもありました。

やはり緊張していた東野さん。

篠原さんは変顔をして、緊張をほぐそうとしてくれていたようです。

名倉さんは緊張して泣きそうな顔をしていた東野さんに「もっと笑って」と声をかけてくれたそうです。

東野絢香おちょやん/じゃない方の彼女/メンタル強め美女白川さん/六本木クラスにも出演!

東野絢香さんは「おちょやん」をきっかけに、連ドラに次々と出演されています。

東野さんの演技評価について調べてみました。

朝ドラ・おちょやんでの評価

東野絢香さんがみつえ役を演じるときに感じたのは「おてんばという印象でした」と話されています。

東野さんは舞台でちょっと個性的な役を演じることが多かったようです。

舞台上での東野さんを知っているファンからは「いつもと違っていい」という意見がみられました。

他にも「演技に魅せられた」「存在感がすごい」と絶賛の声が上がっていました。

じゃない方の彼女(彩菜)での評価

東野絢香さんは主人公である山下さんの幼なじみで、女子大学生役で出演しています。

恋人である、豊田祐大さんとの掛け合いが「いい感じ!」「掛け合いがいい!」という声が上がっているようです。

メンタル強め美女白川さんでの評価

東野絢香さんは、自身のことを「感情をおさえこんでしまうタイプ」と話していました。

本来の東野さんに近い役柄だったからか、1話目放送終了後より「追っかけたくなった」「気になる女優さん!」と話題になりました。

また、「おちょやん」を見ていた視聴者からは「全然違う!」「同じ人に見えない」など声が多く聞かれたようです。

六本木クラスでの評価

東野絢香さんは、六本木クラスのドラマ内では、いじめっ子の役でした。

共演していた平手友理奈さんにビンタされるシーンが印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

前項のドラマ出演後だったこともあり、「同一人物なの?」と演技に驚いた視聴者もいたようです。

東野絢香さんは、いずれのドラマでも演技力の高さ、役へのハマり具合が評価されている女優さんということが分かりました。

東野絢香の父親は誰?東野幸治?家族構成や朝ドラ撮影で号泣?六本木クラスなどドラマ出演まとめ!

 東野絢香さんについてまとめてみました。

今回の記事では

・父親が芸人の東野幸治ではない

・父親・母親は一般人でプロフィールは不明

・おちょやんに出演後、連ドラ出演の機会が増えた

東野絢香さんの父親は一般の人で有名な人ではなかったようです。

おちょやんの出演をきっかけに、数々の連ドラに出演し、2023年秋には出演している映画公開も決定しています。

演技力が高く、魅せられる人が多くなってきている女優さん。

東野絢香さんのこれからの活躍に注目です!!

この記事でわかること: