BTSジョングク彼女妊娠の彼女妊娠騒動の真相とは!? イミジュの現在と熱愛情報、匂わせ画像まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

BTSジョングク彼女妊娠の彼女妊娠騒動の真相とは!? イミジュの現在と熱愛情報、匂わせ画像まとめをタイトルに記事を書きます。

何度か妊娠騒動や熱愛報道などが起こっているジョングクさんですが彼は結婚願望や交際に対してどのように思っているのでしょうか?

今回は彼女との現在や熱愛報道、匂わせ画像などをまとめていきたいと思います!

この記事でわかること:

BTSのジョングク プロフィール

末っ子で可愛い系イケメン。

歌やダンス、ラップが得意でスポーツ万能、ドラムも叩けます。

メンバーの中で一番ファンをどうしたら喜ばせられるか真剣に考えています。

引っ込み思案で控えめですが心優しい性格が魅力的です!

イメージカラー 赤

本名:チョン・ジョングク

1997年9月1日

メインボーカル/リードダンサー

ジョングクの彼女妊娠騒動の真相とは!?

何かと話題になっているイミジュさんとの関係性ですが、彼女がジュンググさんの子を妊娠した!?という噂がありました。

どうしてこんな噂が出たかと言うと、「ジャイアント」という韓国ドラマの中で妊娠するヒロインの名前がイミジュという名前だったため、ジュングクさんと熱愛が噂されていた彼女が妊娠したのではないかと勘違いされてしまったようです。

そのためSNSなどで
ドラマを見た多くの人が「イミジュ」「妊娠」というワードを書き込んだことでトレンドに上がってしまったというのが真相になります。

イミジュの現在と匂わせ画像まとめ

彼の彫師だったイミジュさんとの熱愛が噂になっており、ファンの間でも時々噂になるようです。

イミジュさんの匂わせが酷いと話題なので、匂わせインスタを少しまとめてみました。

1.手の甲のタトゥーが似ている

意図的に似せているのかと思うほどそっくりですよね!

2.腕に入っているクロスタトゥーがフォントも位置も似ている

ちなみにジョングクさん(左)は縦にニルヴァーナの楽曲「Stay Away」の「情熱をなくして生きるくらいなら死んだ方がマシだ」というフレーズ。

横には「陽の照っているうちに干し草を作れ(意味:好機は逃さずにとらえて役立てよ)」ということわざを彫っています。

イミジュさん(右)は縦にエドシーランの楽曲「リヴァー」の「それが俺を浄化してくれる気がする」というフレーズ。

横にも画像で見えない部分があるものの、途中までは一緒のため、おそらくは上記の歌詞の前文「すべての罪に聖水が必要だ」というフレーズを入れているのではないかと推測しました。

他にも眉ピアスや唇ピアスが同じ、ジョングクの左頬の傷跡をタトゥーにして入れたという噂もありますが、双方とも熱愛を否定しています。

しかし、「あれだけ匂わせしておきながら…?」となり理解できませんね。現在は別れているようです。

正直、自分の彼氏に次々とタトゥーを入れさせる彼女ってどうなの…?と感じてしまいました。

BTSジョングクのこれまでの熱愛情報

BTSジョングクの熱愛情報①パク・セウォン

パク・セウォンという一般女性の方と中学時代にお付き合いしていましたが、デビュー前ということでジョングクさんから別れをきりだしたそうです。

しかし、別れてからもパクさんはSNSにジョングクさんとの写真を上げるなどしてファンから批判されていました。

BTSジョングクの熱愛情報②イェリ

「Red Velvet」というグループのイェリという方が、一時期熱愛を噂されていました。

ほぼ同じ時期に同じ楽曲をカバーしていたことで「匂わせ?」とファンをモヤモヤさせました。

また、服が被っていたこともあったようですが、こればかりはややこじつけにも思えますね。

BTSジョングクの熱愛情報③TWICE サナ

TWICEのサナさんが韓国の音楽番組でジョングクさんと司会を務めた際に、他の方に話しかけないといけない場面でもジョングクさんはサナさんに目線がいっていたことから熱愛が噂されました。

BTSジョングクの熱愛情報④あずさ

あずささんという一般女性の方と噂になったことがあります。

彼女はBTSのファンサイトの設立者で、事務所にも許可をもらっているのでメンバーにも顔が知られています。

美人なのでジョングクさんも気に入っていたかもしれませんね。

BTSジョングクの結婚願望

メンバーの結婚したい年齢は?という記事で、彼が結婚したいと答えた年齢は100歳でした!

どうやらまだ結婚願望はないようです!

「ジョングク 熱愛、彼女」よくある質問と回答

・BTSのメンバーで、今現在ジョングクに彼女はいると思いますか?

偏見ですみませんが、過去に熱愛報道が何人か出ているのでいるんじゃないかなと思います。

・ジョングクは彼女に対して嫉妬深いと思いますか?

願望としては嫉妬深くあってほしいです(笑)

\ 無料期間中に解約すれば実質タダ!BTS見るならdTVがおすすめ/

まとめ

BTSジョングク彼女妊娠の彼女妊娠騒動の真相とは!? イミジュの現在と熱愛情報、匂わせ画像まとめをテーマに記事を書きました。

どれも信憑性の低いものばかりで、キス顔ツーショット写真などはほとんどが合成写真という結果でした。

そもそもBTSは世界的に大人気なので、恋愛する暇もないのかもしれませんね!

匂わせも女性側が一方的にやっている可能性も高いんだろうなと感じました。

この記事でわかること: