【2024現在】ラフ次元空・空道太郎の若い頃がイケメン!昔のから今までの写真画像まとめ!

【2024現在】ラフ次元空の若い頃がイケメン!昔のから今までの写真画像まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

【2024現在】ラフ次元空・空道太郎の若い頃がイケメン!昔のから今までの写真画像まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。 

芸歴19年目であるお笑いコンビ「ラフ次元」が、2024年5月18日に放送された『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜』グランプリファイナル戦に進出しました!

この大会で、ラフ次元のボケ担当である空道太郎さんが、「イケメン」「ビジュが爆発している」という噂が広まっています

空道太郎さんという名前は芸名ではなく本名だそうで、苗字がキラキラネームであることも話題となりました。

ネット上では、ラフ次元の空道太郎さんの若い頃や昔の画像が見たい!という声も多くあがっています。

また、誰かに似ている気がするという意見もあるようです。

そこで今回は、若い頃の写真や似ている芸能人などを調査してみました!

この記事でわかること:

ラフ次元・空道太郎のプロフィール

  • 本名:空道太郎
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年11月19日
  • 身長:170cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:B型
  • 出身地:奈良県
  • 趣味:掃除
  • 特技:餃子の早包み
  • 入社:NSC大阪校の28期生

空道太郎さんは、2024年5月19日時点で40歳で、今年の11月19日の誕生日に41歳になります。

現代男性の平均身長は約170cmで、その身長の人の平均体重は63kgほどだそう。

身長170cmで体重60kgの空道太郎さんは、標準的な体型だと言えるでしょう。

あえて言うならば、やや痩せ型かもしれません。

掃除が趣味で餃子の早包みが得意という一面も、なんだか可愛らしいですよね。

ラフ次元・空道太郎はイケメン?【若い頃~現在までの画像】


40歳(2024年)

現在の空道太郎さんです。

36歳(2020年)

ちょっぴり決め顔の空道太郎さん。

イケメンと言われる容姿ですね。

34歳(2017年)

【2024現在】ラフ次元空の若い頃がイケメン!昔のから今までの写真画像まとめ!

ライブ告知画像の写真で、かなりキメ顔の空道太郎さんですね。

以前からEXILEの岩田剛典さんに似ていると言われており、寄せているようにも感じますね。

ファンからは、「男前すぎてしんどいっす…」、「かっこよすぎます」、「岩ちゃんに寄せてったな(笑)」などのコメントが寄せられていました。

現在よりも、若々しい感じがしますね。

33歳(2016年)

【2024現在】ラフ次元空の若い頃がイケメン!昔のから今までの写真画像まとめ!

こちらの画像も、若さを感じられますね。

空道太郎さんの表情や服装からも、俳優やアイドルのように見えませんか。

言われなければ、お笑い芸人とは思わなさそうです。

眉毛や髪型にも気を配っていることが分かりますね。

さかのぼって見ても、空道太郎さんは年を取らないですね。

残念ながら、今回はこれより以前の写真を見つけることができませんでした。

30代でこの若々しさとイケメン具合を維持しているということは、若い頃の姿もとても気になりますね。

ラフ次元が『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜2024』で成功を収め、仕事が増えれば、学生時代などの若かりし頃の写真も出回るかもしれません。

色んな意味で、ますますの活躍が楽しみですね。 

若い頃はこんな感じでしょうか?

【2024現在】ラフ次元空の若い頃がイケメン!昔のから今までの写真画像まとめ!

ラフ次元・空道太郎に似てる芸能人は?

調べてみたところ、以下の方々の名前があがっていました。

  1. 岩田剛典(EXILE)
  2. 桜井和寿(ミスチル)
  3. 目黒蓮(Snow Man)
  4. 渡辺翔太(Snow Man)
  5. 神山智洋(ジャニーズWEST)
  6. 桃田賢斗(元バドミントン選手)
  7. 奈緒(女優)

イケメンと言われる方達ですね。

共通点としては、顔が長く、細い目で黒っぽい瞳を持ち、口元が少し犬っぽいといったところでしょうか。

女優の奈緒さんの名前もあがっていることから、整った顔立ちだということが分かります。

ダントツで似てると言われていたのは、EXILEの岩田剛典さんでした。

筆者が初めて空道太郎さんを目にしたときには、Snow Manの渡辺翔太さんに似ていると感じました。

あなたは誰に似ていると感じましたか。

ラフ次元・空道太郎のビジュ爆発でイケメン!SNSの反応は?

SNS<X>より引用

「THE SECOND~漫才トーナメント~2024で、マシンガンズの滝沢さんも言っていた通り、空さんと奥田さんは本当にイケメンだ。」

「空さん、ただただイケメン」

「空さんの髪型良い感じでイケメン」

「空さんがイケメンすぎた」

「空さんの笑顔が可愛い!」

このように、空道太郎さんがイケメンだという声はとても多いです。

THE SECONDといえば、昨年はマシンガンズの滝沢秀一さんのビジュアルが話題となり、再ブレイクを果たしました。

ラフ次元は、2024年5月18日(土)に開催された『THE SECOND 〜漫才トーナメント〜』のグランプリファイナル戦に進出を果たしました。

この先も、ラフ次元にますます仕事が増え、活躍していくことを応援したいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: