inゼリーCMでサーフィンをする美女は何者?久保建英と共演の女性はだれ?

本ページはプロモーションが含まれています

inゼリーCMでサーフィンをする美女は何者?久保建英と共演の女性はだれ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事では、2024年3月25日から放送中のinゼリーのCMに出演している女性の情報に焦点が当てられています。

この女性は、日本が誇る女子プロサーファーの松田詩野さんです。

松田詩野さんのプロフィールや経歴についてご紹介するので、最後までお読みください。

この記事でわかること:

inゼリーのCM

inゼリーのCMでは、アスリート達が勝利を目指して挑戦する姿が描かれており、その熱い情熱に心を奪われます。

特に「勝利への強い意志」にフォーカスを当てているそうです。

CMでは、久保建英選手の側顔からもパワーを感じますね!

そして、3人のアスリートが日常の中で勝つために大切にしている熱い気持ちが表現されています。

特に、「自分を信じる」という女性の言葉が印象的です。

彼女は花柄の可愛いウェットスーツを着ており、それがすごくカッコよく映ります。

サーフィンをする女性が気になりますね。

inゼリーCMのサーフィンをする女性

実は、この女性はプロサーファーの松田詩野さんなのです!

松田詩野さんは、サーフィンをするシーンで登場し、花柄の可愛らしいウェットスーツを着用しています。

あおい

とてもカッコ良く、キュートな笑顔も魅力的ですね。

松田詩野さんは世界で活躍する女子プロサーファーで、2023年にISAワールドサーフィンゲームスでアジア最高位に輝き、2024年パリオリンピックの日本代表第1号にも選ばれました。

サーフィンは2020年の東京オリンピックから正式競技となり、注目されている競技です。

松田詩野さんはサーフィンだけでなく、様々な広告モデルも務めています。

そのサーフィンとは異なる、魅力的な一面も持っているのです。

Instagramのフォロワーも12万人を超え、国内でもトップクラスの人気を誇る松田詩野さん。

アスリートとしてだけでなく、広く活躍する姿勢が称賛されています。

彼女は日本を代表する若手女性プロサーファーとして世界で活躍しているのです。

あおい

自然体で優しい雰囲気が多くの人に愛されている理由かもしれませんね!

松田詩野さんのプロフィールは?

松田詩野さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:松田詩野
  • 生年月日:2002年8月13日生まれ
  • 出身地:神奈川県茅ヶ崎市
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:映画鑑賞、読書
  • 好きな音楽:平井大、RADWIMPS

また、松田詩野さんはお父様、お母様、お姉様、そして愛犬と一緒に暮らす5人家族です。

写真からでも家族の仲の良さが伝わってくるでしょう♡

地元の茅ヶ崎市立第一中学校を卒業後、松田詩野さんは飛鳥未来高等学校 横浜キャンパス(通信制)に進学し、無事に卒業しました。

高校時代には、サーフィンの成績が評価され、「飛鳥未来特別賞」を受賞するなど活躍していました。

学生時代から世界で競技に出場する機会が多かった松田選手は、日本に帰国した際には「生卵かけご飯」を食べることを楽しみにしているそうです。

日本食が好きな一面も親しみを感じさせますね。

松田詩野の経歴は?

次は松田詩野選手の素晴らしい経歴について詳しく見ていきましょう。

  • 2014年(小学6年生):ショートボード1級・2級の資格取得
  • 2016年:(中学2年生):日本プロサーフィン連盟(JPSA)公認のプロ資格取得、第51回全日本サーフィン選手権大会のガールズ部門優勝、WSL JAPAN 第7戦「TRUMP Hyuga Pro」のシニアウィメンズ部門優勝
  • 2017年(中学3年):WSL JAPAN ウイメンズジュニア年間チャンピオンに輝く、西野カナのMV「Girls」に出演
  • 2017年~2018年:WSLランキングのアジア女子部門1位
  • 2018年(高校1年生):WSL Q1000一宮千葉オープン女子シニア部門優勝、世界ジュニアサーフィン選手権大会の女子U-16銀メダル獲得
  • 2019年(高校2年生):第1回ジャパンオープンオブサーフィンで初代ジャパンオープン女王
  • 2020年(高校3年生):バービー人形のモデルに選ばれる
  • 2024年:ワールドゲームズ(WG)13位(アジア地域では最高の成績)

松田詩野さんはサーファーである両親の影響で、6歳の時にサーフィンを始めました。

現在21歳で、競技キャリアは15年になります。

サーフィンのスキルや実績において、日本のトップ女子プロサーファーと言われる存在です。

サーフィン以外でも広告モデルとして活躍する傍ら、2020年にはバービー人形のモデルにも起用されるなど、多岐にわたる分野で活躍しています。

そバービー人形の日本人モデルは黒柳徹子さんや大坂なおみさんに続く3人目ということで、光栄ですね!

「inゼリーCMでサーフィンをする美女は何者?久保建英と共演の女性はだれ」のまとめ

2024年3月25日から放送が開始された、inゼリーのCMに登場する女性は、プロサーファーの松田詩野さんです。

松田さんはパリオリンピックの日本代表選手であり、インスタグラムのフォロワー数は12万人を超えています。

自身を信じて、「私の波は必ず来る」と語り、初めてのオリンピック出場を楽しんでほしいとの思いを伝えているCMです。

松田さんのキュートな笑顔が世界中の人々を魅了しており、今後の活躍にも期待が寄せられています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: