めるる(生見愛瑠)の結婚歴は?熱愛歴代彼氏(元カレ)7人とは?馴れ初めと交際時期、破局理由も!

本ページはプロモーションが含まれています

めるる(生見愛瑠)の結婚歴は?熱愛歴代彼氏(元カレ)7人とは?馴れ初めと交際時期、破局理由も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

めるるさんは、ファッションモデルや女優として活躍中です。

今回は、めるるさんの歴代彼氏や現在の相手、理想のタイプや結婚について詳しくお伝えします。

めるるさんの過去の交際相手は、以下の7人です。

  • 一般の方(中学時代)
  • 俳優の高橋文哉さん(2018年)
  • 俳優の小関裕太さん(2019年)
  • 俳優の田中樹さん(2020年)
  • 俳優の杉野遥亮さん(2021年)
  • 俳優の岩本照さん(2022年)
  • 俳優の浮所飛貴さん(2022年)

どのようなきっかけで熱愛の噂が出てしまったのか、詳しくみていきましょう。

結論をお伝えすると2024年4月現在、めるる(生見愛瑠)さんに交際されている男性はいません

その根拠は、彼女本人がテレビ番組で中学2年生以降、彼氏はいないと公言しているからです。

今回は、めるるさんの歴代彼氏や、好みのタイプや結婚に対する考え方についてご紹介します。

この記事でわかること:

めるる(生見愛瑠)の熱愛歴代彼氏を紹介!

めるるさんがお付き合いしていた彼氏たちについて、詳しくご紹介していきます。

熱愛歴代彼氏①一般人(中学時代)

熱愛彼氏と噂になった1人目は、中学時代に交際していた一般人です。

2019年9月4日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際、中学時代に1人だけ彼氏がいたことをさりげなく告白しました。

当時の彼氏とは、他の皆がお付き合いしているから自分たちも付き合おうという流れで交際に至ったそうです。

しかし、特に恋愛感情を持ったことはなかったそうです。

彼氏は学校で1番のイケメンだったとのことですが、めるるさんから「飽きた」という理由で別れました。

あおい

めるるさんらしい自由さですね。

熱愛歴代彼氏②高橋文哉(2018年)

2人目の噂があった熱愛歴代彼氏は、俳優の高橋文哉さんです。

2018年7月29日から10月14日まで放送された恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』で、めるるさんと高橋文哉さんの熱愛の噂が広まりました。

この二人は番組で共演し、視聴者から大変人気を博した「めるふみ」ペアで、歴代推しペア投票でも1位を獲得するなど注目を集めていました。

ふみめる

視聴者からは、「めるるさんと高橋文哉さんが本当に交際してほしい」という声が多く寄せられます。

しかし、残念ながらこの熱愛は実現しませんでした。

熱愛歴代彼氏③小関裕太(2019年)

めるるさんと交際を噂された人に、俳優の小関裕太さんもいます。

2019年12月、めるるさんと小関裕太さんの熱愛の噂が広まったきっかけは、女性ファッション誌「Popteen」で行われたクリスマス妄想デート企画での共演です。

この企画では恋人役を演じており、Popteenの公式YouTubeでは「重大発表 めるるについに…新しい彼氏…!?」といったタイトルで交際を匂わせるような内容が配信されました。

しかし実際には企画のネタに過ぎず、めるるさんと小関裕太さんの熱愛は事実ではありません。

このような企画の影響もあり、ファンの間では熱愛の噂が浮上してしまいました。

熱愛歴代彼氏④田中樹(2020年)

めるるさんと噂された彼氏4人目は、「SixTONES」のメンバーである田中樹さんです。

2020年7月23日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に田中樹さんが出演した際、彼の発言が熱愛の噂のきっかけとなりました。

田中樹さんが元々ギャル好きであることを公言していたため、この言葉がめるるさんとの関係を裏付けるような解釈を受けたのです。

しかし、田中樹さんがめるるさんに片想いをしているという確たる情報は得られていませんし、めるるさんが田中樹さんに想いを寄せているという噂もありません。

熱愛報道や二人のプライベートでの目撃情報もありませんので、彼らの交際が実現したわけではないでしょう。

熱愛歴代彼氏⑤杉野遥亮(2021年)

5番目に熱愛の噂になった相手は俳優の杉野遥亮さんです。

めるるさんと杉野遥亮さんの熱愛の噂は、2021年10月6日から12月15日まで放送されたドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』での共演がきっかけとなりました。

ドラマでは、めるるさん演じる「ハチ子」が杉野遥亮さん演じる「森生」に一方的な想いを寄せるストーリーが展開されています。

ただし、「森生」は他の女性に興味を持っていたため、「ハチ子」が彼にキスするシーンがありました。

視聴者からは驚きの声が上がり、熱愛の噂が広まったのです。

ドラマの中でも現実でも、めるるさんと杉野遥亮さんが交際しているという事実はありませんでした。

熱愛歴代彼氏⑥岩本照(2022年)

6番目に熱愛の噂になった相手は、「SnowMan」のメンバー岩本照さんです。

めるるさんと岩本照さんの熱愛の噂は、2022年7月8日に公開された映画『モエカレはオレンジ色』での共演がきっかけとなりました。

映画で恋人役を演じたお2人。

その後、めるるさんが自身のInstagramにチャーハンを食べた中で最も美味しいと投稿したことで、「岩本照さんとの関係を匂わせているのではないか」と疑われました。

岩本照さんが「照×チャーハン=ヒーハン」という得意料理を持っていることから、岩本照さんがめるるさんに手料理を振る舞った可能性が指摘されたのです。

しかし、チャーハンに関する真相はまだはっきりしていません。

熱愛報道や交際を示す証拠もないため、実際には二人の間に熱愛関係があるとは言えないでしょう。

岩本照さんは共演した俳優や女優たちとの間で恋愛関係が発展してしまうことが多いため、「共演者キラー」と呼ばれています。

熱愛歴代彼氏⑦浮所飛貴(2022年)

7番目に熱愛が噂された相手は、ジャニーズJr.の6人組ユニット「美 少年」のメンバーである浮所飛貴さんです。

めるるさんと浮所飛貴さんについての熱愛の噂は、新型コロナウイルスに感染したタイミングが同じであったことがきっかけとなっているようです。

具体的に言うと、浮所飛貴さんが2022年7月17日に感染を公表し、そして翌日の2022年7月18日にめるるさんも感染を発表しています。

また、岩本照さんはこれよりも早い7月8日に感染を公表していました。

岩本照さんとめるるさんの間には映画『モエカレはオレンジ色』で共演していたという繋がりがあります。

しかし、浮所飛貴さんとめるるさんが同時期に感染を公表したため、「ひょっとしたら浮所飛貴さんが本命なのでは?」という噂が広まったのです。

しかし、このほかに浮所飛貴さんの間で熱愛に関する情報はなく、ファンの憶測に過ぎないようです。

めるる(生見愛瑠)の彼氏や好きなタイプ、結婚願望は?

めるるさんの彼氏や好きな男性のタイプ、そして結婚願望に注目してみましょう。

2024年4月時点では、めるるさんについて彼氏がいるという情報は確認されていません。

めるるさんが好きな男性のタイプは、明るくて一緒に楽しむことができる人、そしてネガティブなことにくよくよしない人だそうです。

彼女自身も前向きな性格であり、考え方が似ている相手を求めているようです。

サプライズを用意してくれる人も好きで、何気ない日に花を贈られるのも嬉しいと感じます。

結婚に対する願望については、2021年時点で「今のところ結婚する予定はなく、まだそのイメージは遠い」と話していました。

彼女が21歳になったばかりであったため、結婚についてはまだ考えていないのでしょう。

理想のプロポーズは、思い出深い場所で自然な形でプロポーズされることだそうです。

あおい

シンプルでストレートなプロポーズを望んでいるようですね。

派手な演出や凝ったサプライズよりも、素直な気持ちを伝えてくれる相手を理想としているようです。

将来、どんな素敵なプロポーズが待ち受けているのか、とても楽しみですね!

まとめ

2024年4月現在、めるる(生見愛瑠)さんに交際されている男性はいません。

その根拠は、彼女本人がテレビ番組で中学2年生以降、彼氏はいないと公言しているからです。

今は男性との交際よりも仕事が優先と考えているのかもしれませんね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: