ライフネット生命のCMの女優がかわいい!博多華丸大吉と共演の女性は何者?

本ページはプロモーションが含まれています

ライフネット生命のCMの女優がかわいい!博多華丸大吉と共演の女性は何者?をタイトルにお伝えしますね。

今回は、2023年12月3日からオンエアされているライフネット生命のCMに出演中の女性についてご紹介します。

この記事でわかること:

ライフネット生命の新CM

その女性は、女優の松田るかさんです。

ライフネット生命の新CMがスタートして注目を集めています

広告では博多華丸大吉さんが部長役で部下の女性に保険に関する質問をしているシーンが描かれています。

あおい

実際のCMはこちらからご覧いただけます。

女性がスマートフォンで情報を伝える姿にも注目です。

スマートフォンで簡単に見積もりができることや、保険商品の選択が難しいことが描かれています。

多くの種類から最適な商品を選ぶのは容易ではありませんが、博多華丸大吉さん演じる部長と女性社員が分かりやすく説明しています。

あおい

この女性役の女優についてもっと知りたいと思いませんか?

CMの女優は誰?

ライフネット生命のCMに出演している女優、それが松田るかさんです。

CM内では”松田くん”と呼ばれていますが、雰囲気的には”松田さん”と呼ぶ方がぴったりです。

彼女の親しみやすい目も魅力的ですね。

松田るかさんのプロフィール

画像出典元 Google画像検索

松田るかさんのプロフィールを見てみましょう。

松田るかさんは沖縄県出身で、誕生日は1995年10月30日

身長は161㎝血液型はO型です。

趣味はアニメ鑑賞とカラオケで、所属事務所はGrickです。

彼女は28歳の沖縄出身の女優で、趣味からはインドア派に見えますが、ダンス、水泳、ボルダリングなどが得意な一面も持っています。

松田るかさんは、実はとても元気で積極的な女性なんですよ!

彼女のお気に入りの食べ物は「ラーメン」で、週に1回はラーメン二郎に行く大ファンなんです。

松田るかさんの経歴

画像出典元 Google画像検索

そんな彼女の経歴について詳しく見てみましょう。

まずは、彼女が小学5年生の時に沖縄県でスカウトされたことから始まります。

そして、2006年から2007年にかけて放送されたアイドル育成番組「沖縄んアイドル~うちなーアイドルスカウトミッション~」でエイベックス賞を受賞し、その後7年間にわたり沖縄県でローカルタレントとして活動していました。

そして、2014年に上京し、2015年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たし、それが彼女の転機となりました。

その後、2016年には「めざましテレビ」のイマドキガールに抜擢され、さらに「仮面ライダーエグゼイド」でヒロイン役を演じるなど、活躍の幅を広げていきます。

2018年にはドラマ「星屑リベンジャーズ」、映画「億男」、ドラマ「賭ケグルイ」に出演し、さらに2019年には映画「としまえん」とドラマ「特捜9 season2」にも出演しました。

画像出典元 としまえん

2020年には連続テレビ小説「スカーレット」やドラマ「妖怪シェアハウス」、映画「新卒ポモドーロ」にも出演しています。

そして、2021年にはCM「テレキューブ」や舞台「ヒミズ」、映画「~生きてるかぎりしなない死なないさぁ~」に出演し、2022年には連続テレビ小説「ちむどんどん」と映画「あしやのきゅうしょく」にも出演しています。

また、彼女は数々のMVやゲームにも出演しているんですよ!最近では、ライフネット生命「必要十分」篇や「保険料が割安」篇にも出演しています。

松田るかさんはスカウトをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

画像出典元 Google画像検索

彼女の美しい容姿は本当に目を引きますね。

沖縄出身の女優さんは美しい人が多いですが、松田るかさんもその一人です。

彼女は最初は芸能活動に消極的だったそうです。

地元の大学に進学しようと考えていたところ、プロデューサーから「東京の大学に進学した方が良い」とアドバイスされたそうです。

しかし、彼女は誤解して「東京で仕事をする方が良い」と思い込んでしまい、結果的に東京での活動がスタートしたんです。

ちなみに、松田るかさんは幼い頃からアニメが大好きだったそうです。

画像出典元 仮面ライダーエグゼイド

「仮面ライダーエグゼイド」のヒロインに選ばれたのは、松田るかさんという女優です。

彼女はオーディションに自ら挑戦し、その特徴的な声がコンプレックスだったそうですが、逆にヒロイン役に選ばれるきっかけになった可能性もありますね。

まとめ:ライフネット生命のCMの女優は何者?松田るかがかわいい!

画像出典元 Google画像検索

2023年12月3日から放送されているライフネット生命のCMの女性が彼女であることが話題になっています。

松田るかさんは沖縄県出身で、スカウトをきっかけに芸能界入りしました。

性格はおっちょこちょいな一面もあるようですが、その愛らしさが魅力の一つとなっています。

また、彼女は美人ながらラーメンが大好きで、ラーメン二郎によく通うジロリアンであることも明らかになっています。

さらに、松田るかさんはモデルや女優の登竜門として知られるイマドキガールにも抜擢され、今後の活躍が期待されています

彼女の才能や魅力を存分に発揮し、多くの人々を魅了していくことでしょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: