【画像比較】弘中綾香に似ている芸能人11人の顔画像を比較!一番そっくりは永野芽郁?田中瞳?

弘中綾香に似ている芸能人

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】弘中綾香に似ている芸能人11人の顔画像を比較!一番そっくりは永野芽郁?田中瞳?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上には、弘中綾香アナにそっくりだと言われている有名人がいます。

私たちは調査のため、画像を使って弘中綾香アナに似ている有名人を比較検証しました。

この記事でわかること:

弘中綾香に似ている芸能人を画像比較で徹底調査!

弘中綾香アナは、テレビ朝日のアナウンサーであり、「好きなアナウンサーランキング」部門で第1位を獲得するなど注目を集めています。

そこで、弘中綾香アナに似ている芸能人を調査しました。

弘中綾香に似ている芸能人①内田真礼

弘中綾香アナに似ている芸能人の一人目は、声優の内田真礼さんです。

画像出典元:X

内田真礼さんは、2012年に本格的に声優として活動を始め、2014年の第8回声優アワードで新人女優賞を受賞し、また歌手や女優としても活動しています。

ネット上では、多くの方から「似ている」という声がありました。

写真を並べて見ると、雰囲気がとても似ています。

目元や鼻の形も似ていると思います。

あおい

内田真礼さんがボブにしてからより似て見えますね!

弘中綾香に似ている芸能人②田中瞳

弘中綾香アナに似ている芸能人の二人目は、田中瞳さん(アナウンサー)です。

画像出典元:X

田中瞳アナは、2019年にテレビ東京に入社し、『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントとして話題を集めています。

一部の人々からは「同一人物だと思っていた」という声もあるほど、二人の写真を見ると鼻や口元が瓜二つで、姉妹のように見えます。

しかし、二人には血縁関係はありません。

あおい

同じアナウンサーということもあり、見間違える方も多いようです!

弘中綾香に似ている芸能人③永野芽郁

弘中綾香アナに似ている芸能人の三人目は、女優の永野芽郁さんです。

画像出典元:X

永野芽郁さんは、2009年に映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でデビューし、ファッション雑誌のモデルも務めていました。

写真を並べて見ると、目や鼻、口元など、顔のパーツが弘中綾香アナにそっくりだと思います。

あおい

顔のパーツ1つ1つがそっくりですね!

弘中綾香に似ている芸能人④豊嶋花

弘中綾香アナに似ている芸能人の四人目は、子役の豊嶋花さんです。

画像出典元:X

豊嶋花さんは、1歳から芸能活動を始め、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』や『梅ちゃん先生』、大河ドラマ『八重の桜』に出演しました。

顔の輪郭や目、口元、雰囲気がとてもそっくりですね。

あおい

同じオーラを感じます…!!!

弘中綾香アナに似ている芸能人⑤志田彩良

弘中綾香アナに似ている芸能人の5人目は、志田彩良さん(モデル・女優)です。

画像出典元:X

志田彩良さんは、小学生の頃に芸能界に入り、ファッション雑誌のモデルを務めていました。

そして2014年に映画『サルビア』で女優デビューしました。

写真を見ると、弘中綾香アナと似た雰囲気がありますね。

目や口元も瓜二つと言えるでしょう。

あおい

髪型も相まって似て見えますね!

弘中綾香に似ている芸能人⑥菅野美穂

弘中綾香アナに似ている芸能人の6人目は、女優の菅野美穂さんです。

画像出典元:X

菅野美穂さんは、1992年に『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「さくら組」のオーディションに合格し、芸能界デビューしました。

翌年には女優としてもデビューしています。

完全にそっくりではないものの、鼻や口元が似ているように思います。

あおい

顔のパーツが所々似ていますね!

弘中綾香に似ている芸能人⑦山之内すず

弘中綾香アナに似ている芸能人の7人目は、モデルの山之内すずさんです。

画像出典元:X

山之内すずさんには、他の似ている有名人として篠田麻里子や板野友美も挙げられますが、そこは除外しましょう。

山之内すずさんは、2018年にモデル事務所に所属し、動画共有アプリ「TikTok」で注目を浴び、『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演して本格的な芸能活動を始めました。

クリクリした目や輪郭も弘中綾香アナと瓜二つです。

あおい

SNSで若者を中心に人気のインフルエンサーですね

弘中綾香に似ている芸能人⑧浜辺美波

弘中綾香アナに似ている芸能人の8人目は、女優の浜辺美波さんです。

画像出典元:X

浜辺美波さんは、2011年に第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りしました。

同じ年に女優としてもデビューしています。

二人は、佇まいや雰囲気が似ていると多くの人から言われていますが、写真を見ると目元が特にそっくりですね。

あおい

特に笑顔がそっくりで姉妹のようですね!!

弘中綾香に似ている芸能人⑨なえなの

弘中綾香アナに似ている芸能人の9人目は、インフルエンサーのなえなのさんです。

画像出典元:X

なえなのさんは、中学3年生の時からTwitterやMixChannelなどのSNSで活動を始め、『恋とオオカミには騙されない』に出演したり、ファッション誌『LARME』の専属モデルとして活躍しています。

二人は、目元や鼻、口元、雰囲気がそっくりで姉妹のように見えますが、血縁関係はありません。

あおい

顔のパーツが似ていますね…!

弘中綾香に似ている芸能人⑩森迫永依

弘中綾香アナに似ている芸能人の10人目は、女優の森迫永依さんです。

画像出典元:X

森迫永依さんは、2001年に劇団に入団し、2003年のドラマ『あした天気になあれ。

』や、2006年の実写版『ちびまる子ちゃん』に出演して話題となりました。

写真を比べてみると、雰囲気や輪郭が似ているのがわかります。

あおい

髪型までそっくりですね!

弘中綾香アナに似ている芸能人⑪とんず

最後に、弘中綾香アナに似ている芸能人の11番目は、とんずさん(お笑いコンビ・はるかぜに告ぐ)です。

画像出典元:X

とんずさんは、一色といろさんと共に「はるかぜに告ぐ」を結成し、2022年にはNSC在学中にも関わらず、『M-1グランプリ』で3回戦まで進出しました。

また、2023年には『女芸人No.1決定戦 THE W』でも初の決勝進出を果たしました。

とんずさんの雰囲気や鼻の形が弘中綾香アナと似ていると思います。

あおい

今話題の女芸人さんですね!

まとめ:弘中綾香に似ている芸能人は?

この記事では、弘中綾香アナに似ている芸能人を紹介しました。

どの方も共通の特徴がありましたね。

今後も弘中綾香さんの活躍に注目です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: