刈川くるみアナに似てる人?芸能人?一番そっくりは板野友美?松田るかや飯窪春菜も?

本ページはプロモーションが含まれています

刈川くるみアナに似てる人?芸能人?一番そっくりは板野友美?松田るかや飯窪春菜も?

をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上で話題となっていることをご存知でしょうか?

刈川くるみアナウンサーは、板野友美さんにそっくりだということです。

さらに調べてみると、他にも「似ている」と言われている芸能人がいるようです。

そこで今回は、刈川くるみアナウンサーに似ている他の芸能人について詳しく紹介したいと思います。

この記事でわかること:

刈川くるみアナと比べてみよう!

刈川くるみアナウンサーは、非常に可愛らしい顔立ちをしており、

学生時代からキャスターとして活躍してきました。

彼女と似ていると言われる芸能人たちを画像で比較してみると、驚くほどのそっくり具合がわかります。

1人目 板野友美さん

まず、刈川くるみアナウンサーに似ている芸能人の1人目は、

元「AKB48」のメンバーの板野友美さんです。

板野友美さんは、「AKB48 オープニングメンバーオーディション(2005年)」に合格し、

人気メンバーとして活躍していました。

彼女と刈川くるみアナウンサーを比べると、輪郭雰囲気がとても似ており

どちらがどちらか分からなくなってしまうほどです。

なお、板野友美さんには妹がいますが、刈川くるみアナウンサーとは血縁関係はありません。

2人目 松田るかさん

刈川くるみアナウンサーに似ている2人目の芸能人は、女優の松田るかさんです。

松田るかさんは、沖縄でバラエティ番組やCMに出演し、

ローカルタレントとして活動していましたが、後に女優としても活躍しました。

二人を比較すると、口元が非常によく似ていることがわかります。

【松田るかの実家と学歴】出身高校は?子供の頃や学生時代のかわいい画像も網羅!

松田るかに似てる人?芸能人?久保史緒里?本田翼や池田エライザ?矢作穂香や熊崎優美も?

3人目 飯窪春菜さん

そして、刈川くるみアナウンサーに似ている3人目の芸能人は、

元「モーニング娘。」のメンバーである飯窪春菜さんです。

]

飯窪春菜さんは、2011年に「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」に合格し、

2018年にグループを卒業しました。

飯窪春菜さんも顔立ちが刈川くるみアナウンサーに似ていると言われており、

特に輪郭が似ていると感じられます。

まとめ

この文章では、刈川くるみアナというタレントに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

板野友美さんは、刈川くるみアナに非常によく似ているという印象を受けることができます。

将来、刈川くるみアナに似ている他の芸能人が現れる可能性もあるかもしれませんので、

これからも注目していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: