【画像比較】岡崎紗絵に似てる女優7人!一番そっくりは鈴木愛理?大島涼花?石原さとみ?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?岡崎紗絵に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優の岡崎紗絵さんが、ネット上で「あの芸能人に似ている」と話題になっていることがあります。

誰に似ているのか、そして本当に似ているのか、気になりますよね。

そこで今回は、岡崎紗絵さんに似ている芸能人を調査してみました。

この記事でわかること:

岡崎紗絵に似てる芸能人は?画像で比較して検証!

岡崎紗絵さんに似ている芸能人を、今回は7名紹介します。

画像で比較し、検証していきましょう。

あおい

実際どこが似てるのか、気になりますね!

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人①鈴木愛理

1人目は、元「℃-ute」のメンバーでモデル・歌手の鈴木愛理さんです。

鈴木愛理さんは、「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格してデビューし、現在はソロ歌手やファッション雑誌『Ray』のモデルとして活動しています。

岡崎紗絵さんもファッション雑誌『Ray』の専属モデル経験があり、2人が共演したこともあります。

鈴木愛理さんは「(岡崎紗絵さんに)たまに似ていると言われる」とコメントしていました。

あおい

ツーショット写真を見てみると、まるで姉妹みたいですね!
特に鼻や口元が非常に似ている印象を受けます。

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人②佐々木美玲

2人目は、「日向坂46」のメンバーである佐々木美玲さんです。

佐々木美玲さんは、2016年にけやき坂46オーディションに合格し、現在の「日向坂46」でもメンバーの1人として活動しています。

二人の写真を比較してみると、完全にそっくりではないものの、鼻の形が非常に似ていることがわかります。

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人③井上小百合

3人目は、女優の井上小百合さんです。

井上小百合さんは、2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、デビューしました。

そして、2020年にはグループを卒業し、YouTuberや女優としての活動を始めています。

ネット上では、「岡崎紗絵さんと井上小百合さんが似ている」という声がたくさんありました

2人の写真で比較すると、鼻や輪郭が非常に似ているように思われます。

あおい

実はまだ共演がなく、ツーショットがない岡崎紗絵さんと井上小百合さん。
実際に二人が並んだツーショット写真を見てみたいですね。

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人④石原さとみ

4人目は、女優の石原さとみさんです。

石原さとみさんは2002年に女優活動を始め、これまでにドラマ『Ns’あおい』、『ヴォイス〜命なき者の声〜』、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』など多数のドラマ・映画に出演してきました。

あおい

確かに、目元が似てるかも……。

石原さとみさんのアクセス数の多い記事はこちら!

激似すぎ?石原さとみに似てる芸能人21人の顔画像を比較!そっくりは誰?

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人⑤大島涼花

5人目は、元「AKB48」のメンバーで女優の大島涼花さんです。

大島涼花さんは、2011年にAKB48の第13期生オーディションに合格し、デビューしました。

2017年にグループを卒業し、現在は女優としての活動が中心となっています。

二人を比較すると、一瞬見間違えるほど似ていると思います。

あおい

まず雰囲気が非常に似てますね!
さらによく見ると輪郭や目、口元も似ています。

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人⑥休井美郷

6人目は、タレントでパン教室の講師である休井美郷さんです。

休井美郷さんは、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン4に出演したのをきっかけに注目を浴びました。

2022年からはツインプラネットに所属して芸能活動を始めています。

写真で見る限りでは、確かに鼻や口元が似ているように思われます。

岡崎紗絵に似てると言われる芸能人⑦宇賀なつみ

7人目は、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんです。

宇賀なつみさんは2009年にテレビ朝日に入社し、入社当日になんと『報道ステーション』の2代目気象キャスターとしてデビューしました。

その後も『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントなどを務め、2019年にフリーアナウンサーに転身しています。

宇賀なつみさんと岡崎紗絵さんは雰囲気、目、鼻、口元がそっくりなため、同一人物に見えてしまうほどです。

あおい

ここまで似ていると、テレビで見た時一瞬どっちかわからなくなりそう……。

まとめ

この記事では、岡崎紗絵さんに似てると言われる芸能人を7人紹介しました。

見間違えるほどそっくりな人もいれば、確かにこのパーツが似てるかも……という人もいましたね。

鈴木愛理さんのように、いつか岡崎紗絵さんと今回紹介した皆さんが共演し、並んでツーショットを載せてくれると嬉しいですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: