中島裕翔の青森県出身の父親は警察官?ジャニーズ入所は母親のおかげ?実家家族構成まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

中島裕翔の青森県出身の父親は警察官?ジャニーズ入所は母王やのおかげ?実家家族構成まとめ!をタイトルにお伝えしていきます。

中島裕翔さんはHey!Say!JUNPとしてアイドル活動をされているとともに、俳優としても数々の作品に出演しています。

中島さんの父親が警察官という噂やマザコンという噂もあるようです。

また、今年で30歳を迎えるため、そろそろ結婚の話も出てきてもおかしくない年齢ですよね。

中島裕翔さんの家族についてや中島さんの恋愛事情について調べてまとめてみました。

この記事でわかること:

中島裕翔の父親や母親はどんな人?実家家族構成まとめ

中島裕翔さんは4人家族のようです。

父・母・中島さん・弟の家族構成です。

家族の仲が良く、正月は全員で過ごしているという話や、サバイバルゲームを一緒にやっているというエピソードを中島裕翔さん本人がテレビやインタビューで言っています。

中島裕翔の実家はお金持ち?

中島裕翔さんの実家がお金持ちではないか?という噂があります。

通っている学校でお金持ちかどうかわかるかな?と思い調べてみましたが、中島さんは小・中学校は市立のようです。

高校は、すでに芸能活動をされていたこともあり、堀越高校に入学されていました。

そのため、

中島裕翔さんの実家がお金持ちか?の真相は分かりませんでした。

父親が警察官ということもあり、公務員は安定した給料がもらえ、ボーナスがあるということからお金持ちでは?という噂に繋がったのかもしれませんね。

中島裕翔の父親は青森出身で警察官

中島裕翔さんの父親は現在50代くらいではないか?とされており、現役の神奈川県警の警察官なんだとか。

中島さんは顔が父親に似ていると母親が言っていたため、父親もキレイな顔立ちをされているのでしょうね。

以前、父親と祖父が津軽弁で話しているのをみて「英語はなせるんだね」と言ったことがあると中島さん本人がはなされていました。

このことから父親は青森県出身の方のようです。

警察官には転属や転勤があるとされているため、仕事の関係で関東に引っ越してきたのかもしれませんね。

中島裕翔の母親のおかげでジャニーズ入所

中島裕翔さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは母親なのだそうです。

母親はタッキー(滝沢秀明さん)の大ファンで、「息子がジャニーズに入ればタッキーに会えるかも!!」との思いがあったのだとか。

中島さんは2004年、小学校5年生(当時10歳)の時にジャニーズ事務所へ入所しています。

また、中島裕翔さんは自他共に認めるマザコンのようです。

ファッション誌のモデルもこなしている中島さんですが、数年前までは母親が買ってきた服を着ていたんだそうです。

中島裕翔は元ジャニーズの弟がいる

中島裕翔さんの弟は5歳年下で中島来弥(らいや)さんです。

中島裕翔さんがHey!Say!JUNPとしてデビューした1年後の2008年にジャニーズ事務所に入所しています。

その後は方向性の違いから事務所を退所、avex等にも所属していたようですが、そちらも退所しています。

現在は事務所には所属せず、YouTubeやTikTokで相方のダンサーと一緒に活動しています。

「親愛なるポンコツ紳士」という愛称もあるようです。

中島裕翔のいとこはだれ?

中島裕翔さんの名前を検索キーワードに入れると、いとこや岩永徹也さんの名前が挙がってきます。

岩永さんは『テラスハウス』に出演されていた方です。

出演している時から、中島裕翔さんにそっくり!と話題になっていました。

このことからいとこではないか?という噂に繋がったようです。

しかし、中島裕翔さんと岩永徹也さんに血縁関係はないとのこと。

噂が広まってしまい、血縁関係があると思っている人も多いようです。

中島裕翔の謎

中島裕翔さんの名前を検索キーワードに入力するとハーフという検索候補が出てきたり、東京都町田市の住所が出てきたりします。

そこまで多くの個人情報が検索キーワードの候補に上がってくる有名人は少ないため、謎に思いました。

中島裕翔さんの謎について調べてみました。

中島裕翔はハーフ?説、気になる国籍は?

中島裕翔さんは両親ともに日本人で、日本国籍です。

整った顔立ちや鼻筋がしっかりしていることからハーフと間違われているのかもしれませんね。

中島裕翔は町田市図師町に住んでいる

中島裕翔さんの名前を調べると、住所がはっきり表示されてきます。

出身が東京都町田市となっているため、実家は町田市にあるのでしょうね。

詳細な住所まで表示されるというのは、芸能人のプライバシーに関わるため、おすすめしません。

中島裕翔さんは、数年前までは実家から通っていたようです。

あるテレビ番組で実家の自室を紹介していました。

いつから一人暮らしをしているのかはわかりませんでしたが、2019年にストーカー被害に遭い、女性が逮捕される騒動がありました。

そのときはすでに一人暮らしだったようです。

中島裕翔と歴代彼女との恋愛事情

中島裕翔さんの歴代彼女は6人いるという噂があります。

しかし、いずれもドラマや映画での共演女優との噂で、作品終了後には噂が消えています。

中島さんの恋愛事情について調べてみました。

新木優子と結婚を考えていた?

中島裕翔さんと新木優子さんは2連続でドラマ共演が続いたこともあり、仲がいいようです。

ドラマ内で恋人役をしていたこともあり、リアルで付き合っているのでは?と噂になったそうです。

また、プライベートではお互いを呼び捨てで呼んでいるんだとか。

付き合っていると思われてもおかしくないのかもしれませんね。

熱愛をスクープされたことはなく、結婚の話も現時点ではないようです。

しかし、中島さんは今年で30歳のためそろそろ結婚を考えている人がいるかもしれませんね。

吉田羊との歳の差熱愛報道

中島裕翔さんと吉田羊さんの年の差熱愛報道が2016年にありました。

お二人は共演したことはありませんが、行きつけのBarがきっかけで知り合ったそうです。

中島さんが吉田さんの自宅に7連泊したことでよほど親密な関係なのでは?とされています。

自他共にマザコンといっている中島さんは、吉田さんに対して母親のような安心感があったのかもしれませんね。

しかし、中島裕翔さん側の事務所、ジャニーズ事務所が別れさせたという噂も・・・

熱愛報道以降、中島さんと吉田さんの続報はありませんでした。

ドラマ「純愛ディソナンス」ではまさかの既婚者に…!

中島裕翔さんは2022年の夏クールで放送されていた「純愛ディソナンス」で主演の高校教師・新田正樹を演じています。

新田が副担任のクラスの女子高校生と恋愛をするというストーリーです。

以前から演技力を評価されていた中島さん。

中島さんは独身ですが、作品の中では既婚者という設定になっています。

「色気がすごい!」「きゅんきゅんする」「観てて叫んだ」とコメントが多数みられました。

現在、TVer・FODで4話まで無料で配信されているため、見逃した方はチャンスを逃さないようにしてくださいね。

まとめ 

・中島裕翔の父親は警察官で弟は元ジャニーズ

・自他ともに認めるマザコン

・演技力が高く主演ドラマが大好評

中島裕翔さんは30歳とまだ若く、これからの活躍が楽しみな方ということが分かりました。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても多忙な中島さん。

今後の活躍にも注目していきたいです!

この記事でわかること: