【石原さとみの顔が違いすぎる!】昔と今の画像をパーツ(横顔・唇・眉毛)ごとに比較検証!

石原さとみ 今と昔

本ページはプロモーションが含まれています

【石原さとみの顔が違いすぎる!】昔と今の画像をパーツ(横顔・唇・眉毛)ごとに比較検証!をタイトルにお伝えしたいと思います。

石原さとみさんは、女性も男性も非常に人気があります。

彼女はドラマやCMに出演する機会が多く、その存在はテレビ画面にも浸透しています。

しかし、最近では石原さとみさんの整形疑惑が浮上しています。

多くの人から「なりたい顔」として挙げられており、石原さとみさんはさまざまな世代や性別から支持を受けています。

しかし、昔と現在では顔の印象が異なるため、「整形をしたのではないか」という噂も。

昔の写真と比較して、「あまりにも変わりすぎではないか」という意見も多く見られます。

今回は、石原さとみさんの整形疑惑について徹底的に調査しました!

この記事でわかること:

石原さとみは昔と今で顔が違う!

石原さとみ 昔と今

石原さとみさんの昔と今の外見を比較して、彼女が整形をしているのかどうかを調べてみました。

Twitter上では、彼女の昔の写真と現在の写真を比較する声も多く見受けられます。

昔の写真と比較してみると、化粧の仕方や角度の違いによるものもありますが、まるで別人のように見えることもありますね。

特にSNS上では、石原さとみさんの10代の昔と30代の現在を比較してみると、顔の雰囲気が明らかに異なっていることがわかります。

石原さとみは整形しているって本当?

石原さとみ 今と昔

石原さとみさんが整形をしたと言われるのは、彼女の顔の輪郭と唇です。

若い頃は丸みを帯びた輪郭でしたが、現在は引き締まった印象になっており、また唇もふっくらとしています。

そのため、「整形をしているのではないか」という声が上がるのも納得です。

多くの人々は「今の方がかわいい」と思っているようですが、一部では「昔のほうが良かった」という声もあります。

しかし、石原さとみさんの顔は決して残念なものではありませんし、彼女の個性的な魅力は今も変わらずに感じられます。

石原さとみの昔と今の違いを横顔・唇・眉毛などのパーツごとに検証!

石原さとみ 昔と今

石原さとみさんの昔と現在の写真を横顔、唇、眉毛などのパーツごとに比較してみましょう。

唇&人中

まずは、唇と人中に注目したいと思います。

石原さとみさんといえば、その魅力的なふっくらとした唇が特徴です。

石原さとみ 昔と今

昔の写真と比較すると、変わっていないような印象も抱きますが、写真によっては唇の薄さが気になります。

この写真を見ると、メイクでごまかすことには限界があるかもしれません。

笑顔もなんとなく不自然で、上唇がかなり薄くなっています。

石原さとみ 昔と今

口元は整形している可能性が高いですね。

次に鼻に注目したいと思います。

石原さとみさんの鼻にも整形疑惑が多くあります。

石原さとみ 昔と今

昔の写真と比較すると、鼻筋がすっと通っており、鼻先もシャープになっています。

メイクでここまで綺麗な鼻筋を作るのは難しいと考えられます。

しかし、ダイエットや成人になることで体の変化によっても変わる可能性がありますね。

石原さとみ 昔と今

輪郭・横顔

輪郭や横顔にも注目したいと思います。

石原さとみさんのシャープな輪郭は、女性たちからうらやましがられています。

昔と比較すると、ほっそりして別人のようです。

石原さとみ 昔と今

輪郭は、ある程度のダイエットでスッキリすることはできるでしょう。

しかし、石原さとみさんほどのシャープな輪郭は、ダイエットや筋トレなどで維持するのは難しいと考えられます。

彼女はエラが張っている骨格を持っているようです。

SNSでも、ボトックス注射や整形をしているという声が多くありました。

目元

石原さとみ 昔と今
石原さとみ 昔と今

次は目元に注目したいと思います。

石原さとみさんの目や涙袋にも整形疑惑があります。

涙袋にはヒアルロン酸を注入してぷっくりさせることは一般的で、芸能人以外でもよく行われています。

また、メイクで立体感を出すことも可能なので、確実な整形とは言い切れません。

昔の写真と比較すると、涙袋はきれいにある印象です。

また、目元も奥二重からきれいな二重になっています。

ダイエットによって目元がスッキリすることもありますが、目元は整形している可能性が高いでしょう。

石原さとみ 昔と今

眉毛

最後に眉毛に注目したいと思います。

昔の石原さとみさんは、ぼさっとしているように見えましたね。

眉毛も整えずに自然な形でした。

石原さとみ 昔と今

しかし、最近は眉毛サロンやヘアメイクアップアーティストのおかげで、今風の整った眉毛がきれいになっています。

以前と現在の比較画像を見た人たちから、「石原さとみが整形した」と言われ、そしていつの間にか「整形して可愛くなった人」として知られるようになってしまいました。

しかし、石原さとみさんは整形したと一言も言っていません。

芸能人の中には整形しているけれどもオープンにせず、否定し続けている人もいます。

そのため、石原さとみさんも整形しているのにオープンにしていないだけだと思う人もいるでしょう。

石原さとみさんが整形していないと感じているのは、女性が多いです。

女性だからこそ、整形なしでの昔と今の姿の違いに気づけるのでしょうね。

男性も子ども時代と大人になって顔が変わる人は多いです。

しかし、それは自然な成長によるものであり、メイクやダイエット効果ではない場合が多いでしょう。

そのため、女性の外見が変わる=整形と感じてしまうのかもしれません。

整形は全身を変えるような整形から、一重を二重にするようなプチ整形までさまざまです。

もしかしたら、石原さとみさんもプチ整形をしているのかもしれません。

ただ、全体的に見ると整形をしているとは思えないので、整形をしているとは言えませんね。

石原さとみが昔と違うのはメイクや化粧品?

石原さとみ 昔と今

石原さとみさんの、メイクや化粧品に注目したいと思います。

美容雑誌や化粧品のCMなどに度々起用される石原さとみさんは、美意識が高く、努力をしているようです。

また、ドラマに出演する際も、自分でメイクをして役に合わせるそうです。

石原さとみさんが出演している作品を観察してみると、役柄に応じてメイクも変化しています。

優しい女性のキャラクターを演じる際には、ふんわりとしたイメージを演出するメイクをしています。

一方、仕事に打ち込む強い女性を演じる際には、堅実で力強いイメージを表現したメイクに切り替えます。

このようにメイクを役に合わせて変えることで、彼女がドラマの中で際立つのかもしれません。

また、石原さとみさんはメイクだけでなく、スキンケアにもしっかりと取り組んでいることを公表しています。

彼女は大勢の人の前で仕事をすることが多いため、メイクは重要な要素です。

美しいメイクをするためには基盤となるスキンケアも非常に重要となります。

石原さとみさんは仕事の際にはきちんとメイクをするそうですが、プライベートではあまりメイクをしないとも述べています。

お肌の休息を大切にすることで、美しい肌を保っているようです。

彼女は幼い頃からメイクに興味がありましたが、大人になってからメイクの手法などを改善するためにも努力を重ねたようです。

努力の成果が、今では男性や女性から支持される人気女優になりました。

あおい

努力を継続できるのは素晴らしいことですね。

まとめ:石原さとみの昔と今の顔写真が違いすぎる

この記事をまとめると、石原さとみさんの昔と現在を比較した結果、大きく変化している部分もありましたが、それが必ずしも整形によるものであるとは断定できません。

自己啓発によって女性は一夜にして変わることができるので、石原さとみさんも表立っては見えない部分で相当な努力をしてきた可能性があります。

彼女が10代から30代までに美しさを築いてきたので、40代や50代の姿を今から楽しみにしています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: