【画像比較】福士蒼汰に似てる芸能人・俳優10人!一番そっくりは中川大志?鈴木伸之?横浜流星?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

福士蒼汰に似てる芸能人・俳優

今回は、俳優として非常に人気がある福士蒼汰さんです。。

福士蒼汰さんは、2023年に公開された映画『弁護士ソドム』で主演を務め、これまでイケメン俳優として活躍してきました。

ネット上で福士蒼汰さんに似ていると噂される10人の俳優を画像で検証しました。

福士蒼汰に似ている芸能人1人目 鈴木伸之

まず、福士蒼汰さんに似ている一人目は、鈴木伸之さんです。

鈴木伸之さんは、1992年10月14日生まれで、現在30歳です。

神奈川県出身で身長は185cmです。

血液型はAB型で、劇団EXILEに所属しています。

鈴木伸之さんと福士蒼汰さんは、全体的な顔のバランスやパーツの大きさが非常に似ています。

ネット上でも彼らのそっくり度について噂が広まっていますが、鈴木伸之さんは体格が福士蒼汰さんよりも大きいため、見分けることができます。

あおい

二人の爽やかなイメージは兄弟のように似ていまね。

激似すぎ?鈴木伸之に似ている芸能人8人の顔画像を比較!そっくりは誰?

福士蒼汰に似ている芸能人2人目 中川大志

次に、福士蒼汰さんに似ている二人目は、中川大志さんです。

中川大志さんは、1998年6月14日生まれで、現在25歳です。

東京都出身で身長は179cmです。

血液型はB型で、スターダストプロモーションに所属しています。

中川大志さんと福士蒼汰さんは、ほぼ双子のようなそっくりさです(笑)。

眉毛の角度から口の形までほとんど同じで、驚きです。

以前の番組共演では「見分けがつかない」とネット上で混乱したこともあり、彼らがそっくりだということは有名です。

激似すぎ?中川大志に似ている芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?

福士蒼汰に似ている芸能人3人目 岡田健史

福士蒼汰さんに似ている3人目は、岡田健史さんです。

岡田健史さんも福士蒼汰さんと非常に似ています。

現在、2022年に改名し、水上 恒司として活躍しています。

彼らの顔の特徴や雰囲気が非常に似通っていますね。

福士蒼汰さんファンでなくても、岡田健史さんを見ると福士蒼汰さんを思い浮かべることができるでしょう。

福士蒼汰に似ている芸能人4人目 横浜流星

福士蒼汰さんと似ていると言われる芸能人の4人目は、俳優の横浜流星さんです。

横浜流星さんは1993年5月12日生まれで、福岡県福岡市東区出身です。

身長は178cmで、血液型はO型です。

所属は合同会社HAKUです。

横浜流星さんは、2019年に放送されたドラマ『初めて恋をした日に読む話』で人気が急上昇し、福士蒼汰さんとは『4分間のマリーゴールド』兄弟役を演じました。

横浜流星さんと福士蒼汰さんは顔立ちが似ていると言われており、実際に二人のツーショット写真を見ると、目や口元が似ているため、本当の兄弟のように見えますが、完全に瓜二つというわけではありません。

あおい

また二人が再び兄弟役で共演してほしいですね!

激似?横浜流星に似てる芸能人12人の顔画像を比較!そっくりはだれ?吉沢亮、剛力彩芽、高杉真宙?

福士蒼汰に似ている芸能人5人目 五十嵐健人

福士蒼汰さんに似ている5人目は、俳優でモデルの五十嵐健人さんです。

五十嵐健人さんは1999年8月23日生まれで、福井県出身です。

血液型はO型です。

現在は芸能界を引退しています。

福士蒼汰さんと五十嵐健人さんは顔の特徴が似ていると言われていますが、顔の形状が異なるため、見分けることができます。

福士蒼汰に似ている芸能人6人目 もう中学生

福士蒼汰さんに似ている6人目は、お笑い芸人のもう中学生さんです。

もう中学生さんは1983年2月14日生まれで、長野県長野市出身です。

身長は180cmで、血液型はO型です。

所属は吉本興業東京本社です。

もう中学生さんは俳優ではありませんが、イケメンとして知られており、福士蒼汰さんに似ていると言われることもあります。

一部の人々は疑いを持つかもしれませんが、一目見れば福士蒼汰さんと似ていると感じる方もいるのではないでしょうか。

実際に比較すると、鼻の下までの部分は似ていると思われます

インターネット上では、福士蒼汰さんともう中学生さんのそっくり度合いを投票形式で評価する投稿も見かけます。

面白いですね!実際に投票を見ると、お二人がそっくりだとされる方に圧倒的な支持が集まっていることが分かります。

やはり、福士蒼汰さんともう中学生さんの類似性は一般の人々にも認識されているようですね。

福士蒼汰に似ている芸能人7人目 川島明

福士蒼汰さんに似ている芸能人の7人目は、お笑い芸人「麒麟」の川島明さんです。

川島明さんは田村裕さんとお笑いコンビ「麒麟」を組んでおり、M-1グランプリなどで注目を浴びてきましたが、最近では芸人としてだけでなく、他の活動にも取り組んでいます。

福士蒼汰さんと川島明さんには直接の接点はありませんが、ネット上では二人が似ているという声が多く聞かれます。

二人の写真を比較すると、笑った表情がとてもよく似ています

具体的には、鼻や口元などの顔のパーツがそっくりだと思います。

福士蒼汰に似ている芸能人8人目 能年玲奈

福士蒼汰さんに似ている芸能人の8人目は、女優の能年玲奈さんです。

能年玲奈さんは、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で主演し、大ブレイクしました。

その後、芸名を「のん」と改め、女優としての活動を続けています。

『あまちゃん』で共演した福士蒼汰さんとの写真を見比べると、見間違えてしまいそうになるほどの類似点はありませんが、鼻や口元がよく似ていると感じます。

二人は血のつながりはありませんが、兄妹役を演じるにはぴったりの組み合わせだと思います。

【のんに似てる芸能人】女優10人の顔画像を比較!一番そっくりは永野芽郁?

福士蒼汰に似ている芸能人9人目 南沙良

福士蒼汰さんに似ている芸能人の9人目は、女優の南沙良さんです。

https://www.instagram.com/p/CKgpGUflIhm/?utm_source=ig_embed&ig_rid=1e0c3fd0-ab0a-408d-ace2-8e6f8097b93e&img_index=1 https://www.instagram.com/p/Bvbovewn1GD/?utm_source=ig_embed&ig_rid=9813f374-a5ac-460f-a127-87d9d455688a

南沙良さんは、2014年にモデルとしてデビューし、2017年から女優としての活動を始め、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で主演を務めました。

彼女と福士蒼汰さんの間には「兄妹」という声もあります。

二人の写真を見比べると、鼻や口元が似ているように感じます。

あおい

いつか彼らのツーショットを見てみたいですね。

福士蒼汰に似ている芸能人10人目 楢崎智亜

福士蒼汰さんに似ていると言われている芸能人の10人目は楢崎智亜さんです。

楢崎智亜さんは、クライミング五輪代表に選ばれるほどのトップアスリートであり、二人の共通点として精悍な顔つきが挙げられます。

福士蒼汰さんもまた、鍛えているイメージがありますので、彼らが似ていると言われるのは納得ですね。

まとめ

今回は、福士蒼汰さんに似ていると噂される10人の方々をご紹介しました!皆さん、驚くほどよく似ていて素晴らしいですが、やはり中川大志さんが一番福士蒼汰さんにそっくりだと感じました。

今後も福士蒼汰さんにそっくりな人が現れるかどうか、注目していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

福士蒼汰についての他の最も気になる記事はこちら!

【福士蒼汰】本名・出身は?兄弟両親の実家・家族構成と実家金持ち説も網羅!

この記事でわかること: