【やしろ優・子供】旦那は野村辰二?自宅や息子の名前、やさまるの年齢・幼稚園も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

をタイトルにお伝えしたいと思います。

物まねタレントのやしろ優さんは、2016年に結婚、2022年には第一子を出産しました。

旦那さんはどんな人なのか、子供の名前や顔写真は公開されているのでしょうか。

あおい

やしろ優さんの結婚、子供、そして自宅について詳しく調べてみました。

この記事でわかること:

やしろ優子供(息子)はやさまる

やしろ優さんの子供に注目してみましょう。

やしろ優さんは、2022年1月20日に第一子の長男を出産しました。

やしろ優さんは自身のブログやSNS、そしてテレビで顔出しをしており、「優丸(やさまる)」と呼んでいました。

やさ丸は2024年1月に2歳になりますね。

やさまるの本名と幼稚園は?

しかし、やしろ優さんの息子・やさまるさんの本名は公開されていません。

また、現時点ではやさまるさんは保育園や幼稚園に通っていません。

やしろ優さんは、「私の仕事の都合で、収録が朝早くて夜遅いこともあります。

その時間帯で保育園に預けて迎えに行くというのが合わないと思いました。

また、現場にも連れていけるので、母の仕事を見せておきたいという気持ちもありました」と話していました。

やしろ優の夫・旦那は野村辰二!

やしろ優さんの旦那は、元お笑いコンビで「笑撃戦隊」の野村辰二さんです。

野村辰二さんは、柴田アイスピックさんと一緒に「笑撃戦隊」を結成し、活動していました。

彼らは2010年・2015年・2017年のM-1グランプリで準決勝まで進出し、2013年・2014年のTHE MANZAIでは認定漫才師にも選ばれました。

また、2016年の「ワタナベお笑いNo.1決定戦」では優勝し、同年に開催された第15回決戦!お笑い有楽城でも優勝しましたが、コンビの間柄にズレが生じ、2022年9月30日に解散しました。

野村辰二はクズ夫?収入がない?

野村辰二さんは、「クズ夫」、「ヒモ夫」と言われることもあります。

コンビの時代から仕事はほとんどなく、ある番組では野村辰二さんが昼過ぎに起きることや、やしろ優さんが支払っている携帯電話で仲間とゲームをする姿、月に数万円の課金をしていること、そして家賃・光熱費・食費もやしろ優さんが支払っていることが明かされていました。

また、野村辰二さんは自分の給料をギャンブルに使ってしまい、借金を抱えることもあります。

さらに、後輩たちに焼肉をおごるなど、お金の使い方も大胆です。

しかし、彼は芸人とアルバイトの生活を続けています。

一方で、やしろ優さんは子供を出産したことをきっかけに、野村辰二さんに対して「もっと働いてほしい」という思いが薄れていったそうです。

やしろ優さん自身は、結婚や出産を経ても仕事を続けたいという気持ちがあります。

そのため、「家にいて子供の面倒を見てくれるのなら、こういう夫婦の形もアリなんじゃないかな」と考え方を変えたそうです。

やしろ優と野村辰二の馴れ初め

やしろ優さんと野村辰二さんは、ワタナベエンターテインメントが運営するお笑いの専門学校で出会いました。

野村辰二さんはふくよかな女性が好きだったため、彼の方からやしろ優さんに告白し、2009年に交際が始まりました。

やしろ優さんにとって、野村辰二さんは初めての恋人だったそうです。

2012年には同棲を始め、7年の交際を経て2016年に野村辰二さんは『金曜ロンドンハーツ』の番組内でプロポーズし、同年に入籍しました。

やしろ優の自宅住所

やしろ優の自宅の場所や住所は公開されていませんが、活動拠点が東京であるため、おそらく都内のどこかに住んでいると思われます。

まとめ:やしろ優の子供・旦那は野村辰二

やしろ優さんは初めて交際した相手と素敵な結婚を果たしましたが、相手は彼女よりも仕事が少ない芸人でした。

それでも、彼女は「自分が働く」という気持ちで一家の大黒柱として頑張っています。

家族や夫婦の形には正解や不正解はなく、それぞれが幸せな家庭を築くことが大切です。

これからもやしろ優さんが自身の幸せな家庭を築いていけることを願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: