【MIZYUの熱愛彼氏】幼なじみがやばい!実家や兄弟、父親・母親も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

MIZYU(新しい学校のリーダーズ)の熱愛彼氏は?

新しい学校のリーダーズのメンバーであるMIZYUさんには、現在熱愛彼氏は存在しないようです。

彼女はグループのリーダーとして非常に忙しく、恋愛にはほとんど時間を割けない可能性があります。

美しい彼女が、いつか自分の理想にぴったりの素敵な人と出会えることを願っています。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの好きな男性タイプ

MIZYUさんの好きなタイプについてですが、彼女は「ボサボサな人」という特徴を挙げています。

つまり、あまり整った外見を好まない傾向があるようです。

また、食べることが大好きな彼女は、デートは美味しいごはんが食べられる場所がいいと話しています。

彼女はありのままの自分を受け入れてくれる人を望んでいるようです。

ボサボサというのは、そのような意味も含んでいるのかもしれません。

美味しいごはんが食べられるお店で彼女が理想の相手とデートできることを願っています。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの幼なじみがやばい!

MIZYUさんの幼なじみは、ちゃんみなさんというラッパー兼アーティストです。

彼らは保育園から中学校まで一緒に通いました。

2人は共通の習い事であるダンスをしており、学校の教室や体育館などで一緒に踊っていた思い出があります。

しかし、お互いの多忙なスケジュールのため、以前のように頻繁に会うことは難しくなってしまったようです。

しかし、フェスなどのイベントで再会する機会もあるとのことです。

MIZYUさんとちゃんみなさんは、同窓会に参加したことがあるようです。

有名なアーティストが2人も出席していたので、その学校はすごいですね。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの実家

特にMIZYUさんの実家に注目したいと思います。

MIZYUの実家は東京都の練馬区にありますが、具体的な場所は公表されていません。

MIZYUさんは練馬区出身なので、交通の便も良く、ダンサーとして活動していた時も仕事にも通い易かったのではないでしょうか。

現在はすでに実家を出ている可能性の方が高いですが、練馬区なら帰省もしやすい距離ですね。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの生い立ち

MIZYUさんの生い立ちにも注目したいと思います。

MIZYUさんは1998年の12月22日に東京都練馬区で生まれました

幼少期からテレビを見ながら踊ることが好きで、小学2年生の時からダンススクールに通い始めました。

当時は安室奈美恵さんやBOAさんを尊敬しており、ダンスの技術もどんどん上達し、小学4年生の頃にはセンターポジションで踊るまで成長しました。

ダンスを更に上達させるため、レベルの高いダンススクールに転校し、小学5年生からはキッズダンサーやキッズモデルの仕事も始めました。

ダンススクールの先生がきゃりーぱみゅぱみゅさんの振付師をしていた関係で、MIZYUさんは『きゃりーキッズ』に参加し、ツアーにも参加しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのカラフルで独特な世界観に感銘を受けたMIZYUさんは、芸能事務所であるアソビシステムに所属することを決意しました。

そして、そこで新しい学校のリーダーズのメンバーと出会うこととなりました。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの父親

MIZYUさんの父親は一般の方であり、名前や職業などは公表されていません。

父親に関する情報はほとんどありませんが、かなりの確率でイケメンである可能性が高いです。

MIZYUさん自体もとても整った顔立ちをしており、両親とも美男美女である可能性が高いです。

MIZYUさんは幼少期から一生懸命ダンスを続けてきました。

その頑張りが報われ、彼女は有名になりました。

当然、それをMIZYUさんの父親もとても嬉しく思っているでしょう。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの母親

ただし、MIZYUさんの母親は一般人であり、名前や職業などは公表されていません。

しかし、MIZYUさんは時折、自身のSNSで母親についての言及をしています。

彼女のツイートからは、母親が料理上手なことがうかがえます。

また母娘の関係が非常に良好であることが伝わってきます。

今後もMIZYUさんが母親に関して発言する機会があるかもしれませんので、注目していきたいと思います。

新しい学校のリーダーズ・MIZYUの兄弟・姉妹

MIZYUさんには8歳年下の弟がいることがわかっています。

彼女はSNSで弟からの手紙を公開しており、二人の関係が非常に親しいことが伺えます。

以前、弟の写真がアップされたこともあるそうですが、MIZYUさんに似ていてとてもイケメンだったそうです。

残念ながらその画像は削除されてしまいましたが、想像するだけでも彼がかなりのイケメンだったことが分かります。

2023年現在、弟さんは高校2年生ですが、お姉さんが新しい学校のリーダーズのメンバーであることはどのような気分なのか興味があります。

まとめ MIZYUの熱愛彼氏・幼なじみ・実家・兄弟、父親・母親

MIZYUさんには熱愛の情報はありませんが、彼女のタイプはボサボサな人だということが分かりました。

また、彼女の幼なじみには有名なラッパーのちゃんみなさんがいることに驚きました。

同級生たちは自慢げな様子かもしれません。

家族仲も非常に良さそうであり、家族全員が新しい学校のリーダーズの活躍を喜んでいることでしょう。

この記事でわかること: