秋山大河の今現在は会社経営者?結婚は?神田沙也加との関係とジャニーズ退所までを時系列で紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

秋山大河の今現在は会社経営者?結婚は?神田沙也加との関係とジャニーズ退所までを時系列で紹介!をタイトルに記事を書きます。

秋山大河さんはアイドルグループ「MADE」という4人組グループとして活躍されていた、

元ジャニーズJr.です。

嵐などの有名アイドルグループのバックダンサーを務めていました。

10歳からジャニーズに入社していた秋山大河さんですが、なぜ退所することになったのでしょうか。

退所後は行方が分からなくなっていましたが、経営者との噂も?

この記事では秋山大河さんと神田沙也加さんとの関係から現在までを調べていきたいと思います。

この記事でわかること:

秋山大河の彼女は神田沙也加?

2019年12月4日、記憶に残っている方もいると思いますが

NEWSポストセブンに、神田沙也加さんと秋山大河さんの熱愛が報じられました。

この時秋山大河さんは27歳、ジャニーズJr.歴17年目の大ベテランでした。

同期といえばアイドルグループ【NEWS】の手越祐也さんがあげられます。

また【MADE】の稲葉光さんも同期ですね。

そんな秋山大河さんの彼女は、ミュージカルなどの舞台女優として活躍している神田沙也加さんでした。

その後2019年9月には秋山大河さんと思われるデート姿が、神田沙也加さんのインスタグラムに写り込んでいました。

その同年、10月に二人のお泊り報道が出回り、そこから「不倫?」と言う声が多く出るようになりました。


神田沙也加と秋山大河の熱愛交際時期は?


二人の出会いは2019年7月に上演された舞台【SHOW BOY】での共演が、馴れ初めと言われております。

神田沙也加さんは共演者キラーとして有名でしたので、共演男性側の事務所が警戒していたそうです。

ですが、障壁がある程燃えてしまう厄介なタイプなの神田沙也加さん。

秋山大河さんへ猛烈アピールをし、関係が深まっていき交際に発展した可能性が高いようです。

順調に交際が進んでいれば交際期間は2年以上、憶測や目撃情報から憶測の域を出ませんのでグレーではあります。

2020年5月時点では、二人の交際は順調のようでした。

神田沙也加は不倫してたの?

その当時、神田沙也加さんは2017年に結婚した旦那さま、村田充さんがおりました。

ですが2019年12月4日に結婚を発表、その数カ月前から結婚指輪とお揃いのブレスレットを外していることでファンの間ではもしかして?と話題になっていました。

村田充(元旦那)も不倫を否定したって本当?

村田充さんと神田沙也加さんは2019年6月に開演された朗読劇「11th Letter」で、

共演されていてラブラブな様子でしたので、余計に世間からは不倫なのでは…となりました。

ですが、村田充さんと神田沙也加さんお二人とも不倫を否定しております。

別居前には婚姻関係が終了していたと話しをしていますが、真相は闇の中です。

秋山大河はこの不倫騒動でジャニーズ事務所を退所?


神田沙也加さんとの不倫騒動をスクープされたことによって、2020年1月31日付でジャニーズ事務を退社しました。

秋山大河さんの退所に伴い、「MADE」も解散、秋山大河ファン・MADEファンの方々のとって残念でしかたありませんでしたよね。

追いかけることが出来ない、と肩を落としたファンが多くいると思います。

しかし、世間の声は厳しくなる一方で退所背ざる負えなくなりました。

秋山大河の結婚の噂

神田沙也加さんとは結婚秒読みとも言われていました。

右手の薬指に指輪をしていたため、村田充さんとの結婚前に指輪を右手の薬指にしていたので、

結婚秒読みではないかと言われるようになりました。


秋山大河の妻候補とは

「れいな」という名前の女子が浮上してきました。

そこで神田沙也加さんと「れいな」との二股疑惑が急浮上していまいました。

ですが、デマということが分かりました。

「れいな」という女性は秋山大河さんの熱狂的なファンということでした

また元カノが釣本南という話題も浮上していましたが、

こちらは釣本南という男性で仕事もプライベートでも秋山大河さんと親交の深い人物です。

秋山大河の今現在は会社経営者になっている?

その釣本南さんと共同で会社を設立など、ニュースサイトでは書かれていますが、

会社ではなく、実際は個人事業主として運営している形です。

※個人事業主とは…法人を設立せず、個人で事業を営んでいる人のことを言います。

秋山大河が会社を設立した理由やきっかけ


2020年11月1日、退社から9カ月後の事です。

元Candy Boyの友人、釣本南さんと外出する事が厳しくなってきた昨今のコロナの情勢を考え

「自宅で楽しむことが出来る」を目標に会社を立ち上げることにしたと言われております。

秋山大河の会社「LiiiM.」の事業内容とは


秋山大河さんの特技は振付というのは有名な話しです。

「頭の先から足の先まで美しく見せる、1人エンターテイメント」と言われる程、ハイレベルなんだそうです。

それは仕事に活かし、

秋山大河さんは、振りつけ・構成演出、デザイン

釣本南さんは、演劇・アパレル

といったように、役割を分けているそうです。

過去には1stシングル「So What?」の発売はオンラインで行われました。

「ZOOM」でオンラインイベントを行うなど、誰でも簡単にスマホから参加できる仕組みにし

こだわりは「自宅で楽しむことが出来る」ということが分かりますよね。

秋山大河の今現在まとめ

秋山大河の今現在は会社経営者?結婚は?神田沙也加との関係とジャニーズ退所までを時系列で紹介!をタイトルに記事を書きました。

秋山大河さんと神田沙也加さんの不倫騒動はお泊り報道の時には離婚していた公言した為、

不倫ではないと証明されましたが、それ以前の神田沙也加さんの匂わせで付き合っていたかどうかも本当の所は分かりません。(始めのころは、凄く仲が良かっただけかもしれません。)

また、個人事業主で「LiiiM」を釣本南さんと運営して生計を立てていましたね。

秋山大河さんのファンの方々は現在の様子が分かって嬉しく、安心したのではないでしょうか。

ジャニーズJr.でありながら人気の高かった秋山大河さん、

今後の活躍からも目が離せませんよね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事でわかること: