鈴木亮平に妻(奥さん)はいるの?妻(奥さん)の情報や歴代彼女まとめ、子供(年齢、性別)は何人?など経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

鈴木亮平に妻(奥さん)はいるの?妻(奥さん)の情報や歴代彼女まとめ、子供(年齢、性別)は何人?など経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

公開中の映画「劇場版TOKYO MER」で主演をされている鈴木亮平さん。

2018年にブレイクしてから様々なジャンルのドラマや映画に出演されています。

そんな鈴木さんのプロフィールと支えている奥さんや子供について調べてみました。

この記事でわかること:

鈴木亮平プロフィール・経歴・大学学歴

鈴木良平さんは兵庫県西宮市出身のようです。

小学校から高校まで西宮市内の学校に通学していたそうです。

中学・高校はバスケットボール部に所属されていたようです。

その後、東京外国語大学に進学されています。

中学生のころからホームステイや交換留学に行っていたそうで、英語はぺらぺらだそうです。

俳優に興味があり、大学在学中から芸能事務所50社以上を受けたそうですが、なかなか決まらなかったそうです。

そこで諦めず、高身長を活かし、2003年に「友近亮平」としてモデルデビューされてます。

大学時代に演劇サークルに所属し、大学卒業後には演技学校「アクターズスクール」に入所しています。

2006年に俳優としてドラマデビューしていますが、このときから本名である鈴木亮平として活躍されています。

鈴木亮平の本名・年齢・身長体重

本名:鈴木亮平

年齢:1983年3月29日生 (40歳 2023年5月時点)

身長:186cm

体重:平均77kg

鈴木亮平さんといえば、役柄に合わせて体重を増減することで有名な俳優さんですよね。

平均体重は77kgとのことですが、それよりも少ない時もあるようです。

鈴木亮平の実家・家族情報、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

鈴木亮平さんの実家は兵庫県西宮市にあるそうです、

父親・母親・兄・鈴木さん・妹の5人家族だそうです。

プロフィールを調べると日本国籍でした。

顔立ちから、韓国人ハーフと思われている人もいるようですが、両親ともに日本人のようです。

鈴木亮平の現在の活動と年収は?

鈴木亮平さんは現在公開中の「劇場版TOKYO MER」に主演で出演されています。

2021年には連続ドラマも放送されていた人気シリーズです。

鈴木さんの優しい性格と人柄がハマっていると話題になっていました。

来年放送予定のWebドラマへの出演も決定しているようです。

2018年に大河ドラマ「西郷どん」に出演されてから、ドラマ1本あたりのギャラが3倍になったという噂があります。

同年の年収ランキングでは、大御所俳優たちを押しのけて1位となっています。

役作りに対する姿勢や演技力がギャラアップにすながったのではないでしょうか。

現在の年収は1億円超えと噂されているようです。

鈴木亮平の出演ドラマ

鈴木亮平さんは2006年の「レガッタ~君と居た永遠~」でドラマデビューされています。

2013年「彼岸花」でドラマ初主演をされています。

他にも、「花ざかりの君たちへ」「メイちゃんの執事」「テセウスの船」「花子とアン」「西郷どん」「TOKYO MER~走る緊急救命室~」など話題となったドラマに多数出演されています。

鈴木亮平のインスタ

鈴木亮平さんはインスタグラムはやっていないようです。

偽物に注意しましょう。

公式Twitterはあるようなので、鈴木亮平さんの最新情報はそちらで確認してくださいね。

鈴木亮平の結婚歴は?奥さん(嫁)は?馴れ初めは?

鈴木亮平さんは2011年に一般女性と結婚されています。

奥さんとは大学時代に友人の紹介で知り合い、そこから8年間の交際を経てゴールインされています。

鈴木亮平はいつ結婚したの?奥さん(嫁)との家族写真は?

鈴木亮平さんは2011年7月に入籍し、挙式も済ませていることをメディアを通して発表されています。

奥さんは一般の方ということもあり、写真はありませんでした。

鈴木亮平の奥さんの顔写真と歳の差は?

鈴木亮平さんの奥さんは一般の方のため、写真はありませんでした。

プライベートを目撃したファンからは「奥さんがめっちゃきれいだった」「身長高い!有村架純に似てる」という声がありました。

高身長で有村架純さん似ということで美人な方なのではないでしょうか。

奥さんは鈴木さんより8~9歳年上のようです。

鈴木亮平と奥さんの子供(画像)は何人?

鈴木亮平さんには2011年末に誕生した長女がいるようです。

入籍・挙式報告の時に「新しい命を授かっている」とコメントがありました。

プライバシーもあるため、子供の写真は見つかりませんでした。

鈴木亮平は離婚再婚してる?

鈴木亮平さんに離婚歴はないようです。

現在の奥さん一筋のようです。

鈴木亮平の自宅はどこ?どんな家?

鈴木亮平さんの自宅の住所は、プライバシーもあるため、わかりませんでした。

プライベートで、鈴木さんが杉並区浜山田のコンビニやスーパーにいる姿が目撃されているようです。

この近くに住んでいるのかもしれませんね。

鈴木亮平の熱愛報道はあった!?

鈴木亮平さんには今の奥さんを含め、熱愛報道はなかったようです。

そのため、入籍・挙式の報告が発表になった後は驚いたという声が多かったようです。

鈴木亮平の若い頃のかっこいい画像は?

モデル時代の鈴木亮平さん。

イケメンですね!

西郷どん時の鈴木亮平さん。

貫禄がすごいです!

まとめ 

・友近亮平としてモデルデビューが最初だった

・奥さんとは大学の時からの付き合い

・俳優としてブレイク中

俳優として活躍中の鈴木亮平さんはプライベート充実しているようです。

現在公開中の映画を観に行く予定ですが、とても楽しみです!

この記事でわかること: