柿澤勇人に似てる人?芸能人は7人!渡部建?宮沢氷魚と宮野真守?神宮寺勇太やラウールにもそっくり!

本ページはプロモーションが含まれています

柿澤勇人に似てる人?芸能人は7人!渡部建?宮沢氷魚と宮野真守?神宮寺勇太やラウールにもそっくり!をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優の柿澤勇人さんといえば、彼は「アンジャッシュ」の渡部建さんや他の人気声優・俳優と似ていると言われています。

今回は、柿澤勇人さんに似ていると言われる芸能人を、画像を使用して比較して検証してみました。

この記事でわかること:

柿澤勇人に似てる芸能人を画像で比較して検証

柿澤勇人さんは、さまざまな芸能人に似ていると話題になっています。

中には、外見がそっくりで見分けがつかないほど似ている方もいるようです。

柿澤勇人さんと似ている部分や誰に似ているのかを調査してみました。

柿澤勇人に似てる芸能人①渡部建

最初に挙げられる柿澤勇人さんに似ている芸能人は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんです。

渡部建さんは、児嶋一哉さんと「アンジャッシュ」を結成し、テレビ番組や音楽番組で司会を務めてきました。

柿澤勇人さんとの共通点が多く、写真を見ると輪郭や目、口元、雰囲気などが非常に似ています。

柿澤勇人に似てる芸能人②北山宏光

柿澤勇人さんに次いで似ている芸能人2人目は、「Kis-My-Ft2」のメンバーである北山宏光さんです。

北山宏光さんは、2002年にジャニーズ事務所に所属し、2011年に「Kis-My-Ft2」のメンバーとしてCDデビューを果たしました。

2人は酷似しているわけではありませんが、雰囲気や口元が似ていると感じられます。

柿澤勇人に似てる芸能人③宮沢氷魚

柿澤勇人さんに似ている芸能人3人目は、俳優の宮沢氷魚さんです。

宮沢氷魚さんは、2015年に第30回『MEN’S NON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、俳優デビューを果たしました。

2人の容姿がとても似ており、一瞬見間違えてしまいそうなほどです。

輪郭や鼻、口元などのパーツも共通点が見られます。

あおい

きりっとしている表情が似ていますね。

柿澤勇人に似てる芸能人④宮野真守

そして、柿澤勇人さんに似ている芸能人4人目は、声優の宮野真守さんです。

宮野真守さんは、声優として『キングダム ハーツ』や『DEATH NOTE』などで活躍しているだけでなく、ドラマ『半沢直樹』などでも俳優としての才能を発揮しています。

お顔の輪郭や雰囲気、目元などを比べてみると、確かにそっくりだと感じられるかもしれませんね。

あおい

大活躍中の声優さんですね。

柿澤勇人に似てる芸能人⑤SnowManラウール

柿澤勇人と似ている芸能人の5人目はSnowManのラウールです!

SNS上でも、柿澤勇人さんとSnowManのラウールが似ているという声が多く挙がっています。

お二人は、堀深い目鼻立ちやしっかりとした口元など、かなり似ていると思われます。

まるで本当の兄弟のようですね。

柿澤勇人に似てる芸能人⑥元King & Prince神宮寺勇太

柿澤勇人に似ている芸能人の6人目は、元King & Princeの神宮寺勇太さんです!

柿澤勇人さんと神宮寺勇太さんは10歳の年齢差がありますが、おそらく10年前の柿澤勇人さんもこのような雰囲気だったのではないでしょうか。

お二人の知的な雰囲気もよく似ています。

柿澤勇人に似てる芸能人⑦田中碧選手

柿澤勇人に似ている7人目は、サッカー選手の田中碧選手です!

田中碧選手がワールドカップに出場するようになってから、柿澤勇人さんとの類似点が話題になりましたね。

「柿澤勇人に似てる人?芸能人は7人!渡部建?宮沢氷魚と宮野真守?神宮寺勇太やラウールにもそっくり!」のまとめ

以下の7名が柿澤勇人さんに似ていると言われています。

– 渡部健 – 宮沢氷魚 – 宮野真守 – 北山宏光 – ラウール – 神宮寺勇太 – 田中碧 どの方もイケメンですが、全体的に王子様キャラや上品で知的な雰囲気の方々ばかりだと感じました。

柿澤勇人さんの今後の活躍に期待しつつ、これからも応援していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

これまでの芸能人たちとの共通点を考えると、将来「似ている」と言われる新たな芸能人が現れるのか、楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: