【内田真礼の実家】弟は内田雄馬!父親・母親についても網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

【内田真礼の実家】弟は内田雄馬!父親・母親についても網羅!


画像引用元:Twitter

声優の内田真礼さんには、同じく声優として活動している弟さんがいます。

今回の記事では、内田真礼さんの弟や両親について調べました。

内田真礼さんの弟は誰??

内田真礼さんの弟は内田雄馬さんで、彼は2012年に『Holy Knight』のアニメ版のアフレコで声優デビューを果たし、2017年には第11回声優アワードの新人男優賞を受賞しました。

その後、2018年にはアーティストとしてデビューし、2019年には第13回声優アワードの主演男優賞も受賞しています。

内田真礼さんと内田雄馬さんは、『聖剣使いの禁呪詠唱』や『アイドルマスター』、『かくりよの宿飯』、『MIX』などで共演することがあります。

内田真礼さんは「自分自身でも他人にもわかるくらい、自分が兄にどストライクな気がする」と語っており、二人の関係はファンや他の声優仲間からも「仲良すぎてカップルみたいな姉弟」と評されています。

声優の杉田智和さんも「あの姉弟は異常に仲が良い。雄馬は姉のことしか話さないくらいだ。クリスマスも二人で過ごしていた」と明かしています。

内田姉弟仲良しエピソード①

二人の仲良しエピソードの一つとして、休日について触れてみましょう。

内田雄馬さんと内田真礼さんは、休みの日によく一緒に遊びに行くそうです。

例えば、電化製品のショップに行って一緒に商品を見たり、内田真礼さんの趣味のタオル集めに内田雄馬さんが付き合ったり、または一本のソフトクリームを仲良く食べたりするんだとか。

別々に二人は暮らしているものの、電話一本ですぐに駆け付けるほどの仲ですよ。

内田姉弟仲良しエピソード②

もう一つのエピソードは歌に関するものです。

内田雄馬さんと内田真礼さんは『アイドルマスター』シリーズで共演していますが、内田真礼さんは内田雄馬さんが演じる桜庭薫の持ち歌「DRIVE A LIVE」をモノマネしながら歌う場面がありました。

これらのエピソードを通じて、内田真礼さんと内田雄馬さんの姉弟関係の深さと仲の良さが伝わってきます。

お互いにより一層の成長を促しあいながら、声優業界で共に活躍していく姿がとても魅力的ですね。

内田雄馬さんは、内田真礼さんのデビュー曲「創傷イノセンス」を『カラオケMAX』というイベントで歌いました。

このパフォーマンスにより、会場は大いに盛り上がりました。

内田姉弟仲良しエピソード③

続く二人の仲良しエピソードは、ラジオ番組でのある発言です。

内田雄馬さんは、ある時に理想の女性について聞かれると、「内田真礼さん」と答えました。

彼は見た目だけでなく、内田真礼さんのようなパワフルな性格を持つ女性が欲しいと語りました。

内田真礼さんは後日、内田雄馬さんの発言に少し戸惑った様子でした。

また、内田雄馬さんはゲームアプリ『白猫プロジェクト』で、内田真礼さんが演じるキャラクターを手に入れるために多額の課金をしていたことも明かされました。

「こんなにも姉さんが欲しいと思ったことはない」と語るほど、彼は内田真礼さんに対して特別な思いを抱いているようです。

内田真礼の実家は??

内田真礼さんと内田雄馬さんの実家についても注目したいと思います。

彼らは東京都出身ですが、詳しい場所については公表されていませんので、わかりません。

内田真礼の両親は??

また、両親についても詳しい情報は明らかにされていません。

お父さんは一般人であり、名前や職業、顔写真などは明かされていません。

ただし、内田真礼さんの父親は時々娘の画像を検索しているそうで、彼女の活躍を秘密裏に応援しているようです。

同様に、内田真礼さんと内田雄馬さんのお母さんも一般人です。

内田真礼さんのSNSでは、母親と一緒に野球観戦や沖縄旅行を楽しむ様子が投稿されていますが、母親の顔は写真では隠されています。

彼らはとても仲の良い親子であることが伺えます。

まとめ

まとめると、内田真礼さんと内田雄馬さんの実家や両親に関する詳細な情報は提供されていませんが、姉弟として同じ職業で活躍しています。

彼らはこれからも仲良く、声優やアーティストとしての活動を頑張っていくことを願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: