[2022年]セブチ人気順ランキングを発表!パーソナルカラーとビジュアルラインも紹介!

[2022年]セブチ人気順ランキングを発表!パーソナルカラーとビジュアルラインも紹介!をタイトルにお伝えします。

日本で人気急上昇中のセブンティーン。

メンバー13人の人気ランキングやパーソナルカラー、ビジュアルラインをご紹介します。

目次

セブチメンバーの人気順ランキング! 順位と各メンバーの魅力


セブチ人気順:10位 ディエイト

セブチで最後に加入したメンバー。

中国出身。

愛嬌のあるルックスに、落ち着いて和やかな性格。

しかし、長年ブレイクダンスをしていたこともあり、身長180cmで踊るキレッキレのダンスは迫力満点。

そのギャップ萌えからファンになる人も多いとか。

セブチ人気順:9位 バーノン

アメリカと韓国のハーフで、とにかくビジュアルの高さが魅力で、女性ファン多し。

また、オシャレ好きで、センスのいい私服もステキ。

性格は、紳士的で誠実。

でも、天然なところも。

英語も韓国語もぺらぺらで、何と言っても、ラップスタイルがカッコいい!


セブチ人気順:8位 エスクプス

包容力があり、しっかり者のセブチの最年長リーダー。

しかし、時折、見せる人なつっこくお茶目なギャップにやられる女子も。

目鼻立ちのしっかりしたビジュアルの高さも魅力。


セブチ人気順:7位 ウジ

「モンチャン」で高身長が多い韓国アイドルの中で、164cmという低身長を逆手に取り「セブチの妖精」と呼ばれる。

また、K-POP界屈指の高い歌唱力を持ったボーカルにして、セブチのほとんどの曲を作詞作曲し、振り付けまでするプロデューサー的存在。

セブチ人気順:6位 ウォヌ

ぼーっとして天然なところもあるが、そのビジュアルの高さゆえ「ぼーっとしててもイケメン」「ぼーっとしててもセクシー」と評される。

泣いたり笑ったり感受性が豊か。

同音異義語が得意で「言葉の天才」と呼ばれる。

声の低さが特徴的。


セブチ人気順:5位 ミンギュ

歌もダンスもラップもやったことがないままオーディションを受けたが、ビジュアルの高さで合格?

その後、努力して実力をつける。

性格は優しくてフレンドリー。

家事も得意で、セブチの母親的存在。

セブチ人気順:4位 ジュン

中国出身のイケメン。

ファンの間では「大陸の奇跡」と呼ばれる。

見た目はクールだが、実は甘えん坊。

子役出身で、ドラマやバラエティでも活躍。

パワフルで美しいダンスが魅力的。


セブチ人気順:3位 ジョシュア

アメリカ出身の帰国子女。

韓国語・英語・日本語・スペイン語・中国語が話せるマルチリンガル。

爽やかな見た目通り、穏やかで優しいジェントルマンな貴公子。


セブチ人気順:2位 ホシ

母性本能をくすぐる可愛らしい見た目。

性格も明るく元気でセブチのムードメーカー。

セブチのパフォーマンスも考えている天才パフォーマー。

日本語も上手。

セブチ人気順:1位 ジョンハン


イケメンぞろいのセブチの中でも、その美しさはピカ一。

長髪の時には、女性と見間違いほど。

その美しさから「天使」と呼ばれる(誕生日が10月4日ということもあり)。

性格はマイペースで、時にドSなところもあるが、美しければ、何でも許される⁉

セブチメンバーのビジュアルラインはこの3人


デビュー当時は、ミンギュ・バーノン・ジョンハン・ジュンが「ビジュアル担当」と言われていましたが、最近、「ビジュアル三銃士」と呼ばれる「3J」はこちら。

ビジュアル担当=ジョンハンは疑う余地なし。他にウォヌやクプスを挙げるファンも。

ジョンハン

ジョシュア

ジュン

人気ない圏外メンバーはだれ?不人気の理由とは


残念ながらベストテン圏外となってしまったメンバー。どうして人気がないのでしょうか。

11位 ドギョム

面長な顔立ちで「馬」というあだ名があり、馬のポーズをしたり、馬のように走ったり。

いつもニコニコ楽しい性格で「ハッピーウィルス」というニックネームも。

ドギョムペン曰く、人気がないのではなく、他のメンバーの人気がすごすぎるせいらしいです。

また、人気下位の理由は、あか抜けたのが最近で、少し前までダサいところがあった、体型がスラっとしてないという分析も。

12位 スングァン

セブチのいじられキャラ、バラエティ担当。

明るく元気なムードメーカー。

苗字が「ブ」であることから「ブーちゃん」と親しまれる。

美意識が高く、ユーチューブで紹介した愛用品は品切れに。

個人的には好きなタイプですが、イケメンぞろいのセブチの中では、ややぽっちゃりしていて丸顔なところが少々不利なのかも?

13位 ディノ

セブチのマンネ。

「小さな巨人」と呼ばれる。

ランキング下位の理由は、

・一言で言えるようなキャラがないので他のメンバーに埋もれ気味。

・ 一番年下だが、しっかりしていて、「マンネ=可愛い」のポジションを活かしきれていない

・2推し率が高く、名前が上がりづらい。

・学生ファンが多いため、グッズの販売率が伸びない…などと分析されています。

韓国でのセブチ人気順トップ5はこの5人!

1位 ホシ

2位 エスクプス

3位 ジョンハン

4位 ミンギュ

5位 ウォヌ

日本と少し違っていますね。


日本と韓国で人気に差があるメンバーは誰?その理由とは


日本の1位が美しいジョンハンなのに対し、韓国の1位は天才パフォーマーのホシ。

ただ、二人共、両国で3位以内には入っているので、人気者であることに変わりはないようです。

それ以外では、

エスクプス  日本7位  韓国2位

ジョシュア  日本3位  韓国7位

ジュン    日本5位  韓国8位

ビジュアルラインの「3J」のランキングが日本より低いようです。

外見重視の日本に対し、韓国では、おもしろさや才能など、中身を重視すると分析する人も。

セブチメンバーのパーソナルカラーを紹介


・エスクプス イエベ冬(秋)


・ジョンハン イエベ春(夏)

・ジョシュア イエベ春(夏)

・ジュン イエベ秋(冬)

・ホシ ブルべ夏(秋)

・ウォヌ ブルべ冬(夏)

・ウジ イエベ春(夏)

・ディエイト イエベ秋(春)

・ミンギュ イエベ秋(冬)

・ドギョム イエベ春(秋)

・スングァン イエベ春(秋)

・バーノン イエベ秋(冬)

・ディノ ブルべ夏(春)

まとめ

[2022年]セブチ人気順ランキングを発表!パーソナルカラーとビジュアルラインも紹介!をタイトルにお伝えしました。

メンバー、それぞれ個性があり魅力的なので、「箱推し」する方も多いと思いますが、一度じっくり、誰を1推しにするか考えてみるのもいいかもしれませんね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる