中山忍は結婚していた?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと姉・本名・年齢・事務所等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

「中山忍は結婚していた?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと姉・本名・年齢・事務所等経歴プロフィールまとめ!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

「新サスペンスの女王」と謳われる中山忍さん。

火サスや金サスに出ている頃は影のある役が多かったですが、最近ではバラエティなどに出演しておちゃめな一面を披露することもあり、とても可愛らしいですね。

49歳になってもなお変わらない美しさでお茶の間を魅了する忍さんは現在結婚しているんでしょうか。

あの有名なお姉さんとの関係やこれまで付き合ってきた人など気になるところを調べてみました!

目次

中山忍プロフィール・経歴・大学学歴

中山忍の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

  • 本名:中山 忍(なかやま しのぶ)
  • 生年月日:1973年1月18日
  • 年齢:49歳
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:B81cm W59cm H87cm

体重は非公開になっていますが、忍さんは17歳の頃から服のサイズが変わってないそうです。

すごいですね!

さらにすごいのは、自分のベスト体重のプラスマイナス3kgをキープしているというのに、めちゃくちゃ食べるということ。

週3回のペースで焼き肉に行くそうです。

食事は一日2食、その2食をしっかりと食べ、食後加圧トレーニング。

「よく食べ、よく動く」それがモットーのようです。

美しさを保つ秘訣といったところでしょうか。

中山忍の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

忍さんはお母さんとお姉さん、義理のお父さん、そして弟さんの5人家族です。

忍さんの両親は、忍さんがまだ小さい頃に離婚しました。

実のお父さんとはその時以来会っていないそうです。

お姉さんは言わずと知れた中山美穂さんですね。

お母さんは、忍さんが小学生、美穂さんが中学生の時に再婚。

そして弟さんが産まれています。

忍さんは小学生までは東京の小金井市に住んでいましたが、美穂さんの仕事が忙しくなってきたことから、中学校に上がるのを機に板橋区へ引っ越しをしました。

現在はどこに住んでいるか明らかにしていませんが、特に地方に移り住んだというような情報もないため、そのまま都内に住んでいる可能性が高いですね。

忍さんが韓国人とのハーフだという噂はありません。

その代わり、お姉さんの中山美穂さんが、フィリピン人とのハーフなのではないかという噂がありました。

美穂さんのくっきりとした顔立ち、また弟さんが異父姉弟であるということが、離婚したお父さんはフィリピン人という誤解を生んだのかもしれません。

中山忍の現在の活動と事務所や年収は?

中山忍の出演ドラマ

忍さんと言えば2時間のサスペンスドラマ。

すでに100本以上の出演があり、2時間に限らずミステリーやサスペンスには欠かせない存在ですよね。

でも彼女の出演ドラマで個人的に好きなのは1999年7月~9月まで放送していたフジテレビ系のドラマ「彼女たちの時代」です。

推理や殺人とは一切関係ない、恋に仕事に悩む20代の女性3人のリアルな日常を描いた作品で、視聴率はそこまでではなかったものの内容の評価は高く、「TVぴあドラマ大賞1999」「テレビstation1999最優秀ドラマ」「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞最優秀作品賞」を受賞しました。

そのドラマの中で忍さんは、幼い頃から母親に「女の子なんだから頑張らなくていい」と言われ続けたゆえに、男性には負けまいと気を張って仕事をしている女性の役を感情豊かに演じていました。

今でも胸に残る良質のドラマです。

そんな忍さんですが、最近はドラマ以外にもバラエティやグルメ番組に出演したりと活躍の場を広げています。

芸歴はすでに30年を過ぎていることを考えると、年収は推定3000万円~5000万円ぐらいではないでしょうか。

中山忍のインスタ

忍さんのインスタはオフィスミューズ公式のものなので、メインの内容は仕事にまつわるものです。

これは12月19日23時06分~放送のドラマ「警視庁考察一課」のワンシーン。

死刑囚役とのこと。

役の幅が広い!

ちなみにこのドラマ、サスペンスの顔のような俳優さんが目白押しなのでぜひご覧ください。

豪華キャスト陣過ぎてびっくりですよ。

しかも忍さんも加わるなんて、サスペンスオールスターと言っても過言ではありません。

中山忍と中山美穂の確執とは?

忍さんはデビューしたての頃、お姉さんの中山美穂さんとことあるごとに比較され、相当嫌な思いをしたようです。

そういったことから少し距離を置く時期があったかもしれませんね。

今ではとても仲睦まじい写真をインスタに上げています。

アイドル時代はビッグネームのお姉さんの影響をもろに受けて、アイドル引退にまで追い込まれてしまいましたが、女優という仕事に活動の拠点を移すことで才能を開花し、映画の賞レースで助演女優賞を受賞するなど地道に実力を伸ばしてきました。

その自信がわだかまりを溶かしたのでしょう。

中山忍の結婚相手は?夫/旦那(写真)はだれ?

中山忍は結婚していた?

2022年12月の現在、忍さんは結婚していません。

ただ結婚寸前というところまで進んだ相手はいるようです。

10年以上前の話で、プロポーズされたものの当時は仕事が楽しくて結婚する気持ちにはならなかったそう。

そのほかにも何人か付き合った人はいたらしいですが、いずれも結婚するには至らなかったみたいですね。

中山忍が結婚を発表した疑惑の真相

最近、中山忍が結婚していたとネットで噂になりました。

が、それはただの噂のようです。

ある番組内の企画で、忍さんを含め3人の女性のうち誰が結婚しているか、を当てるというクイズが出題され、その結果、大勢の人が「中山忍 結婚」と検索をかけたことで、「中山忍は結婚している」と勘違いされてしまったみたいですね。

そうは言ってもあれだけきれいな人ですし、その気になったらいつでも結婚できそうですよね。

今後素敵な人に出会い、タイミングが合えば結婚の可能性もゼロではありません。

中山忍の結婚願望は?

忍さんはそもそも結婚願望が薄いようです。

46歳の時にスポーツ報知のインタビューでこんなこと言っていました。

「46歳だし、もういいかな。夫婦を演じていると、苦労ばかりでいいことないのかな~と思いますし。」

報知新聞150周年特設サイトhttps://hochi.news/articles/20191002-OHT1T50188.html?page=1

忍さんと言えば2時間ミステリーの常連で、不幸な影のある女性を演じることが多いですよね。

旦那さんに裏切られたり、夫婦で犯罪を犯してしまったり、そんな役を演じるうちに「結婚って大変そう」と感じてしまったのかもしれません。

また、両親やお姉さんである中山美穂さんも離婚をしていることから、手放しに「結婚=幸せ」と思うことができないのかもしれませんね。

中山忍の結婚相手に求める条件とは?

特にこれといった条件は口にしていませんが、年の離れた方との恋愛を噂されることが多い忍さん。

「しっかりしている」「包容力がある」など年上の男性が持つイメージを総合すると、「自分をしっかりと持っていて忍さんを尊重してくれる人」さらに「リスペクトできる人」が、忍さんが「結婚してもいい」と思える相手なのかもしれません。

中山忍の子供の噂や出産について

現在忍さんは子供もいませんし、出産もしていません。

結婚願望同様、子供を欲しいという気持ちも薄いようです。

中山忍に結婚歴はある?ない?

忍さんに結婚歴はありませんでした。

結婚願望も薄いようなので、忍さんをお嫁さんにしたい男性は、相当な覚悟を持って口説かないといけませんね。

中山忍の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

中山忍の歴代彼氏①渡瀬恒彦

渡瀬さんとは兄弟にビッグネームがいるという点で境遇が似ていることから、心情的にいろいろ救われたこともあり憧れを抱いていたようです。

でも、2人に付き合ったという事実はありません。

憧れの気持ちが恋愛感情に変わった可能性はありますが、それは忍さんの一方的な気持ちだったと推測できます。

中山忍の歴代彼氏②林泰文

忍さんが林さんと付き合っていたという事実はありません。

林さんは知る人ぞ知るサスペンスの常連なので、忍さんと共演の機会が多かったことから、噂になったのではないでしょうか。

中山忍の歴代彼氏③小林稔二

忍さんには大物俳優と付き合っていたという過去があります。

19歳の時に小林さんから食事に誘われ連絡先を渡された、と忍さん本人が打ち明けたことで小林さんに白羽の矢がたちましたが、この話と付き合っていた大物俳優とは別物のようです。

中山忍の歴代彼氏④柳葉敏郎

前述の付き合っていた大物俳優候補として挙げられたのが柳葉さんです。

柳葉さんは「中山美穂と付き合いたい」と公言するくらいお姉さんの美穂さんのファンだったので、そんな噂が出たのではないでしょうか。

忍さんと付き合っていたという事実は確認できませんでした。

中山忍の歴代彼氏⑤大物俳優

いまだ名前は明かされませんが、付き合っていたのは確かなようです。

20歳くらい年上ともいわれている人物ですが、誰なのかとてもに気になるところですね。

ある番組内で実名を発表していますが、案の定ピー音が入って視聴者はわからずじまい。

すれ違いが続いて半年ほどで別れてしまったそうですが、ネット内ではこの男性が誰なのか、忍さんの相手探しで盛り上がっているようです。

中山忍の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

まさに清純派!

穢れを知らない妖精のような可愛らしさです。

美穂さんとは違う種類の美しさなので、当時も比較すること自体が間違っていたと思います。

まとめ 

以上のことをまとめると、

  • 中山忍は17歳の時から体型が変わっていない。
    ベスト体重プラスマイナス3kgをキープしている。
  • 中山忍の両親は離婚している。
    家族は母、姉、弟、義理の父。
  • 中山忍の出身地は小平市で純粋な日本人。
  • 中山忍の年収は推定3000万円~5000万円。
  • 中山忍はデビュー当時は姉・中山美穂に劣等感を抱いていたが、今はわだかまりも解け仲がいい。
  • 中山忍は結婚しておらず子供もいない。
    結婚願望も出産願望も薄い。
  • 中山忍は10年以上前にプロポーズされたことがある。
  • 中山忍は某大物俳優と付き合った経験がある。

です。

忍さんは来年1月18日、自分の誕生日にバースデーライブを開催します。

30年ぶりの歌唱と銘打ち、「10代にやり残したことを50歳の私がやりたい」という思いで挑戦するそうです。

志半ばでアイドルを引退した悔しさや情けなさを、このバースデーライブで昇華させられるといいですね。

これからも忍さんを応援していきましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる