激似すぎ?石原さとみに似てる芸能人21人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?石原さとみに似てる芸能人21人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

石原さとみさんは、男女を問わずに「可愛い」という支持を得ています。

ただし、彼女に似ているという声も聞かれています。

実際に調べてみると、女性だけでなく男性にも似ている人がいるようです。

今回は、石原さとみさんに似ている芸能人を紹介します。

彼女に似ている芸能人を画像で比較検証してみましょう。

この記事でわかること:

石原さとみに似ている芸能人1人目:佐々木美玲

石原さとみさんに似ている芸能人の1人目は、「日向坂46」のメンバーである佐々木美玲さんです。

佐々木美玲さんは、けやき坂46のオーディションに2016年合格しデビューし、愛称は「みーぱん」と親しまれています。

写真を比べてみると、輪郭や鼻、眉、口元、雰囲気など、似ている部分がたくさんあります。

特に佐々木美玲さんが濃いメイクをしていると、石原さとみさんにそっくりに見えるという声があるようです。

石原さとみに似ている芸能人2人目:エクトル・ルナ

石原さとみさんに似ている芸能人の2人目は、エクトル・ルナさん(元プロ野球選手)です。

エクトル・ルナさんは、2004年にメジャーデビューし、2012年には日本の中日ドラゴンズと契約しました。

その後は広島に移籍し、現在は母国のドミニカ共和国で牧場経営をしています。

国籍は異なるものの、多くの人から「似ている」という声がネット上で聞かれています。

写真を見ると、唇が瓜二つですね。

石原さとみに似ている芸能人3人目:ウィンウィン

石原さとみさんに似ている芸能人の3人目は、「NCT」というアイドルグループのメンバーであるウィンウィンさんです。

ウィンウィンさんは、2016年に「NCT 127」のメンバーとして活動を始め、2018年には日本デビュー、さらに2019年には中国ユニットの「WayV」としてデビューしました。

彼女とは国籍が異なりますが、多くの人から「姉弟のように見える」という声がありました。

比べてみると、目や鼻がそっくりですね。

血縁関係はありませんが、いつか二人のツーショットを見てみたいですね。

石原さとみに似ている芸能人4人目:井手上漠

次に似ている芸能人を紹介するのは、井手上漠さん(モデル・タレント)です。

井手上漠さんは、2018年に開催された「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を浴びました。

石原さとみさんと井手上漠さんの写真を見比べてみると、お互いの唇や目、雰囲気が似ていると感じることでしょう。

石原さとみに似ている芸能人5人目:クロエ・グレース・モレッツ

石原さとみさんに似ている芸能人の中で、5人目に挙げられるのは女優のクロエ・グレース・モレッツさんです。

クロエ・グレース・モレッツさんは、わずか5歳の頃から芸能活動をスタートさせ、映画『キック・アス』(2010年)で知名度を上げ、その後も『モールス』や『キャリー』などに出演していました。

クロエ・グレース・モレッツさんの写真と石原さとみさんの写真を並べてみると、輪郭や鼻の形が驚くほど似ていることに気づくでしょう。

石原さとみに似ている芸能人6人目:高橋ヒロム

ゲームプレイやエンターテイメントを通じて人気を集めるプロレスラーの高橋ヒロムさんも、石原さとみさんに似た容姿で注目を浴びています。

高橋ヒロムさんは2010年にプロレスデビューし、イギリスやアメリカなどの海外でも活動しています。

また、YouTuberとしても活動しており、その顔が石原さとみさんに似ているとネット上で話題になっています。

高橋ヒロムさんと石原さとみさんの写真を比べてみると、鼻や唇がそっくりだと感じることができます。

石原さとみに似ている芸能人7人目:岡崎紗絵

石原さとみさんに似ている芸能人の7人目は、モデルで女優の岡崎紗絵さんです。

岡崎紗絵さんは、2012年にファッション雑誌『Seventeen』のモデルとしてデビューし、その後は女優としても活躍しています。

岡崎紗絵さんの笑った時の目や鼻の形を見ると、まるで石原さとみさんそっくりです。

石原さとみに似ている芸能人8人目:白石聖

8人目に紹介する石原さとみさんと似た芸能人は女優の白石聖さんです。

白石聖さんは、2016年にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューし、『ゼクシィ』のCMガールとしても注目を浴びました。

写真で見ると、白石聖さんのクリクリした目や唇が、石原さとみさんと瓜二つであることが分かります。

石原さとみに似ている芸能人9人目:上戸彩

石原さとみさんに似た芸能人の9人目は、女優の上戸彩さんです。

上戸彩さんは、1997年に開催された「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、芸能界にデビューしました。

彼女はドラマ『3年B組金八先生』に出演し、その演技で注目を浴びました。

また、二人の写真を比較すると、彼女と石原さとみさんの輪郭、目、鼻、口元が非常に似ていることが分かります。

一部では、この二人が共演できないとされるほどそっくりだと言われています。

石原さとみに似ている芸能人10人目:平祐奈

10番目に紹介するのは平祐奈さんです。

平祐奈さんは、小学校6年生の時に芸能界デビューを果たしました。

彼女はドラマや映画だけでなく、『Rの法則』や『おはスタ』のおはガールとしても活動しました。

彼女の写真を見ると、クリクリした目や雰囲気が石原さとみさんにそっくりだと感じられることでしょう。

石原さとみに似ている芸能人11人目:長野じゅりあ

長野じゅりあさんも、石原さとみさんに似ていると言われる芸能人の一人です。

彼女は2011年に映画『サルベージ・マイス』でヒロイン役を演じてデビューしましたが、現在は女優、空手家、看護師として幅広い活動をしています。

また、あるテレビ番組で、出川哲朗さんが長野じゅりあさんを見て「石原さとみちゃんに似てる」とコメントしていたこともあります。

二人の写真を見れば、クリクリした目や口元がそっくりだと感じられることでしょう。

石原さとみに似ている芸能人12人目:紀平萌絵

ダンサーの紀平萌絵さんも、石原さとみさんに似ていると言われる芸能人の一人です。

紀平萌絵さんは、フィギュアスケート選手の紀平梨花さんのお姉さんであり、ダンサーやバレエ講師として活動しています。

彼女と石原さとみさんを見比べると、輪郭や鼻が似ていることが分かるでしょう。

ただし、見間違えるほど似ているわけではありません。

石原さとみに似ている芸能人13人目:野田すみれ

野田すみれさんは、ゴルフのティーチングプロとしても知られるタレントです。

彼女は3歳からゴルフを始め、幼少期からその才能が開花し、「天才少女」と称されるほどの活躍を見せました。

2017年にはティーチングプロの資格も取得し、2020年にはグラビアデビューも果たしました。

野田すみれさんの写真を比べてみると、彼女も石原さとみさんと雰囲気や鼻、口元が似ている部分が多いですね。

石原さとみに似ている芸能人14人目:藤原さくら

14人目に、シンガーソングライターで女優の藤原さくらさんも石原さとみさんに似ていると言われる芸能人の一人です。

藤原さくらさんは、2015年にメジャーデビューを果たし、翌年にはドラマ『ラヴソング』で女優デビューを果たして話題を集めました。

ネット上では、石原さとみさんの若い頃と藤原さくらさんが似ているという声がありました。

比べてみると、雰囲気が非常に似ていますね。

石原さとみに似ている芸能人15人目:古畑星夏

そして、石原さとみさんに似ている芸能人の15人目は、古畑星夏さん(モデル・女優)です。

古畑星夏さんは、2009年にファッション雑誌『二コラ』のモデルとしてデビューし、現在は『ViVi』で専属モデルを務めながら女優としても活動しています。

写真で比べると、雰囲気や目、鼻の部分などが似ていると思います。

そのため、古畑星夏さんも石原さとみさんに似ていると言われています。

石原さとみに似ている芸能人16人目:小澤美里

石原さとみさんに似ている芸能人の16人目は、小澤美里さん(インフルエンサー)です。

小澤美里さんは、ファッションブランド「kicuri」のディレクターを務め、InstagramなどのSNSで話題となっています。

二人を比べると、雰囲気や目、鼻の部分などが非常に似ています。

石原さとみに似ている芸能人17人目:森迫永依

引用:デイリースポーツ

石原さとみさんに似ている芸能人の17人目は、女優の森迫永依さんです。

森迫永依さんは、2001年に劇団に入団し、2003年のドラマ『あした天気になあれ。』や2006年の実写版『ちびまる子ちゃん』に出演して話題を集めました。

写真で見る限り、森迫永依さんのクリクリした目や鼻、口元と顔のパーツが石原さとみさんによく似ています。

今後、森迫永依さんが30代になるにつれて、石原さとみさんにどれだけ近づいていくのかが楽しみです。

石原さとみに似ている芸能人18人目:水咲優美

引用:WEBザテレビジョン

石原さとみさんに似ている芸能人の18人目は、水咲優美さん(グラビアアイドル)です。

水咲優美さんは、2013年に芸能界デビューし、2019年からはグラビアモデルとしての活動を開始しました。

また、第2回サンスポGoGoクイーン・ベストスマイル賞も受賞しました。

水咲優美さんは「石原さとみに似ているグラビアアイドル」とも言われており、二人を比べてみると、特に雰囲気や鼻の部分が非常によく似ています。

石原さとみに似ている芸能人19人目:LE SSERAFIM ホ・ユンジン

石原さとみさんと似ている芸能人の19人目は、LE SSERAFIMのホ・ユンジンさんです。

彼は韓国のアイドルグループLE SSERAFIMのメンバーで活躍しています。

ホ・ユンジンさんは、石原さとみさんと類似している点として、太い眉毛と口元が挙げられます。

特に髪を下ろした姿は、非常によく似ており、見間違えてしまう人も多いでしょう。

石原さとみに似ている芸能人20人目:みゆう

石原さとみさんと似ている芸能人の20人目は、元キャバ嬢のみゆうさんです。

彼女は18歳からキャバクラで働き始め、大阪の「Club A」でトップキャバ嬢として脚光を浴びました。

彼女と石原さとみさんは、輪郭や目、シャープな鼻、そして雰囲気が非常によく似ています。

石原さとみに似ている芸能人21人目:綺咲愛里

石原さとみさんと似ている芸能人の21人目は、女優の綺咲愛里さんです。

彼女は2010年に宝塚歌劇団に入団し、2016年11月21日には星組のトップ娘役に就任し、紅ゆずるさんとの共演で注目を浴びました。

彼女と石原さとみさんは、輪郭や口元、そして美しく可愛らしい雰囲気がそっくりです。

綺咲愛里さんと石原さとみさんの顔の比較画像もありますので、興味がある方はご覧になってみてください。

まとめ

今回紹介した石原さとみさんに似ている芸能人は、女性だけでなく男性にも多く存在しています。

石原さとみさん自体もこれからどのような女性として成長していくのか、楽しみですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: