松本若菜は美人ですっぴんもキレイ!コスメ・メイク方法や骨格タイプや髪型遍歴も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

松本若菜は美人ですっぴんもキレイ!コスメ・メイク方法や骨格タイプや髪型遍歴も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

彼女は、コメディからシリアスまで幅広い演技力を持つ女優ですが、見た目の美しさも多くの人から支持されています。

そんな彼女の素顔や愛用コスメについてお伝えします。

今回は、松本若菜さんの自然な素顔やメイク方法、ヘアスタイルについて詳しく調べてみました。

美しさに注目していきましょう。

この記事でわかること:

松本若菜は美人!キレイ!

ネット上では、松本若菜さんについて「美人」や「綺麗すぎる」という声が多く寄せられています。

彼女のブレイクは38歳だったということで、驚いた方もいるようです。

松本若菜はすっぴんも美しい!

松本若菜さんの素顔をご覧ください。

引用元 X

彼女の肌はとても美しいですね。

彼女は、スキンケアについて「流行り物に飛びつかず、最低でも1.5カ月は使用してから効果を判断するようにしている」と明かしています。

また、日焼け対策や保湿にも気を使っているそうです

そのため、年齢を重ねても美しい肌を維持できているのだと思います。

松本若菜のコスメやメイク方法

彼女のメイク方法や愛用コスメにも注目してみましょう。

松本若菜さんのメイクは、ナチュラルな仕上がりが特徴です。

彼女がインタビューで明かしたところによると、リップは「シュウ ウエムラAM RD 163」、チークは「MiMCのミネラルスティック」、ハイライトはTHREEの「シマリング グロー デュオ01」を使用しているそうです。

ハイライトは鼻の上部から目頭周辺に入れることで、鼻が強調されすぎないようにしているそうです。

最近、彼女がハマっているのはファンデーションブラシで、彼女いわく「いつものファンデーションを均一に薄く塗ることができ、毛穴が目立たない仕上がりになり、肌の質感が向上する」とのことです。

あわせて読みたい
THREE シマリング グロー デュオ | スペシャルアイテム | THREE(スリー)公式オンラインショップ THREE(スリー)の「THREE シマリング グロー デュオ 01」の商品情報です。クリーミーなテクスチャーは、肌にとけこむと同時にサラッとしたパウダー状に変化し、キメの整っ...
MiMC
ミネラルスティックチーク 植物オイルを配合し、肌にしっとりなじんで頬を輝かせます。スティックタイプで使いやすくくずれにくい。

松本若菜の髪型・ヘアスタイル遍歴とオーダー方法

松本若菜さんのヘアスタイルの変遷や注文方法にも注目してみましょう。

彼女は役柄に応じてヘアスタイルを変えています。

ロングヘアの時が多いですが、最近はショートヘアになっています。

引用元 Google画像検索
引用元 pinterest

どちらのスタイルも彼女にとって可愛らしく映えているようです。

美容院でヘアスタイルをオーダーする際は、「私は松本若菜さんのようなスタイルにしたいです」と伝えると良いでしょう。

松本若菜のパーソナルカラー診断や骨格タイプ

松本若菜さんは骨格タイプについては公表されていませんが、ネット上では彼女のスタイルが「ナチュラル」だと噂されています。

また、彼女自身はパーソナルカラーを診断したことはないようですが、SNSでファンからは「ブルーベースサマータイプかイエローベーススプリングタイプではないか」というコメントがありました。

まとめ

松本若菜さんは過去に化粧品会社の美容部員や美容院の受付を経験していたため、自身の肌に合ったスキンケアやメイクを十分に理解していると思います。

今後も彼女の美しい姿から目が離せません。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: