-196のCMの美女は誰?女優?千鳥と共演の女性が何者か気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

-196のCMの美女は誰?女優?千鳥と共演の女性が何者か気になる!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事は2024年3月11日からオンエアされているCM「-196」に焦点を当てており、注目されている女優の情報をまとめます。

このCMに出演している女優のプロフィールや経歴について詳しく紹介します。

この記事でわかること:

「-196ウーマン日本上陸3.14」篇が特に注目!

このCMでは、地球を救うためにやってきた謎の女性が登場します。

実際のCMがこちら↓

CMの内容やそのスピード感、流れ星のような演出が面白いですよね。

お笑いコンビの千鳥も空を見上げながら「いいことあるかな」と話している様子が描かれています。

次回作に期待が高まりますね!

女性の声が可愛らしく、素敵だと思いました!

-196のCMに出てる女性は誰?

-196のCMに出ている女性は、タレントの渋谷凪咲さんです。

渋谷凪咲のプロフィール

名前:渋谷凪咲

生年月日:1996年8月25日

年齢:27歳

出身:大阪府

身長:163cm

血液型:A型

また、彼女はサーモンやスイカ、たこ焼き、お寿司が好物だそうです。

渋谷凪咲さんは、大阪府出身で地元愛が強く、特に「たこ焼き」が大好物なことからもそれが伝わってきますね。

彼女は現在、タレントや女優として活躍していますが、以前はアイドルグループNMB48に所属し、2023年まで活動していました。

笑顔が魅力的なのは、彼女が元アイドルであることからも納得できますね。

また、渋谷凪咲さんはお笑い好きであり、芸人の皆さんを尊敬していると語っています。

所属事務所は「吉本興業」で、お笑い芸人が多く所属していることで知られています。

彼女自身もお笑いセンスがあり、例えば「アメトーーク!」に出演した際、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんや「千鳥」のノブさんから絶賛されるほどです。

彼女は柔らかな雰囲気を持ちながらも、ひな壇で的確なコメントをすることで評判を呼んでいます。

周囲をよく見て、適切に対応できる彼女の姿勢には多くの人が感心してるようです。

渋谷凪咲の経歴

・1996年8月25日、大阪府で誕生。

・2012年にNMB48第4期生オーディションに合格、12月23日のNMB48劇場での公演で4期研究生として初披露。

・2014年2月24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』において、チームBIIへの昇格とAKB48チーム4への兼任が発表。

・2014年5月21日に発売されたAKB48の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」で、AKB48のシングル表題曲における初の選抜入り。

・2018年の5月18日、『夢を死なせるわけにいかない』公演の最終日をもって、AKB48との兼任を終了。

・2019年3月からはNMB48チームMのキャプテンを務める。

2019年3月1日から、『大阪ほんわかテレビ』にも出演。

・2022年、ファミリーレストランチェーンの和食さとの初代アンバサダーに就任。

・2023年、NMB48劇場公演での卒業を発表、12月27日の卒業公演をもってNMB48での活動を終了した。

渋谷凪咲さんがアイドルに憧れるきっかけとなったのは、テレビで見たAKB48の柏木由紀さんだそうです。

2012年のオーディションに合格してアイドルデビューを果たしました!

オーディションには数千人が応募する中、合格者はわずか20人程度という厳しい道のりでしたが、渋谷凪咲さんはその一人となりました。

2014年に正式メンバーとして昇格し、2018年までAKB48との兼任を続け、2019年にチームキャプテンに就任しました。

この頃から大阪のバラエティ番組に出演するなど、NMB公演以外のメディアへの出演が増えてきたようです!

そして、2023年12月にNMB48を卒業し、約11年間のアイドル活動に幕を閉じた渋谷凪咲さんは、卒業後はテレビ番組へのレギュラー出演やラジオパーソナリティとして活躍中です。

画像出典元:X

NMB48のメンバーとして在籍していた時、「将来の目標」を聞かれた際には、「お芝居の仕事もしてみたい!」と語っていました。

今後の彼女の活動が気になりますね!

まとめ

さて、この記事では2024年3月11日から放送されている-196のCMで話題の女優さんについて紹介しました。

調査結果から、その女優さんはタレントの渋谷凪咲さんであることがわかりました。

渋谷凪咲さんは、元アイドルとしてのほんわかした雰囲気を持ちながら、芸人たちからも絶賛されるお笑いセンスの持ち主です。

彼女の今後の活躍に期待が高まりますね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: