阿部華也子に似てる芸能人の顔画像を比較!一番そっくりは相武紗季?内田真礼?

阿部華也子 似てる芸能人 検証

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

阿部華也子に似てる芸能人の顔画像を比較!

かやちゃんの名称で親しまれている阿部華也子さん。

実はネット上では、阿部華也子さんと似ていると言われる芸能人がたくさんいます。

中には「兄弟のように見える」という声も!

そこで今回は、阿部華也子さんと似ている芸能人を画像で比較して検証してみました。

あおい

血縁関係はありませんよ!

①阿部華也子に似てる芸能人:相武沙里

阿部華也子さんに似ている1人目の芸能人は女優の相武紗季さんです。

相武紗季さんは2003年に女優としてデビューし、ドラマ『どんまい!』や『リバウンド』などで主演を務めました。

写真を比べてみると、雰囲気や輪郭、目元などが似ていることがわかります。

②阿部華也子に似てる芸能人:山崎育三郎

阿部華也子さんに似ている2人目の芸能人は俳優の山崎育三郎さんです。

山崎育三郎さんは2007年にミュージカル『レ・ミゼラブル』でデビューし、ミュージカル俳優として活躍していましたが、最近はドラマやバラエティ番組にも出演するようになりました。

あわせて読みたい

特に男性の中で阿部華也子さんに似ていると言われることが多く、目や鼻、口元などのパーツが似ていることが見受けられます。

ただし、血縁関係はありません。

③阿部華也子に似てる芸能人:内田真礼

阿部華也子さんに似ている3人目の芸能人は声優の内田真礼さんです。

内田真礼さんは2012年から声優として活動を始め、2014年の第8回声優アワードで新人女優賞を受賞しました。

内田真礼さんは歌手や女優としても活動しています。

写真を見ると、目元や鼻の形などが阿部華也子さんとそっくりですね。

④阿部華也子に似てる芸能人:花澤香菜

阿部華也子さんに似ている4人目の芸能人は声優の花澤香菜さんです。

花澤香菜さんは子役として活動した後に声優に転身し、2015年には第九回声優アワードの助演女優賞を受賞しました。

2018年には「ニュータイプアニメアワード 2017-2018」の女性部門の声優賞でも1位に選ばれました。

花澤香菜さんと阿部華也子さんを比較すると、二人が同一人物のように見えるほど、雰囲気や目、口元が特によく似ていると言えます。

まとめ

今回は、阿部華也子さんに似ている芸能人を紹介していました。

女優や俳優、声優など、幅広い分野の方々が含まれていますね。

今後も、阿部華也子さんに似ている芸能人を探し続ける予定ですので、ぜひチェックしてください。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: