井上尚弥ネリ戦のチケットの倍率は3倍以上?購入方法や一般販売情報も!

井上尚弥ネリ戦のチケットの倍率

本ページはプロモーションが含まれています

井上尚弥ネリ戦のチケットの倍率は3倍以上?購入方法や一般販売情報も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年5月6日(月)に、東京ドームで開催される『Prime Video Presents Live Boxing8』について詳細をお伝えいたします。

この日は、世界スーパーバンタム級の王者である井上尚弥選手と元2階級制覇者であるネリ(ルイス・ネリ)選手の試合が行われます。

東京ドームでのボクシングイベントは、なんと34年ぶりの開催となります。

井上尚弥選手の試合チケットは、常に倍率が高く、今回もその人気が予想されます。

井上尚弥選手対ネリ選手戦のチケットを手に入れるために気になる点がいくつかあるでしょう。


あおい

チケットの倍率はどのくらいだろう?
一般販売はあるのかな?チケットの購入方法や値段は?


この記事を読むことで、以下の情報がわかります

・井上尚弥対ネリ戦のチケット倍率

・井上尚弥対ネリ戦のチケットの一般販売の有無

・井上尚弥対ネリ戦のチケットの購入方法

・井上尚弥対ネリ戦のチケットの値段

この記事でわかること:

井上尚弥対ネリ戦のチケットの倍率はどのくらい?

井上尚弥対ネリ戦のチケット倍率に注目してみましょう。

井上尚弥選手とネリ選手のタイトルマッチは、東京ドームで開催されます。

井上尚弥選手の試合チケットは、これまで毎回倍率が非常に高いことで知られています。

東京ドームは最大で約5万5000人を収容できますが、過去の試合では応募者が収容人数の1万5000人を大きく上回る状況となりました。

今回は東京ドームでの開催ということもあり、応募が増える可能性があります。

そのため、今回は10~15万人の応募があると予想されます。


チケット倍率応募人数を収容人数で割ったもので算出されます。

もし10~15万人の応募がある場合、倍率は2~3倍になると推測されます。


ただし、これはあくまで予測であり、井上尚弥選手の試合チケットは入手困難という声も多いです。

ファンの皆さんは、試合前から熱い戦いが待ち受けていることでしょう!


あおい

チケット抽選という自分の戦いに勝って、井上選手の戦いの観戦にぜひ挑みたいですね!

井上尚弥対ネリ戦のチケットの一般販売はある?

次に、井上尚弥対ネリ戦のチケット一般販売についても注目してみたいと思います。

井上尚弥選手とネリ選手の一戦に興味を持っている方が多く、そのチケット入手方法について疑問を持っている方もいらっしゃるかと思います。

最近、ボクシングに興味を持った方も多いかと思いますので、詳しくお伝えします。


井上尚弥選手とネリ選手の試合のチケットは、一般販売があるのでしょうか?前回(2023年)の試合では抽選販売だけでしたので、今年も同様の流れが予想されます。


もし一般販売の情報が入手できたら、こちらで追記してお知らせいたします。

井上尚弥対ネリ戦のチケットの入手方法は?申し込み期間は?

井上尚弥選手とネリ選手の試合のチケットの入手方法販売開始日について詳しく紹介します。

大橋ボクシングジムのウェブサイトでは、現在一次抽選受付が開始されています。

チケットの申し込み期間は、2024年3月9日(土)12時から3月24日(日)23時59分までとなっています。

申し込みの際には、お客様情報の登録が必要ですが、これは無料です。
当選発表は、3月27日(水)17時を予定しています。


二次販売のスケジュールは、従来のパターンから考えると、一次抽選の当選発表後の4〜5日後に行われる可能性が高いです。


二次販売の詳細が判明し次第、こちらでもお知らせします。


抽選販売のため、残念ながら落選する可能性もありますが、リセールもあるので、諦めずに再チャレンジしてみてくださいね。

井上尚弥対ネリ戦のチケットの料金はいくら?

井上尚弥選手とネリ選手の試合のチケット料金についてですが、席によって異なります。


SRS席22万円RS席16万5000円SS席13万7500円S席11万円

A席9万9000円B席7万7000円スタンド内野指定下段3万3000円

内野指定上段2万2000円2階指定上段1万1000円です。


SRS席の値段は驚くべきものですが、ボクシングファンの間では、この価格は手ごろで公正だという声も多く聞かれますね。

東京ドームで行われる4大世界戦の興奮は、チケットが100万円を超えてもおかしくないほどのプレミア感があります。


大橋ボクシングジムの大橋会長は、チケットの最高価格を22万円に抑える理由について

「22万円は安いと思いませんか?タイソンから34年も経っています。
物価が上昇している現代において、もっと高価でも良かったかもしれませんが、あまりにも高額なチケットはボクシングファンに対して失礼にあたります。今回、東京ドームで試合を行う目的は、そのようなことではないのです」

と語っています。


この言葉から、1人でも多くのファンが試合を楽しむことを願う大橋会長の強い思いが伝わってきますね。

まとめ

「井上尚弥ネリ戦のチケットの倍率は3倍以上?購入方法や一般販売情報」のまとめ


記事では、井上尚弥対ネリ戦のチケットの倍率や一般販売、購入方法、価格について詳しく紹介しました。

34年ぶりに東京ドームでボクシングイベントが行われることになるなんて驚きですね。

ボクシング初心者でも、井上尚弥選手の素晴らしさが伝わったのではないでしょうか?この歴史に残る試合を楽しみにし、まずはチケットが当選することを祈りましょう♪


あおい

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事でわかること: